Wonderland Warsワンダーランドウォーズ680ページ目

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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/

ワンダーランドウォーズ エロかわスレ45頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538740130/

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前スレ
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>>947
遠距離キャストの骨舐めんなよ!
大半の近距離キャストは骨に近寄るの嫌がるぞ

現状ゴーヨクのレベル1らかの兵士処理能力とネコソギの発生と威力くらいしか突出した能力ない
初期ジュゼ、マリクみたいに強いところはあるけど強いキャストではないって感じか

初期ジュゼって強いところあったっけ…

ロビカス使って接近戦仕掛けられて狩られまくってんだけどな
近距離勝てるロビカスって何なんだろうな
初心者スレで聞いた方がいいか
いまCR21停滞

初期ジュゼに強いところなんてひとつもなかった
スライサーの威力も低かったしリッパーの時間も短かった そもそもSSの火力すら低かったし
ヴィラン用とか言われてたぞ

相性出過ぎの極端キャストってのも困るだろ4vs4だし
現状の評価云々はともかく、適宜なポイントを求めてアレコレ考えるのは普通の感覚だと思うがね

ハート消費しない素のジャムが今より強かった

×近距離に勝てるロビン
○近距離に強い拒否手段を持つロビン では

>>955
近づかれてから対処しようとしてるからじゃねーのそれ。
ダブショ当てれるなら越した事はないけど、SS射程より中に入られそうなら相手にせずに引いて立ち位置変える方が大事。
ロビンで勝ちたいなら、アタッカーと1vs1で勝つじゃなくて、アタッカーを振り回しながら敵サポや端を狙うを意識するといい。

>>897
神筆遣いは文字が読めない

ジャムでスロウかけて味方に倒してもらうしかないって言われてたからな

ジャム→SSがほぼ繋がってた
それだけ

>>954
WSレジスト永続
レベル2以降常時硬質化

0965ゲームセンター名無し (JP 0Hbd-Op4z [202.212.29.15])2018/10/17(水) 10:07:22.72ID:AVp938CcH
アタッカーでクソ雑魚ともクソ強いともいわれない
初めてのキャストではないだろうか

遠距離Aの中では
寄られる前に対処しやすいのがロビン
寄られても強い、むしろ寄られた方が強いのが骨
って感じになるのかな

乳首と骨実装時はほんと酷かったな…

びっくり箱は遠近両用の万能スキル

ただバランスがいいから強いとも弱いとも言われないというか、難しすぎて判断付けづらいって気はする

というか、ぶっ壊れ新規じゃなくなったのってつい最近の事でこのゲームぶっ壊れ新規の方が多いんだよな
1.00は一応まだマシで1.50辺りからヤバいヤバい
長過ぎるからヤバいところ全部は書かないけど
どデカイ判定のエンドルストレートで3メモリ飛ばしてくるアナピ、獲物が貫通してくる骨、雪合戦と超火力抜刀両立深雪乃、チャージ早い上に当たるとほぼ即死な上に撃破ダメ乗る怪童丸
アタッカーですらアナピが見せる必要ないくらい悪夢に満ちてた

アシェ実装時は雑魚扱いだったんだっけ
まあA初期組も色々ぶっ飛んでた時期だったけど

アシェはJWをみんなが手に入れるまで時間がかかったのと、そのころはミクサアリスが兵士を正面立ったまま倒せてたから横に立たないと兵士が倒せないクリスラも評価されなかった
ミクサなんか当たったら死ぬ火力のフレショ握ってた時期だし
アリスとミクサが弱体化してみんながJWを握ってから本性を現してミクサに代わって美猴とアタッカー双璧になった
そして現れるれじぇんどリンちゃん

0973ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-VcBx [49.98.158.57])2018/10/17(水) 11:04:07.01ID:vK/tfhSJd
>>971
無敵如意棒持ってて、起き攻めでキル確定で取れ、吸命当てたらHPほぼ満タンまで回復し、怒髪のキルダメ上昇が糞でかかった猿と比べたら、当時のAはどれも雑魚だったな

>>970
でも個人的にはアナピが一番の悪夢ではあったかな
エアウォでどこにでもすっ飛んで来るから
晩飯への影響力が段違いだった

>>971
他にも色々理由は上がってるけど
当時のスレ読んでた感じでは初のアナザーで勝手が分からず
サンドのコンパチみたいな使い方して性能を活かせてなかった人も多い感じだった

>>970
1.xxだってマイナス方向にぶっちぎりのレジェンドリンちゃんさんとか
ランカーさんが対面どうにもならんって言ったかぐやさんとか
居たじゃんないですか

アナピとか初期乳首の足元にも及ばん
あいつ全レーンで無敵だったからな

寝ているだけでレーンが上がる半裸

初期の如意暴風
起き攻め確定
一回修正後の如意暴風
ベストタイミングなら初期如意暴風より高い火力で起き攻め確定
怒髪のストレート強化も今よりかなり高く、スピードは3メモリ高くてストレートも強く、吸命の硬直も短い
そして、当時は速度が高いほど回避距離が伸びる仕様

レーンでキルされてリスポンして森に入ったら入り口で麻痺してまたキルされましたね

最初期リンちゃんはLv1時のHPが32っつうありえん低さだったからな
何考えて設定したのやら

>>976
一応まとめたのはアタッカーだけだったから……
サポーターは人数が少ないけど、ビームクソ早レベル1ストレート1発かぐやに、ダボったらテーレッテーヴァイス、とんでもないバフ量に自分が死んでも他人のはバフ残るエピーヌ、ドローハメマリアンか
あと新規じゃないけど夢銃全盛期のマシンガンストレートピーターとかか

そういえば昔の骨の獲物は兵士貫通してたよな

全盛期乳首忘れてない?

闇吉備津に関しては>>978の言う通りなんで、他も体力MAXでも普通に速い百鬼とか範囲が広過ぎる一喝とかいろいろヤバかったけど
あ、忘れてたけどシャリス(サポーター)はファイターと同じ減衰のドローな上にウィクバの防御ダウンがやたら高かったりしたよ

初期乳首は強かったんだろうけど、近接って特性上一生寄れずに転んでる奴もかなりいたからそこまで酷い記憶がない
一番嫌だったのは今の倍くらいドローでかくてダメージもヤバかった記憶がある大聖だわ
レーンなんか捨てていいから大聖が育つ前に殺せとか言われてた気がする
育ったら二抜きしてから別レーンに出張して巨人も2〜3発で殺して大暴れみたいな感じだったような

どのキャストも全盛期は狂った性能だったから比較するまでもなく全員クソ
全盛期が来てないキャストは頑張れ

白騎士一本握ってればドローがスマッシュした初期大聖、サンドとかならドロー2発で死ぬ
しかも流転の育つ速度がヤバい
ファイター界隈も大概な上にファイターは1人壊れが出ると他のファイターがいなくなるから他のロールより悪夢感マシマシだったな

そのFを駆逐したサポがいましたね

一喝見てからダウンさせても乳首が先に動けてSS裏当てからのDSドーンで下手でもLv4からワンチャン作ってたの最高にクソだったわ

何もかも懐かしい
上記の大聖、覚醒でドロー硬直がほぼ取れなくなるドル、月輪がやたら長いツクヨミ、異様に長い硬質化に硬質化付き大喰ライの温羅、ドローハメシャリス、魔神化してる方が長いジーン、らくらくレベコンで陣ポンポン展開する火遠理
こいつらに比べればマシだけどゲージモリモリ溜まる上にスピリッツドローで巨人瞬殺シュネとかもあったな

思い出語りはサ終の前兆?

シュネですら実装当初は良調整とか言われていたし壊れの敷居高すぎる

初期乳首はA最強じゃないかな
薙刀金剛で兵士弾無視→弾受けるだけでレーン上げ端も強い
金剛の防御アップ高過ぎで全然減らない&高HP
百鬼長い金剛長い雑兵デカい

乳首は強かったけど比較的早めに修正入ったからな
アナピロビンの方が悪印象が強い

近接はいい加減上方してほしいところ
SPHPMPSS全部必要の状態はやりすぎだわ
フードウルフ金剛百鬼怒髪は軽くするか、長くするか、少しでいいから上方してくれ
MP管理すらキツイってちょっとさあ

>>965
そう言われた子もいたんですよ
全盛期アナピって言うんですが

W専用の倍率ってどのくらいなん?

リンちゃんも実質近接だからいんぱるすの発生上方して

1000ゲームセンター名無し (バットンキン MM2d-WBp8 [114.148.4.83])2018/10/17(水) 12:23:24.20ID:bVdmeCNhM
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