私今まで、中郡さんは“LARME”を創り続けたかったのによく分からないおじさん(徳間書店)はドルオタ雑誌を作るように強制しようとしてたから嫌になってLARMEをやめてそれを実現できるbisを始めたのかと思ったけど、
本当は、徳間書店は“LARME”を創り続けて欲しかったけど中郡さん自体は変わってしまって(大人になってしまって?)LARMEの世界観に合わなくなってしまい創りたいものが変わってしまった、
でも徳間書店は変わらないLARMEを求めていた、
そして噛み合わなくなって中郡さんはLARMEをやめて今の自分の世界を表現できるbisをつくったのかもね。
だってLARMEは初めからアイドル出てたし確かに途中アイドル増えたりしたけど急にドルオタ雑誌化したわけでもないよね、
そもそも中郡さんは可愛い子(それがたまたまアイドルだっただけ)が好きで、
可愛い子を初めから起用していただけだし、よく分からないおじさんのために中郡さんが何を頑張るのが嫌だったのかよく分からない。
徳間書店は中郡さんが抜けた今、変わらないLARMEを創り続けるために試行錯誤して頑張っているのかな。
ほんとのことはわからないけど