小せえ小せえ小せえぞぉぉぉぉーーさん
今日も元気です
まで読んだから取り敢えず行ってみる
0954ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf2a-VZMV [124.26.58.241])2018/09/06(木) 08:54:06.00ID:+hf2vjqW0
>>948
確かにそうかもしれない。
戦友とかCPUとかに逃げてても上手くならないし、
問題の解決にならない。 芝生の存在が求心に完全にとどめをさしたな、もはや求心は使う価値すらなくなってしまった
なんつーか新カードでインフレさせてデッキバリエーション減らすのって運営的にはそういう調整に危機感は感じないのかな
今の運営って数値いじりすぎだよな
数値いじれば調整は簡単だけどバランスはとれてない、その点昔は範囲と効果時間できっちり調整してたから末期でも色んなデッキが活躍できてたんだよなぁ
せっかく宿星とか使い込み要素いれたのになんの意味もないのな
英傑号令で押し潰せない号令が出るとすーぐ文句言うやつワラワラ出てきて面白えw
つーかレで一番クソなのはマッチングであってそれを運営がどうにかできないシステムになってる時点でもうダメ
10連勝とかしたら飛び級させろや
このゲームは騎馬が強い、実質ノーリスクの文帝が最強。(キリッ)
なお勝率
0970ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa63-ljQR [106.133.46.170])2018/09/06(木) 09:40:16.37ID:zhqOHNr/a
ランカー達にとっては騎兵が1番強いんだろうが、低州ゆとり社会人が仕事終わりに脳死で前出しできる厨デッキを教えてください^^
姜維弱くなったなあ
普通に文オウ青で返せるわ
もう前だししか出来ない奴しか姜維使ってないってのもあるだろうけどね
姜維は
ただし攻城力が下がる
でいくらでも調整出来たのにな
勝負決めちゃうからアカンかったんで破壊力は騎馬抑えるのに必要だった
城をローテーションして守る事が至高の上手さ
みたいな風潮があって城を殴りに行くカードが下手くそご用達
みたいな空気になってるのがよくない
実際プレイヤーレベルの向上で号令で押し潰すか攻城術を使うかしなきゃ城を殴れないゲームになっていたから
ブンオーやキョウイを出さざるを得なくなってたのに出したら出したで騎馬側が文句出すっていう
ほんとに文句は騎馬単だけだったんですかねぇ…
使ってる側の松裕ですら納得の下方だったが
晋相手だと最後逆転されて終わる件
開幕大攻勢や衝軍やれば勝てるかな?
ヨウコがまじつよだわな
あれで1.5なんだから怖い
司馬昭使って思ったんだけど
城七割まではやるからラストに8割はもらうぜぐらいの割り切りがないとダメだね。
中途半端に内乱止めようとしないで士気12溜めるのが大事だわ
魏…6枚司馬孕、4枚文帝×2、文帝司馬孕、ゴリラ衛瓘、魏武郭淮、
蜀…大徳×4、4枚麒麟児、華麗恥辱、回復舞い×2
呉…巨虎、赤壁美周姫、駿弓共振、麻痺矢
漢…王者
晋…狼主司馬昭、司馬昭賃泰、4枚司馬師、文鴬バラ、荀灌バラ
群…蹋頓ワラ×2
やっぱり初日はデッキがバラけて楽しいぜ
司馬フってあいつなんで武力4あるんだよwww普通に端攻めの低武力射抜けるじゃねえかwww
群雄のゴリラ達に後ろから芝生掛けるだけで勝てて草生える
司馬フ偉いわ。司馬フ/2/2/2でも司馬フ/2.5/2/1.5でもなんでも適当に組んでも強い。弓盛りでも強いってなんだこのカード
今の大徳の何が強いのか低州のワシにはよくわからん…
0998ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa8f-zmX4 [182.249.244.31])2018/09/06(木) 10:41:29.89ID:j+ZHCOlra
3とかの大徳は素の槍撃威力とテクでの強さがあったが、今の大戦で使い続ける人はすげーは。
0999ゲームセンター名無し (スップ Sd12-zqij [1.66.103.116])2018/09/06(木) 10:43:41.79ID:ftSbj5lWd
ممكن اسال سؤال؟
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 0分 18秒