この話覚えてる人ならふっさきさんに名乗れない人もいると思う
数年前にルナの友達が書いてたこと
ルナのライブ友達が金の切れ目が縁の切れ目でふっさきさんからひどい仕打ちを受けた
それを間近で見たルナはこの先ショーイさんと暮らしていく大金を稼ぐ為に一旦側を離れた
その結果が他の女と結婚されてしまったわけでその時書いた友達と同一人物か不明だが
ルナは牛乳の「裕福」と言う言葉にショックを受けたんじゃないかと書いてたのはそういう事だと思う
話がそれてしまったがそのライブ友達は当時既に50歳くらいの古株の有名常連とだまが暴露
つうことはそのルナのライブ友達はふっさきさんが不遇の時代も支えた数少ない婆ってことだろ?
本来なら感謝するべき相手だと思わないか?
ショーイさんの20数年前の元カノが
ショーイさんは卑怯な所がこんな年齢になっても変わってなくて呆れるとこれも数年前に書いたように
ふっさきさんだってたかが数年前の金の執着が変わると思うか?
ショーイさんの話はルナも昔の彼女も私生活の事だから興味は持ってもファンが深入りする事は難しいし
よくあるおとなしいからいい人ぶれるだけで裏の顔があって
身近にいれば個人的に深く関わりたくない相手だなと思うだけで済むけど
ふっさきさんはファンが甘やかしたりスタッフやメンバーが咎めるどころか
いいなりになったり持ち上げるだけで立派な責任問題
不満の声を出すのは所々で以前より増えてきてるのも知ってるけど
誰もそこに立ち向かわないのに叩かれながら裁判まで起こした新は尊敬するし
その時のショーイさん、エビさん、牛の発言を知ってるファンなら
この人等の人間性やファンをどんな目線で普段見てるかなんてのはすでに知っている
ふっさきさんの不祥事やショーイさんの私生活を軽蔑してるファンは1人2人じゃ済まない
政治家と一緒で自分等に都合の悪い事は隠蔽したり虚言体質だしね
違いは相手を事故自殺に見せかけて〇し屋雇う金がないだけ