堀未央奈
いよいよかん
乃木坂の双子といえば純奈x未央奈でっせ!!!私の携帯には純奈とのシールが貼ってあるんですけど実は純奈の携帯にも私とのシールが貼ってあるから私達相思相愛なんです♡。
それを見て誰だっけな...誰かに同じ顔じゃん!って言われました純奈はいつも変顔とかで私を笑わせてくるの〜前回の乃木どこで日奈子と純奈と私で寝坊をした事が
あったから日奈子からバレンタインで目覚まし時計とお揃いのクマさんを貰ったのですが普段一緒にいるせいか改めて日奈子を前にしたら凄く恥ずかしかったな(´-`).。oO(
私もバレンタインにちゃんとあげようと考えていた所だったので両思いで良かったなってちょっと安心した♡。他の人にあげてたら嫉妬するもん!
でも実はまだバレンタインのお菓子をみんなに渡せていません作る時間を見つけて早く作らねばー陸上部 短距離走専門リレー第一走者こんばんは
堀未央奈です最近は制作期間に入り忙しくさせてもらっています!まだまだ元気だ〜(^O^休憩時間の私はというと深川さんと腕組んで歩いたりれいかさんとFNS
歌謡祭の時のダンスを踊って爆笑したり生田さんとお喋りしたりふざけたり橋本さんに膝カックンをされたり真夏さんからチョコを貰ったり
若月さんの膝小僧をグッて掴んだり日奈子と変な写真を撮ったり高山さんのモノマネで爆笑したりまあやさんにチョコを渡したりカメラに向かってピースを
していたら後ろにいた白石さんにいたずらされたりと終始元気に過ごしていました♩疲れをあまり感じないほどすっごく楽しかったど〜〜。
横アリに向けてさらに頑張るよ!チョコ食べられたそういえば最近ツインテールが多いな〜と思った方も多いのではないかと(´-`).。oO(
実は最近ゆるめのツインテールにはまっていますいや、ポニテもするよ!巻きおろしもするし!触角くるくるも!でも今はツイン多め〜♡新しく私に似合う髪型を
開発せねばそしていよいよ22日は横浜アリーナにてライブがあります初めての横アリ!初参加のバースデーライブです私達2期も3/28で1年になります!
早いな〜(´-`).。oO(みんなで力を合わせて最高のライブにしていくので盛り上がっていきましょう♩堀は既にテンションMAXだ
待てい(^O^)♡あ、横アリの髪型は巻きポニーテールです!見つけてね〜〜〜純奈と間違えないでね〜〜ピンクx白サイリウムやうちわにちゃんと反応できるように頑張る!
そして前回のNOGIBINGO2と乃木どこを見てくださった方ありがとうございますNOGIBINGO2では様々な勝負の結果2期生は
負けてしまいそして私は人生初の生クリームを浴びました...まずいかなと思ったら意外と美味しくてつい笑ってしまった〜あのね、みんなが2!って言った時
ちょっぴり嫌な予感がしたの(笑)でもまたパワーアップしていつかリベンジしたいなと思いました良い経験だ〜楽しかったです次回は楽屋ドッキリで私も出演させて
いただくので是非見てください!乃木どこのバレンタイン企画ではノートを是非使ってほしいなっていう気持ちと感謝も込めて私は大好きな真夏さんに渡しました
いつもお世話になっているし気にかけて優しく話しかけてくださるからほんの気持ちです!軽やかに書けるよ(´-`).。oO(♡