自演自演って書く人がいますが、
余計なこと言ったら「潰す」「脅迫で訴える」って脅されてるんで勘弁してください。
今、彼らは絶賛ツアー中だしこちらはこちらで同居人と引っ越したばかりなので
危ない目に合わせたくないし迷惑はかけたくないんです。

これも営業妨害とか誹謗中傷とか言われるかもしれないけど、
ショーイさんの事は興味ないし(男性なら理解できると思います)
藤崎氏に関しては「昔好きだった人し今も熱狂的なファンはいるだろうけど音楽の収入は僕よりはるかに少ない怠惰な人」
「殴っといてギャラ未払いで借りパクした機材無くして謝罪にオークションで5万くらいで買えるギターと偽物のギター差し出す。
「無くした機材弁償しない。潔く誠意ある謝罪やギャラ支払って関係も清算できないようなケチで世界一憎い人(泣いたフリもする人)」としか思ってないです。
未だに金のことでムカついてるだけです。

ひどい人は眼底骨折するような怪我を負わされたり4階から落とされた人もいるし
僕と同じように意思疎通が出来なくて田舎に帰らせれたエンジニアさん、恫喝された女性スタッフさんも縁切ったマネージャーさんもいます。お金の面で被害にあった人もたくさんいます
個人的に褒められるような人ではないと思います

とりあえず「ギャラちゃんと払え。誠心誠意謝罪しろ。忘れさせてくれ。」
それだけです。もうそれ以外は過去の人です。

あとあの人の周りやここの住人は暴力肯定する人が多いですが犯罪ですよ。
相手サイドともその辺に関して意思疎通が出来なかったのは残念です。
ファンのクソ以下でも誹謗中傷も構いませんが相手サイドに誤解を与えるような事はやめてください