俺はケツマンコがうずうずしてきた。
 
 おうワレ跨がらんかい!
オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
太マラがズブズブケツマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!

 おどれ動かさんかい! 
オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。ケツヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてギンギンの太マラが俺の直腸をえぐる。

 バンバン激しい雄交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとケツマンコが締まるから、オッサンも
オゥッオゥッ!!ニイちゃんのケツマンコええでーええでーー!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイグでーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。

 オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。俺はおっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。
おまえらケツマンコ野郎のマナーだぜ。