そしてルナさんは出演メンバーをからかってる時しか最前には行かないとのこと。
ショーイさんの阿佐ヶ谷もユキノさんが隣にいたと本人談だから
阿佐ヶ谷の構造は不明だけど最前どころか関係者がいるようなところにいつもいるような人ってことな。
それにルナさん昔インスタで懐かしい物ってバンドステッカーやパス貼ったカバンの写真載せてて
そこに有名バンドのゲストパスも貼ってあった。
もう見れないから敢えてバンド名伏せるけどジャスナスをはるかに超える動員の誰もが知る有名バンド。
俳優にも差し入れしてるらしいからバンドと違いただのファンなら簡単に差し入れできないと思う。
差し入れなんてメンバーだって時々ツイートしてるしショーイさんが泣きそうだった話だってあくまでもライブレポ。
ルナさんにとっては下位レベルの情報なんじゃないかなあ?
親殺された勢いで攻撃するほど別にショーイさんのプライベート晒してないよね?
それならまだ鈴木コージが入院中心配して欠かさずメールくれた優しい兄ちゃんとかの方がプライベートな話じゃん。
それさえも悪いことじゃないからと断って書いてたほど。
誰かと食事して箸の持ち方怒られた話も相手は伏せてた。
ショーイさん自体がやめてほしければルナさんにやめるように注意するだろ?
少ない情報で勝ち誇ったようにルナ叩きしてる人の方が
ショーイさんからしてもくだらねえって思われてそうだし
正体がふっさきさんの耳に入らないといいけどねと他人事ながら気が気じゃない。