>>843
だから!・・・って聞いてねえこの餓鬼は。工藤静香?あんな妖怪を持ち上げて恥ずかしくねえのか?嘗ては秋元康の肉奴隷だったんだぞ?
それも今や木村拓哉の・・・「飼い主」だ。容姿だけしかねえアバズレにカキタレ共は何時だって「破壊と搾取、支配しか出来ねえ」。
木村拓哉もあんな精液便所何ぞと結婚せずに、昔からの恋人と結ばれりゃあ良かったんだ。そして旧ジャニーズ辞めてりゃまだマシな人生だったろうに。

・・・それとだ。河村隆一如きに作詞作曲能力何ぞないし、歌唱力も何一つねえ。全て師弟がゴーストやった肉人形だ。所詮容姿だけで女コマすしか能がねえ。
LUNA SEAメンバー一同、支倉凍砂だった砂雪や時雨沢恵一の中の人ヒーレツキ太郎に魂売って同性愛&スカトロって恥ずかしくねえのか?っと!

所詮LUNA SEAなんぞ師弟のコネで売れたようなもんだ!欧米じゃ本来K-POP同様通用しねえタイプだ。現地の業界人を買収すれば天下取れると信じた結果がこの様だ!
西暦1994年当時、周りでLUNA SEA知ってたやついるか?いねえダルォ!当時はミスチル、スピッツ、シャ乱Q、TRFの当たり年だったからなぁ。ノンタイアップで売れる訳がねえ。
今まで10万枚どまりだった連中がいきなり90万枚近く売れたんだぞ?こりゃ「師弟によるゴリ押し」しか可能性がねえな!本当、「見かけより中身」とはこのことだ。ルックスってそんなに大事か?