XJAPANスレをマヌケな一人芝居で回す、婚活結婚婆の書き逃げゴキブリだっぺ(林家ペロ)犯罪者様
話逸らしの結婚したいなー1人3役糖質呟きや、ケツアゴ無しゲンさんは?からのケツアゴはカバー芸人返し連投等に逃げるのやめましょうね、マヌケで痛々しいですよ
自演の為に自分自身を的確に罵倒するはめなってますがどういう気持ちで続けているんでしょうか
もう誰一人騙せられていない状態なのを自覚しましょう

学習能力のないことに心底失笑するしかないんですが、これも病気と薬物乱用の影響でしょうね
同じことをこうも毎日言わなくてはならないとは、本当に呆れ果てました
さすが複数板荒らしの愉快犯、サイコパスキチガイ荒らしでございますね

hide中傷レスがスレ冒頭に45レスも貼られ毎日中傷罵倒されてるスレがバンドスレとして機能すると思いますか
また独断で強行スレ立てをして中傷しているんですから必ずお答え下さい

中傷、罵倒してる相手のDSやコンサート、イベントに潜入してグッズやCDまで買うのは何故でしょうか?お答え下さい

山形ではトシと糸電話をした際、何を言いましたかお答え下さい
大阪コンサートではトシと見つめ合いをしたそうで、ここでその時のレポお願いします
MeYouさんのブログを消すようにどのように動いたのかお答え下さい
MeYouさんに対して酷い仕打ちをした愛プチさんもだっぺ(林家ペロ)犯罪者様疑惑が出てますがガチっぽいですね
あなた様が書くhideとの恋愛妄想ブログも名誉毀損ですよ
あれもいつまで続けるおつもりでしょうかお答え下さい
だっぺ(林家ペロ)犯罪者婆様ご自慢のゴキブリの巣でお聞きしても自問自答連投で流されしまいますが
逃げないで下さいよ