0952ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb07-EbOW [220.146.24.44])2019/05/17(金) 23:13:02.76ID:c1dZJ0qb0
>>951
勝てなくなったらやめる層はいる。
そりゃ、強いカード使って適正ランクより上に行けば、
そのカードが使えなくなったら落ちる。
当たり前のことなんだけど。 勝てなくなったらすぐ落ちられればまだいいのだがな
今のシステムだと一度分不相応なとこに上がったらもう取り返しがつかないと思っていい
〇×やめろと言ってきた人の功績といえような
0954ゲームセンター名無し (スフッ Sdaf-bHgM [49.106.208.236])2019/05/17(金) 23:18:26.04ID:imOzLPx5d
ポプテピピック周瑜に登山家からの李恢2度掛けで開幕乙されて笑った
李恢が強いのかそれともポプテピピック周瑜のスペックが便利過ぎるのか
というか伏兵魅力ある分オウセイよりも遥かに厄介だな
フツーこういうタイマン対戦ゲームって勝てない層から辞めてくから最終的にはメッチャ過疎になるだろうに、今客付きいいよね
中毒者どもの将来が危ぶまれる
0957ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-oXoK [182.251.241.1])2019/05/17(金) 23:20:59.84ID:rSjlPCvfa
>>951
麒麟児はまだマシだったわ、今の方が明らかにゲームバランス壊れてるだろ
テキスト内容的にエラッタ必要なカード結構あるだろ 勝てなくなったら勝てるところで遊べばいい
サブカ最高
13州14州の常連数が多いわ
もう少しで覇者、という人参と80戦の相乗効果だな
0960ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb07-EbOW [220.146.24.44])2019/05/17(金) 23:22:42.55ID:c1dZJ0qb0
勝ち負け以外の楽しみをってやっと気がついて
寵臣ややり込み称号とか追加したんじゃね?
>>953
そうだな。
落ちれなくて最新3勝とかが正しいな。 今まで結構なデッキ環境ごとに乗り換えてきたけど全く勝てないってことはなかったな
0962ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2bda-5s0Z [118.4.175.148])2019/05/17(金) 23:29:48.27ID:gEqNJ5OO0
武人の心得に超絶対策のカゴが来た!と思ったけどサブ号令入れようにも馬2は扱えんし号令単品のデッキはもう無理ゲーかね
未だにマルペケガーとか言ってる人のところは勝率マッチが未実装らしい
>>963
フリマは勝率マッチ()とかないから正直存在が半信半疑だわ 大徳とか神速やら旧デッキ達はほぼ見なくなったな
現環境は杜夫人とかみたいにパーツ系が強い勢力の方が色々見られるかもしれぬ
0966ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2f02-oXoK [106.163.96.59])2019/05/17(金) 23:40:13.26ID:Rc7ie8oi0
>>961
下方前のあの3枚のせいで勝てないどころか大戦出来なかったわ、やったら負けだった >>962
氷の微笑と合わせて相手のフルコンごまかしてみるとか 0968ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-85Df [126.208.245.234])2019/05/17(金) 23:47:19.89ID:fgAYpnSEr
>>962
騎馬2扱えないのはやばい
さすがに練習しろ >>968
>>962の階級にもよるやろ
青井も騎馬2扱えないとか言ってるけどトップランカーレベルでの話で覇王レベルには扱えるからな 騎馬2扱えないランカー多いよな
まだ騎馬単の方が楽とか聞くし
号令が槍や弓なら馬2はある程度動かせる(つもりだ)けど、号令馬+もう一人馬だとなんか苦手だわ
速度差があるのを同時に扱うのは難しい
馬単でも速4が混じると刺さりやすくなる
弓はまだいいが、槍が混じると馬は途端に難易度上がる印象
どっちもシビアな上に扱い失敗すると大損害だから両方の精度維持はきつい
4枚までなら騎馬2使える
5枚以上からunkになるから絶対にやらん
0975ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf4f-Xeff [124.195.147.204])2019/05/17(金) 23:59:59.09ID:OPHsado50
勝率マッチって本当に実装してるなら公式で発表しろよって思うわ
黄忠の評価が上がってるは流石に草
評価が上がってんのは諸葛亮のパーツであって黄忠に何かいいとこがあるわけじゃないんだよなぁ
>>976
それ言ったらホウ会なんかもパーツとしての価値しかないことになるぞ 一人で勝負を左右できるホウ会とヘッポコ爺さんを比べるのもおこがましいぞ
馬槍に一枚弓が混ざると盤面の取り回しが窮屈になってつらい
>>975
必ずマッチさせられるわけではないから
過疎時間帯での格差マッチでクレームになるの怖がってるんじゃないかなぁ 0983ゲームセンター名無し (ワッチョイ 27da-HOgd [125.204.105.47])2019/05/18(土) 00:07:13.44ID:FLJjzrFu0
>>977
パーツはおろかスペック計略ともに価値0の劉璋さんの前でも同じこと言えんの? 0984ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef02-85Df [118.155.79.133])2019/05/18(土) 00:07:21.26ID:tPZ4VVYg0
>>969
青井は馬超とチョロ使ってたじゃん
別に精密無比に扱えといってる訳じゃなく片方をホウ会ムーブさせてても良いわけだし
そんなこと言ってたらまともに槍二枚扱える奴いないんじゃないのって話にもなるし 少なくとも他の弓を差し置いて臥龍のパーツとして採用されるに足る利点はあるわけね
>>982
今更ボイス録り増す訳にも行かんから辛いところだ >>982
ログイン時ボイスを選べるようにして欲しいわ 馬2槍2とかはバンピーレベルでいいならどうとでもなるけど
馬2槍3弓1とかは発狂しそうになる
自分でそういうデッキ組んでるんだから文句は言えないけど
天があなた様に仕えることを許したようです→ダメです!
あのさぁ…
>>986
すでに存在するボイスの中でももっと相応しいものあるだろ…ってキャラが多いね寵臣は 0991ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa5f-Qul6 [111.239.152.72])2019/05/18(土) 00:13:12.63ID:VKAdozoKa
>>985
差し置くような弓が蜀には存在しないのですがそれは
2コス武力8、2.5コス武力9弓が存在しない唯一の勢力であることを忘れてはいけない 0992ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef02-85Df [118.155.79.133])2019/05/18(土) 00:14:22.07ID:tPZ4VVYg0
>>985
単色で高武力弓を入れるとしたら黄忠一択な訳で
利点というより鳥なき島のコウモリ的な存在 0993ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f63-7SNb [153.205.38.157])2019/05/18(土) 00:14:35.15ID:+vYZjq390
よっしゃー俺も柵号令使うぞーからの開幕全壊が目に浮かぶ
普通にやったら文鴦前だしで終わりそう
>>987
寵臣を5枚重ねるとボイスが選べるぞ♪
やりそう そもそもなんで反抗号令は柵が壊れるんだろ
策の数参照するだけでいいのに
0996ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp1f-Qul6 [126.199.87.235])2019/05/18(土) 00:18:46.48ID:Ho3AVh/xp
0997ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef02-85Df [118.155.79.133])2019/05/18(土) 00:18:53.76ID:tPZ4VVYg0
朱然は弱くはないが強くもないと思うがな
まあ柵盛りに負けたらムカつくだろうけど
苦し紛れに作られたような反抗システムを何の捻りもなく再投入する精神力
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