TOSHI- LOW(BRAHMAN)

「masaや益男とかJっていう器に嵌まった瞬間に高級になるというか、やっぱいいミュージシャンなんだなって見えるのよ」
「俺達のシーンの仲間がかっこよく見えるから、そのJの引き出しって凄いと俺は思うのよ」
「Jちゃんのソロの歌が凄いなと思ってて。普通楽器の人のソロってちょっと歌に対しては腰引いてんだよ」
「最終的に逃げ文句っていうか、俺ベースだからとか、俺ギタリストだからってことを言うんだけどJのソロは逃げてない」
「だからJちゃんはそれが凄いし歌うたいとしてはグッとくるというか。この人は逃げてねえわって思うもん」
「武道館でオールスタンディングを一番初めに日本人でやったアーティスト知ってる?Jちゃん凄いね」
「何かを変えてく先人がいるから今ああやってライブハウス武道館みたいになってるわけで。素晴らしいと思います」
「Jちゃんはストリート感や野良犬感、男の肌質とか、凄い近いとこにいる気がするから安心感がある」
「潤ちゃん今年はいっぱい遊んでほしいな。あとスパークリングね」
「潤ちゃんがTOSHI- LOW君来なって楽屋のソファーに座らせてくれて温かいお茶出してくれて実家かなって思った」
「武道館オールスタンディングもそうだけどJみたいな男っぽい人が壁を開いてくれて俺達はそこに乗っかってるだけ」
「強い意志をもってやってる先駆者としてJというアーティストをリスペクトしてるし一緒にやりたいなっていうのもある」