リュウゲンヲタ婆の悪質スレ流し。

・ 糖質装ってコピペで短時間に100レスぐらい流す。

オリジナルの糖質を装った書込みはバイトの可能性有り。

以後リュウゲンヲタ婆がコピペで定期的に荒らす。
特にリュウゲンへの疑問や批判が多い日は、必ず出没します。
リュウゲンへの疑問や過去にやらかした事(事実)の書込みが消えるまで続きます。
主に深夜に出没。

・一人二役、三役の自演で、意味不明な会話をしながら流す。

レス流しが目的で100レスぐらい誰かと会話しながら自演で流す。
また、全く関係ないことをtwitterのように呟いてレスを流したり、
関係のないURLの貼り付け、芸能ニュースをコピペしたりと、
いろいろパターンがある。
こちらも深夜が多いが、たまに日中も登場。

・だっぺが一人でガー、とわざと何度も何度も書き込む。

毎日登場します。ただ、台風15号関東上陸後2、3日は登場しなかった。
(停電していた模様)

非常に悪質な荒らしです