りるがガラケーとPCと知ることができるのはここでは無理
把握出来るとしたらルナ以外いるかな〜?
じゃあルナがりるを叩いてるのかと考えたけどそんなに単純じゃあない気もする
なぜって?りる叩きは最初はルナブログを叩いて
ルナはショーイの元カノでキレイな人と叩き返されたら
それに対しそこまでキレるのか?ってほど更にキレ返してた
それがメンバーと対立関係にある牛乳になぜ?誰から?嫁は中谷と伝わり
ルナが牛乳からそれを凸され引き離されてからりるがしつこく叩かれるようになった
りるがルナのインスタを見て料理ツイートしてたのはここの住人が知ってる
それを知ったりるは慌てて鍵をかけた
りるの顔も知らないのにこれだけ執拗にりるを叩く理由は?それとも知らないふり?
5chではわかるはずがないガラケーとPCからの書き込みを知ってるのはルナだけ?
ルナがショーイにりるがガラケーとPCと教えてたりしないのかな〜?
ショーイは2年ほど前にはあれだけ驚くようなルナ好きツイートしてたけど今では中谷と結婚してだんまり
都合がいいからりるに執着されてたルナがりるに復讐してるように仕向けて両方潰す目的では?
ルナがショーイとお似合いと言われ始めた頃に
ここで男女二人が同一IPから冷やかすファンにキレたことがあったのに
それも最後は逆ギレしてりるになすりつけた
けれどりるがルナと付き合ってることにそこまでキレる理由は?
どうやらその頃すでに中谷と付き合ってたとの情報も
それなら中谷が浮気されたとキレてもおかしくない
それを否定するのにショーイは中谷と二人でルナを否定する書き込みをして冷やかすファンを罵倒した
その後も中谷の何がだめなの?と突然の書き込みに
bbが中谷にルナのこと教えたばかりッスとバラされてた
だったらショーイのあれだけのルナツイートなんだよ?って思うが
ルナから話を聞けてない本名かどうかも知らないショーイ側だけの関係者は
ショーイはルナのことは絶対に口を割らないと
だからルナはどうせヤり捨てだろと関係者で妄想してみんなで笑ってると
ショーイとルナの秘密で知らないふりしたり嘘付くことはあるだろ?
特に今は中谷と結婚してるのもあれば二股だった場合中谷の機嫌を損ねることで
ショーイはバンド活動どころか生活さえできなくなる
ショーイはルナとのことを知られてはならないしルナも合わせる可能性と合わせたくない可能性の間で宙ぶらりんかもな
ルナは世代が下のはずだけどりるがメンバーに差し入れしてたことや
再結成前の当時のジャスナス時代にりるが嫌われてたことまで知ってる人?
当時から追っかけしてたり楽屋に出入りする中谷やかったりーななら分かるけど
ショーイと中谷が以前から迷惑してたりるがルナに執着してるのを逆手にとって
未だに一部の人気を確立してる目障りなルナを恨ませたい犯行のように思える
これまでに出てきた話題でもショーイは女々しい話題ばかりで
中谷もラルフからショーイとメンバー内丼できるようなしたたかで下品な女だろ?
ルナはクリブルに行ってもショーイからはシカトされ
奥さんがルナの差し入れは捨てさせたとも言われてる
ショーイや中谷は以前書き込みに失敗してるから
HOLYやかったりーなにブログ見張らせたり書き込み否定させたりルナやりる叩きしてたりしてな
スタッフや友達ならそれくらい手伝うだろ
少し考えただけでルナ1人に押し付けておけばとりあえず丸く収まると言えば収まることだと誰にでも分かる
りるなんて牛乳と同じただの捨て駒だろ?
本人は名前出て有名でかわいそうなあたしに浸ってたとしても
こいつは自分でルナに執着してツイートしてたから自分が招いた結果だから同情する気もないが