600ならZ+は結構強いけど650がゴミカスの中狙いに行く度胸がある奴は少ないだろうな
>>934
運営にとってのデータは自分たちの考えを補強するものだからな
その後どうなったとかも言わないし
同じ便りの中でデータ出す機体出さない機体あるからようわかる G3とかハンマハンマとスラスピ同じなの笑うわ
逃げてる支援機に到達するのにどれくらいかかるんだろう
射撃で稼ぐ?G3じゃなくていいよねっていう
>>947
いやいやこっちの話理解してないじゃん
三すくみの有利不利の話なんてしてないし 0957それも名無しだ (スプッッ Sd9f-nlQy)2020/08/24(月) 18:16:51.00ID:Yp7QuPd6d
141に固定されてる訳じゃ無いから兵科勝率に差があるんだけどね
500強襲より500汎用のが勝率低いのは051編成が141編成に負けてたからだろうし
650はきついんだけど案外戦えなくない辺りあの手のが来るだけで機体ラインナップ簡単に変わるのがわかるな
バトオペ無印はやってなかったけど
好きな機体出ても時間かけないと出せないってシステムは無理だわ
どうしても欲しけりゃ金出せば出る今作の方がいい
課金無課金の差が無いのも個人的にはいいと思うけどね
好きな機体で遊べるかどうかが大事なんだし
統計のレート基準のB以上?という基準の個人レートですら、
チーム勝利に一切関与しなくても
チームが勝利さえすれば「勝利貢献度一切関係無しでも個人レートが上がる」
というヤバすぎな仕様だしなぁ
Bstはマーク2とRジャジャよりはちょっと弱いかなって位で調整しないといけないのに元の機体だけ見て調整しただろって感じだからな450と500で戦場全然違うのがわかって無いし
bstの調整はわざとやってない?性格の悪さが滲み出てる
>>961
それもあるけどそういう問題じゃないんだよなぁ
最初見た時目を疑ったもん、そんなわけないだろってw そこそこの金と時間かけたら欲しいものは絶対とれるのが無印で
底を洗いつくすくらい回さないと欲しいものが手に入らないのが今作だよ
>>955
おいおい・・・
だから歪な3すくみが基本になってる時点で勝率何か何も参考にならないって話だよ
どんなに弱かろうが強かろうが3すくみのせいで勝率にちゃんと反映されないの
例えばハンブラビとか600強襲で間違いなく強い部類だがそれでも勝率が48% >>938
高ゲインあったしチップでハンガー進むし
チップでがっかりは無課金くらい
ある程度課金してるとチップは特に気にならない
2の課金形態で喜んでるのは無課金とゲームに月数十万円を平気で使っても気にしない人くらい いつになったら港湾消してくれるんや
ここがあるだけでランダム行きたくない
所詮はキャラゲーだし、大多数のボリュームゾーンに合わせた調整しないとユーザー離れちゃうでしょ
え?eスポーツ?バカじゃないの
無印の課金形態は後続が一切続かない頭おかしい売り方しとったからな
時間が経てば経つほど設計図がどんどん膨らんでいってまず機体が集まらない
そしてくっそ時間がかかるハンガーに突っ込まないとローカル部屋以外には出せないというオマケ付き
よくあんな人が減ったら即終了な売り方で5年も続いたもんだわ
厳選機体だのほざく連中が平等調整やるわきゃねーだよ
今作はいくらでも出撃できるせいで結局新機体当てても一週間でお腹いっぱいになるわ
引かなかった週はデイリーしておしまい
間違いなく前作バトオペの2年目の方が盛り上がってたな
ピック引くのが金額換算するとわりとうーんって額になるからなぁ
無課金でも引く機体絞っていけばわりとほしいもん手に入るもんだからまた
>>972
前作2周年目覚えてないが
2はラグ改善以外は無印にも劣るクソだからな ここの3すくみはロール訳のためのシステムでしかないのに
3すくみだから3等分してないとおかしいとずっとガイジが食いついてるけど
お前の言うとおりにしてたらガンダムで色だけ違うゲームになる
得意兵科に補正200%にしたら簡単にバランスとれるぞ
>>965
歪もクソもチーム戦ってのを理解してないから話し合わないわ
有利不利どうこう言うなら全盛期グフフがなんで弱体化したんだよ >>973
非ガンダム、非主役機、量産機優先で引いてるからトークンだだ余りだぜw 復帰がきついからガチャの方が有難いとか言ってたら全く復帰できないシステムになってるから代わりねーよ
星3闇鍋とかまず出せない
2は2垢回してればほとんど外す機体ないしミックス放置でクランレベル無限錬金できるしで金払わせる気あるのかって感じ
前作は総額10万くらいは課金したんだけど
0980それも名無しだ (スプッッ Sd9f-nlQy)2020/08/24(月) 18:29:20.01ID:Yp7QuPd6d
ブラビの勝率はBからデータ取ってることを思えば全然不思議じゃ無かったな
>>979
プレイ人数とか考えても今作の方が微課金して引く人はそこそこ多いと思うぞ 0982それも名無しだ (ワッチョイ ffc8-YmXN)2020/08/24(月) 18:29:44.97ID:0shcZq300
2年経っても青天井、有償トークンの優遇措置みたいな改善をするつもりないみたいだし課金しないよね
俺が折れる理由はないし
Bstは本当にひどい
4号機は糞2丁バズになって5号機は射撃補正がっつり減った
>>982
お前が誰だか知らんけど好きにすりゃいい 結局多くの微課金からちょろまかすより少数の廃課金からガッツリ取る方が成功してるってことでしょうに
今作は無課金の人権機体持ちがいっぱいいるから廃も出るまで回さざるを得ないしな
0986それも名無しだ (オッペケ Sr73-b3iv)2020/08/24(月) 18:31:45.85ID:05GR3NgUr
まじでリサチケをどういうポジションにしたいのか謎。天井になるわけでもないし、追加ペース遅すぎてDPと大差ないし。
課金イキリ無課金イキリ
ガチャのおかげでユーザーが運営の思惑通りに動いてくれる
>>922
でもいまんとこZZが多いと勝率低く出てそうだからそこを取っ掛かりにできるかどうかだなー
600汎用とかLv5とかそういうのはうん >>976
グフフなんかまさにその被害者じゃん
勝率調整のせいでナーフ必要なかったのにナーフされた典型例
おかげで強襲が活躍できない環境になった >>978
開発ポイントで解放出来る機体にほぼほぼ使えるやつが居ないような上にハンガー突っ込まなきゃ遊ばせてくれないのが無印だろ?
DPに幾らか環境機体が居てガチャでポンと何かしら出ればすぐ使える今のがずっとマシだと思うが 初日にプラチナそこそこ見かけるあたり結構課金してるやつは多そう
まぁZ+自体のチョイスは悪くなかった
天パ機体だし人気もそこそこある
なんであの産廃性能で出したんだという事
腰ビーはゴミにされてメインは捏造で百式ビーライ持たされるしで
後bstは擁護不能
初心者とか今の細分化された部屋で延々と少ない機体から選べず出撃せんといかんから割とクソだと思う
ガンダムとか最初もらってもプレイできる時間に部屋がなかったら終わりだしそんなことが何回も続くとそのままプレイしなくなっちゃうんじゃね。
そういやナーフ後の勝率も発表するとか言ってたけど
本当にするのだろうか?
運営にとっちゃ都合が悪い数字だし上方修正後の勝率だけでナーフ勝率は隠蔽しそう
>>992
初日はそれほどみんが一週間前後でプラチナは毎月一万ぐらいいれてるんやろなぁと思う 0997それも名無しだ (アウアウカー Sa13-+c7F)2020/08/24(月) 18:38:05.87ID:MB3rIWyHa
ハンガーは金使えばすぐ終わるシステムなんだが
>>995
ドルブの手触り感調整後に原因は分からないけど何故か与ダメ下がらなかったと平気で書いちゃう太田くんだぞ
多分出すと言ったなら数字は正直に出す
その後の説明は知らん >>990
その考え方でお前がガイジなのがよくわかったわ キュベ→Z+に変えるのやめてくれ
死ぬだけやん
編成の中でキュベが3体下回ったらまず勝てんな
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