17093の既知の問題は次のとおりです。

・インストール88%を超えると遅延が通常よりも長いことがわかりました。
遅延は、前進するまでに90分以上かかるためインストールが正常に完了したら、しばらくお待ちください。
・ ハードリブートが必要な休止状態から再開できないPCもあります。
・ Microsoft Storeからフォント製品をインストールし、後で新しいビルド(機能更新)をインストールすると
ストアパッケージはインストールされたままになりますが、パッケージ内のフォントはインストールされません。
これが修正されるまで、一時的な回避策は、[設定]の[アプリケーション]ページから製品をアンインストールしてから、ストアから製品を再取得することです。
・ 東アジアのキーボードが唯一の入力方法である場合、タッチキーボードはIMEオン/オフキーのない英語レイアウトを表示します。
これが解決されるまで、リージョンと言語の設定ページから2番目のキーボード言語を追加するか、またはタスクバーのIMEモードボタンを使用します。
・ 私たちは、UWPアプリケーションで日本語IMEがオンにならないことがある問題を調査しています。
Win32アプリケーション(メモ帳など)にこの問題が発生した場合は、IMEをオンにしてからUWPアプリに切り替えます。
・ 私たちは、タッチパッド上の3から4本指のジェスチャーが、応答しなくなったという報告を調査しています。
・ Windows HelloはこのビルドでSurfaceラップトップでは動作しません。
・ 外付け光学ドライブ(DVD)を差し込むと、Explorer.exeのクラッシュが発生します。
・ [テーマ設定]ページを開くと、設定がクラッシュします。

;(;゙゚'ω゚');