wikiに鬼哭島の共通設定載せたよ。ただし、トップページに出てこない。
ページ一覧で見てくれ。やりかたワカンネ。
ところで本気で完成目指してくれている人っていますか?
漏れはシナリオ書くだけで、これといったこと出来てないという批判をする人がいるけど
シナリオ書いているんだからちょっとは認めてくれてもって思うんだけど、どうなのかな?
スレたてしてワイワイまとめ役して、結局何もしていないより、形を残しているんだから
そいつらよりマシって思うのは傲慢ですか、そうですか。
出てきてまとめて、リーダーやって、誰か氏に指導して、おまけにシナリオも書き直せと?
そこまでガッツあるんなら自分ひとりでやってるyo。
そんな根性ややる気や時間が無いから、ここに来て募集かけた記憶あるる。
匿名掲示板なんだからいちいち連絡取り合わなくても進捗にあわせ協力者が出るかな
なんて淡い期待抱いてたのは事実。
こんなやつなんで、やる気はナッシング。時間があるときのみなんかするよ。
まあwiki纏めたし、シナリオも時間があれば直すよ。
ゲーム化はシンドイかもしれんが、誰か氏のシナリオならコンパクトだから
いけるんじゃないか?漏れも協力できるんならする。
サウンドノベル企画実質8〜鬼哭島殺人事件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2831 ◆9Ce54OonTI
2006/10/01(日) 18:57:26ID:1QqOK1yT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
