三国志大戦3590合目

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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3589合目
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0952ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-sxLP [1.75.196.222])2019/01/04(金) 12:21:50.29ID:HWk6/g6ed
>>949
典韋くん...

>>951
ステッポガチャやったからって課金に結びついてる感まったく無いからもう辞めたのかもな
むしろそれを当て込んで宝珠溜め込んでる人多くてかえって悪影響ですらあるのかも
4月だか5月だかのさんぽけ2周年とかあたりでも来なかったらもう諦めた方が

割とさんぽけ放置してたからログイン忘れそうで怖い
せめて後2日はスタンプのためにインしないと…

漢呂布が3コス10/3/1で魅勇城の騎馬だから、忠義関羽の3コス10/7/1で魅勇なら呂布と比べて城城が無い事考えると許される範囲だとは思う
3コスが城削られたときの攻城力の低下は相当大きいし
募兵を他の特技に差し替えして持たせた場合は難しいところだけども…

さんぽけはもう三国志大戦net内に取り込んでミニゲーム扱いでいいんじゃない?
netコインか何かでガチャ引けるとかじゃダメなのかな

0957ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-sxLP [182.249.244.36])2019/01/04(金) 12:44:33.85ID:sWw5gd1ta
騎馬で制圧2で号令までもってるけど、産廃な新司馬懿ってすげーな、コストって大事だと痛感させられる。今ではほぼ使われない英傑号令とそんな変わらん性能だけど1コスが持つととんでもない性能になる袁姫といい、やっぱこのゲームよく出来てるわ。

新司馬懿は+7にするとかどうとでもなると思うがね

司馬懿は特技復活つけて懐かしみを感じるスペックにしてやろうぜ

+5で長時間にしても壊れるしなあ
シンプル過ぎて弱いわ司馬懿

>>871
普通に書いてあったぞ

0962ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8f01-sxLP [126.59.93.133])2019/01/04(金) 13:11:28.99ID:iOM/GPLJ0
>>953
時期外れの閏年にわろた

司馬懿は0.5コス落とせば

蜀義勇そろそろ終わるかと思ったら胡班じゃなくて呉班だった紛らわしいなこいつら・・・

>>801
自分でデッキ考える事も出来ない雑魚が吠えてるわw
正月暇なんだからそのスカスカの脳味噌で少しはデッキ考えてみろよチンカス

>>935
乙であります。

>>949
関羽 3コスト 武力9/知力7 制圧3 勇魅城 攻城兵
忠義の大号令 蜀の武力と兵力が上がる。兵力は上限を超えて回復する。

>>963
麒槍の立場がまったくないんですが

典韋は0.5コスト落とせばいや……強し?

3コスト関羽は10/6/1 勇魅 募兵/制圧/突撃とかなら武力10でもワンチャンある?

復刻忠義のスペックを語られる際の将器募兵がマイナス評価なのはちょっと面白い
兵力や攻撃力上昇を付けちゃうと取り返しつかなくなるから仕方ないが

勇略以外の3コス騎馬全員に特技城つかないかな、関羽呂布の攻城力がウホ会ゴリラ並かそれ以下は流石に馬鹿臭いんだが

漢呂布でも使ってろ

>>966見てふと思ったが、
将器城門特攻の区星と特技攻城の沈瑩って
両方城門だったらどっちが削れるのかね

0974ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-Daif [182.251.252.18])2019/01/04(金) 13:47:56.61ID:kIvawUiia
>>971
そんな事したら騎馬自体の攻城力を下げる修正に誰も非を唱えられなくなるんだが

0975ゲームセンター名無し (スプッッ Sda2-uVi0 [49.98.11.70])2019/01/04(金) 13:49:32.59ID:YLxACzESd
>>956
それじゃと林檎に許されんぞい

>>968
2.5槍では確実に最強だな
ついでに黄忠も0.5コスト落とそう

城門特攻有りでさらに倍率1.4だか1.5だから特技城じゃ相手にならん

>>973
城門区星は一発落城
沈瑩は城門にシュートしても落城に二発必要

>>977
>>978
流石に城門特攻の方が利くか
沈瑩は壁を2回ノックする仕事に回すわ

0980ゲームセンター名無し (スププ Sda2-uD3j [49.98.72.42])2019/01/04(金) 14:16:25.04ID:HztmcyRld
一騎討ちとかいう前時代的クソゲー要素早く廃止しろw
真面目にゲームメイクしてんのに、一騎討ち負け又は即撤退でほぼほぼ台無しになんのホンマクソ過ぎw
百歩譲って音ゲーだとしても、バーがブレたりするし、音ゲーすら成立してない

文官並べれば一騎打ち起きないぞ
つまり文官号令なら安心

俺の計略撃った高幹が銀子にやられた時
可愛いおなごにやられたから良しとするか悔しいかで悩んだ

0983ゲームセンター名無し (スプッッ Sda2-uVi0 [49.98.11.70])2019/01/04(金) 14:23:05.50ID:YLxACzESd
>>980
ランダム要素が全くないと完全に腕と相性になるからせんじゃろ
バーがぶれる派とブレない派が存在するのが不思議じゃ

0984ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1602-1QBa [113.147.54.184])2019/01/04(金) 14:23:06.27ID:8wjaEDSi0
音ゲーいらねえな。開発も西山消えたっつうならいい加減変えろ

>>980
雑魚はひっこんでて

腕と相性差で決まって良くない?
運要素で勝っても負けてもねえ?

>>983
処理落ちの発生しやすい演出とバーの間隔がやたら狭くなる時が重なると
こんなもん押せるか!みたいな物が発生する

帝王爆誕

0989ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-sxLP [182.249.244.20])2019/01/04(金) 14:59:39.77ID:gV3vnsYaa
しかし、上位が大英傑とか格好いい称号付けてるなか、舞姫は見習い士官で肖像も付けないってのは全1にしか出来ない全プレイヤーに対する煽りだなぁと、ふと思った。

逆転要素入れたいならせめて内乱ゲージ増加くらいにしとけ
キーカードが一発撤退してひっくり返されるとか全部無駄になるしクソゲーの極みなんじゃ

一騎打ち勝率0割の者だけが一騎打ちに石を投げなさい

音が小さくて聞こえないんだけど、河ステージの曲ってなんてやつ?

>>990
あ、それいいっすね

>>973
オウセイは城門一発
だがシンエイは壁二発で落城
シンエイを無理に城門に行かせなくていいのはデカイ

当たり前の選択なのに敬がパーツ変えてる事に驚いてしまった

一騎打ちのダメージを小さくして撤退は無くせばいい

制圧覚醒せんでも塗れるしのぅ

質問するぞ

小ダメージ+制圧領域とか

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