>>35
指摘された件について弁明します。
1さんと657さんがどうするかはそれぞれお二人が決めるのは大前提ですね。
だからこそ前スレでは1さんと657さんに続ける意志がないのを確認してから判断したつもりです(判断ミスでしたが)
>>27も、話をまとめたつもりはありません(そう見えたならそこは申し訳ない)
やめたらいいというのは文句であり提案です。
やめるかどうかの結論を出すのは当然657さんと1さんのお二人です。
自分は自分がやめるかどうかの結論だけ出します。
本当に申し訳ないけど自分は降ります。
一度言い出しておいて投げ出すのは無責任と思われるかもしれません。
それも仕方がないと思います。
理由は文句になるので書きませんが、何かあれば返答は出来ます。
こんな関わりになってしまいすみませんが、よろしくお願い致します。
探検
RPG作るし手伝ってくれ その2 [無断転載禁止]©2ch.net
40飛び入り895 ◆WjPSIOYxLoxl
2016/02/22(月) 11:22:29.34ID:x22zvuYVレスを投稿する
