Bordeauxスレ65でアクセス解析について質問してる人がいたけど
アメブロなどの簡易的なアクセス解析では詳しいことまで判明できない仕組みになってる。
自分でサーバーを用意してる人ならかなり入り組んだ情報まで抜くことは可能。
自分の名前を検索しただけと自己申告してる人と
ブログを荒らした人が同一人物かそうでないかを調べるのは
相手方のスキルによっては朝飯前。
どれだけここやインスタで否定しても相手には絶対にごまかせない。
うちらの目ですらごまかせてないのに…

ルナさんもインスタに晒されてた文章を出してきてる時点で裏は取れてると思うし、
行政書士事務所にツテがあるならプロバイダに開示請求することも一般の人がやるより容易。
場合によっては開示請求にかかる金銭的なリスクさえ受け持つ必要はないと思う。

自分も頻繁にブログは読ませてもらってるから
よく小窓を出されることがあってびっくりするけど
「いつもありがとう」とか「暑いからご自愛ください」しか書いてないから
犯人とバレてる且つ今でも相当粘着してると見受けられるね。
脅し文句がどこにも書いてないのに脅してると言ってる時点でやましいからそう感じているのと
それ以降激しくルナさんが叩かれてる時点でファンもメンバーも誰一人ごまかされない。
ルナさんも同じ土俵にいるなら荒らしてるのは誰か
うちらにも簡単に小窓で知らせてこれるよね?
それをしないのは最後の優しさだと思うけどね?

ルナさんを叩けば叩くほどショーイさんだって傷付くのに
恨んでるロッドさんだけでなくメンバーと言うだけで無関係なショーイさんまで
ずっと苦しめてることに気付いて欲しい。
ショーイさんとルナさんはお互いがお互いを愛する時があった。
それは誰にも口出しする権利はない。今の奥さんでもね。
否定していいのはショーイさんとルナさんだけ。
だからクリシュナのアルバムは何度聞いてもいい。
この先もショーイさんのこんな思いを込めた新曲が聞きたかった。
人生がうまくいかない人だけがそれを認めることができてないだけ。
一般人のルナさんは自分と同等に哀れで惨めな人生か
更にそれ以下でないと許せないただの身勝手な嫉妬にしか見えないから
誰も荒らしてる人を肯定したり同情することもない。
言い訳すればするだけ哀れとしか思わない。
否定インスタ晒した時点でうちらは
やっぱりあれがやってたんだね
あれに余計なこと今も吹き込んでるのはあれかな?それともあれ?
ショーイさんかわいそうだねとすぐ話題になった。