【上野】ピクニックオフ事件専用【公園】©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
上野ピクニックスレで起きた事件専用討議スレです。
本スレに迷惑がかからぬようこちらを利用ください。
コピペマン!
まきさんの全書き込みをまずはコピペしてくれ
間違ってたらごめんね
454:◆HikyoriNBc :2017/08/23(水) 19:13:44.36 ID:LzxVt/7P0
くろもりさんでしょ?もういい加減にしようよ
ひきょりが悪かったよね、あんなオフ募集しなきゃよかった
こんなことになるならあんなオフ募集しなきゃよかったよ
18 名前: ◆HikyoriNBc :2017/08/27(日) 13:29:15.48 ID:G5yNOk1D0
くろもりと音速はLINE交換してそっちでやれよ、クソつまんなくてくだらねー会話を
94 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 15:37:07.45 ID:CHe8dBqxO
あまりにも嘘つきが多いので、また書き込みを再開します。今回は関わった人達や誰が何を言ったなどももう名前も伏せずに書きますね。
まず、マナティさんと未来婿さんからはよーろーさん(ひとみ様)は反省はしていないと聞きました。
私の当初の希望はよーろーさん(ひとみ様)が反省して、今後は新たな被害者を出したり問題を起こさないでほしい。でした。
よーろーさん(ひとみ様)には過去にも色んなトラブルがあった事をあちこちから聞いていたのもありますが、今回は私が怪我をして、上野交番での話し合い時に謝罪もなく、逆に私が悪いの一点張りだったから、上野警察署へ連行、事情聴取となりました。
96 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 15:44:31.21 ID:CHe8dBqxO
上野交番に来たよーろーさん(ひとみ様)は開口一番「あなたがお金を出したから悪いんじゃない(笑)」と言いました。
次に「で、何だったの?(笑)」と、私にまりやさんがよーろーさん(ひとみ様)に言い付けに行くまでの経緯の説明を求め、私はできる限りの詳細を説明しましたが、最後にまた「だから、お金を出したあなたが悪いんだよね?(笑)」と言われました。
私は「どんな理由や経緯があろうと私はあなたに殴られて怪我をしたので、あなたからは怪我をさせてすみませんでしたの言葉が欲しかったんですが、それはないんですね?」と聞きましたが、「だって、あなたが悪いんじゃない(笑)」でした。
なので、私はもう話し合いにならないと諦め、示談は不成立、上野交番から上野警察署に行くことにしました。
これでも私が悪いと言う人がいるならそれはそれで仕方がありませんが、私はよーろーさん(ひとみ様)とは他人ですし、オフ会であろうが怪我をさせられて謝罪がない相手を無条件に許すことはできませんでした。
98 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:00:12.37 ID:CHe8dBqxO
それから、みんなは酒の席だからとか、オフ会の場だからとか言いますが、私は一切飲まない人ですし、事件当日のよーろーさん(ひとみ様)のアルコール検査はアルコール0でした。
これをマナティさんに伝えたところ「よーろー(ひとみ様)は過去に薬をやっていたからフラッシュバックしたのかもね」と言いました。
マナティさんは、かわしまさんに反省しないなら数年はオフ会には来ないで下さい。被害者には謝罪をと書いてましたよね?
それをよーろーさん(ひとみ様)には当てはめず、事件後も普通にこいち祭りやピクニックで一緒に飲むのは何故ですか?
シャンパンオフ会も一年で一番みんなが酔っ払う日だと言いながら、よーろーさん(ひとみ様)も来ると思うからとまきさんも来たら?と話せるのは何故ですか?
102 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:02:23.79 ID:CHe8dBqxO
事件はまだ解決していないのに、これは事件ですらないとよーろーさん(ひとみ様)上野警察署に確認の電話をさせて、書類送検がされたかを聞いたり、俺は中立だしと言いながら、わざわざ関わるのは何故ですか?
104 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:04:42.66 ID:CHe8dBqxO
今の時点で書類送検されていないなら、もう書類送検すらされないし、事件ですらないから大丈夫だと、警察は被疑者を反省させる為にわざと書類送検はすると脅すけど、俺は警察や司法に詳しいからわかると、何故あなたがよーろーさん(ひとみ様)と私に言えるんですか?
107 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:09:38.38 ID:CHe8dBqxO
マナティさんに「もし、あなたの大切な人が今回の私の立場ならどうしましたか?」と聞いたら、「オフ会ではなく裏から手を回す」と答えましたよね?
それなのに私には、ただの女同士のくだらない喧嘩だと言えるのは何故ですか?
他にも納得がいかないことが沢山ありますが、何故あなたが出禁者を決める権利があるんですか?
今度かわしまさんを庇ったら南越も出禁にすると言いましたよね?でも、南越さんがかわしまさんの現場を見ていたのかを聞いたら見ていなかったと。
それなら、私の現場を見ていなかったからわからないと言うマナティさんと南越さんの立場は同じですよね?と言うとあなたは黙りましたが、何が違うのかをみんなが見ているこの場で説明してほしいです。
109 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:13:23.52 ID:CHe8dBqxO
それから、南越がかわしまをあそこまで庇うのは二人がやったからだと言い切るならば、私から見たらあなたがそこまでよーろーさん(ひとみ様)を庇うのは二人がやったからだと自白しているように見えますよ?
俺はよーろー(ひとみ様)を庇ってはいない、中立だと言いますが、言動は明らかに庇ってますよ?
自分の大切な人が私と同じように怪我をさせられたら裏から手を回して制裁すると言う人が、私にはこれは喧嘩だから、事件ですらないからと笑って言う矛盾に何故気付かないんですか?
114 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:18:29.80 ID:CHe8dBqxO
本当に他人事で中立ならば、よーろーさん(ひとみ様)を操り、警察に電話確認させたり、事件が終わるまで静観していたらどうですか?
私にはかわしまと未来婿とだけは関わらない方がいいと言いながら、自分は二人にオフ会で会って普通に話してますよね?
私に聞かれたらマズイ話があるから関わるなと言っているのだと思いました。
過去のマナティさんがかわしまさんを殴って警察沙汰になった事件、知られたら困るからですか?
よーろーさん(ひとみ様)と未来婿さんの話の嘘や矛盾を知られたら困るからですか?
117 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:22:57.34 ID:CHe8dBqxO
マナティさんが私を信用して話してくれたであろう他人の個人情報についてまでは書きませんが、私が何故ここまで書いてるかわかりますよね?
あなたが最初に約束を破ったからです。あなたが約束を破らなければ私もここには書くつもりもありませんでした。
結局、約束を破ったのもマナティさんがよーろーさん(ひとみ様)側だからですよね?
もう、遠慮はせずに全部を書くので、この後は出先だからすぐにはレスできませんが、質問にも無関係な人の個人情報以外は全部答えますので名無しだろうがコテハンだろうが誰でも質問どうぞ。
126 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:30:01.84 ID:CHe8dBqxO
ひきょりちゃんには一度しか会ってないけど、私を悪く言ってる話は聞きましたし、自己板で私の話が出た時に書いてたことも見ました。私がひきょりちゃんに何かしましたか?
それから、ひきょりちゃんが出てきたからあえて書きますが、ひきょりちゃんの個人情報もマナティさんから聞きましたよ?
ひきょりちゃんが気にならないなら良いですが、私は私を知らない人に勝手にあれこれ言われるのは嫌ですけどね。
142 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 16:55:06.74 ID:CHe8dBqxO
それから裏で解決どころか、よーろーさん(ひとみ様)が更に開き直ってるからここにわざわざ書いてます。
よーろーさん(ひとみ様)は自分の都合の悪いことは言わずに作り話までして私を悪者にする吹聴をしてるから私はここに書くしかありませんでした。
私は二年ぶりに2ちゃんねるのオフ会に出て約二週間で事件が起きましたので、知り合いも少なく、でも、よーろーさん(ひとみ様)には知り合いが多いからよーろーさん(ひとみ様)側が有利な情報が回るスピードが早くて追い付かない。
最近も対したことはないと2ちゃんねるで擁護する人がいて呆れました。
問題は事件内容や大きさではなく、実際に事件を起こしたこと、怪我をさせたこと、そして謝罪をしていないこと、嘘を広めていること、です。
146 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:07:20.86 ID:CHe8dBqxO
それから、マナティさんと話していて時系列が理解されていないと思ったから書きますが、私がよーろーさん(ひとみ様)と言い争った後、すぐに殴られたのではありません。
ある程度、時間が経ち、私は呼ばれた別席にいて談笑していた時に突然殴りかかってきたんです。
「おまえ私のことキチガイって言ったな!男の所に逃げ込みやがって!」と聞き間違いをして。
その聞き間違いをアルコール検査0だったからと伝えると、過去に薬をやっていたからフラッシュバックだろうとマナティさんは言いましたが、それなら逆にお酒をやめさせた方が良くないですか?
マナティさんは俺が現場にいたらよーろー(ひとみ様)に謝罪させてこうはならなかった。まわりが間に入ってあげなかったのが残念だ。と言いましたが、今でも反省していない人にどうやって謝罪させられたのでしょうか?
147 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:12:41.84 ID:CHe8dBqxO
それなら、私みたいな面倒だと話してすぐにわかる相手に嘘でもその場ですぐに謝罪して済ませれば良かったんじゃないんですか?
マナティさんは、上野交番でのよーろーさん(ひとみ様)の悪態はわざとで、それで私がカーッとなって口論になったら見てる警察官がただの喧嘩で片付けるだろうと、計算してやる、それが彼女の賢いところだ。と言いましたが、結果、最悪なパターンに陥ってますよね?
その後すぐにそれを突っ込むと、俺はよーろー(ひとみ様)を賢いとは言っていないと言ったり、自分が言ってることがコロコロ変わってる自覚すらない。
それが全てお酒のせいならば、お酒やめたらどうですか?お酒は理由になりませんし、自分が発言したことに責任持って下さいね。
151 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:23:45.89 ID:CHe8dBqxO
それから、私が診断書を取りに行ったのは美容院さんのせいではありません。よーろーさん(ひとみ様)は美容院さんのせいだと言い張っているみたいですが違います。
よーろーさん(ひとみ様)が自分の事件がなかったかのように振る舞い、あちこちに吹聴し、警察に電話で「私は書いてないのに、まきさんが2ちゃんねるに書いてます」とわざわざ伝えて私に注意させたからです。
それで警察から私に電話があり、その時に診断書の件も話しました。私はこのやり取りの次の日に診断書を取りに行ったんです。
153 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:26:32.41 ID:CHe8dBqxO
そして、診断書の全治10日の件も、マナティさんに被害者が作れると言われ頭にきましたが、私はわざわざ初めて行く病院を選び、担当医師が事件の診断書を書くのに慣れてなくて書き方すら知らなくて、担当警察官の方と電話でやり取りしながら書いてくれました。
154 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:26:49.86 ID:CHe8dBqxO
私の診断書には警察官の証人がいます。全治10日を私が作らせたなどと嘘を吹聴するのもやめて下さい。私は起訴に持ち込むのが目的でもないし、示談金が目的でもありません。
ただ、反省してほしかっただけなのに、それすら叶わず、それどころか嘘ばかりで自分を守り、私を責め続けるよーろーさん(ひとみ様)のやり方が許せないだけです。
157 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:33:50.82 ID:CHe8dBqxO
私はピクニックオフ会に私とよーろーさん(ひとみ様)とまりやさんの三人が出ないことが一番の平和的解決だと思い、以前も書きました。
が、実際にはよーろーさん(ひとみ様)もまりやさんもピクニックオフ会には参加している。そして、二人とも反省はしていない。
よーろーさん(ひとみ様)は私が2ちゃんねるに書いてると警察に言いましたが、あなたも今はもう書いてますよね?それなら私が今書くのも良いになりますよね?
あなたしか書けない内容を匿名の名無しが書いて私を叩きまくってました。あなたが書いたか、あなたが吹聴したからそれを聞いた誰かが書いたかそれはわかりませんが、あなたと私と警察の方にしかわからない内容であなたを過剰擁護し、私を叩いてたのは事実です。
160 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:39:17.92 ID:CHe8dBqxO
よーろーさん(ひとみ様)は警察の方に電話でこう言われませんでしたか?
「2ちゃんねるに書くな、オフ会に行くな、とは言えないし、それはあなたの自由ですが、被害者の心情を考えたらわかるよね?」と。
それなのに、あなたは私は2ちゃんねるに書いてないのに、まきさんが2ちゃんねるに書いてるからどうにかしてくれと話した。
なら、今のあなたは?もう良いだろうとか何故あなたが決めるのですか?事件の結果はまだなのに、自分でやったことの責任くらい自分で取れませんか?
164 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:44:53.86 ID:CHe8dBqxO
先週、マナティさん、未来婿さん、よーろーさん、まりやさん、他にも何人かピクニックにいましたよ。本人に聞いてみたらどうですか?
169 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:54:59.92 ID:CHe8dBqxO
私はオフ会自体への参加をやめようと思っていましたが、診断書を持参した日に警察の方に「被疑者が自粛するのはわかるけど、何故あなたが自粛する必要があるの?あなたはあなたが気の合う人を見つけて楽しめば良いんじゃないの?」と言われ、また参加するようになりました。
171 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:56:29.76 ID:CHe8dBqxO
最初は私を知らずに私の事件のことを書いている人に直接、文句を言いに行きました。何かを書くなら私の話も聞いて私を知ってから書いてと。
それが未来婿さんとかわしまさんに会いに言った理由で、私は二人に文句を言ったし、二人に取り込まれた訳でもなければ、二人が私に取り込まれた訳でもありません。
それなのに、マナティさんは私と未来婿さんとかわしまさんと南越さんをここぞとばかりに結び付け、悪者にし、出禁にしたかった人間を排除するような絵を書いていた。
酷い話です。そして、今もまだ逃げている。マナティさん、よーろーさん(ひとみ様)、まりやさん、ここに出てきて書いたらどうですか?
もう自分達から書いてるのだから警察から云々の言い訳ももう通じませんよ?
175 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 17:59:59.45 ID:CHe8dBqxO
私はピクニックオフ会には行ってません。現地を見てないからわからないと言うのなら見てないのによーろーさん(ひとみ様)は悪くないとかも言わないで下さいね。
それから、ピクニックオフ会に出たか出てないかは本人に問い合わせるなり書かせるなりしたらどうですか?
もう自粛する必要がないと自己判断プラス、マナティさんのお墨付きが付いたのだから書けますよね?
177 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:02:17.64 ID:CHe8dBqxO
マナティさんはよーろーさん(ひとみ様)が薬(向精神薬)を飲んでいたからではなく、薬物をやっていたからだとハッキリ言いましたよ。
私は事件当日、警察の方にアルコール検査0と聞いてゾッとしましたが、それ聞いて納得しました。
182 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:05:50.80 ID:CHe8dBqxO
それと、マナティさんは四年前に自分が別件で警察沙汰になった時、自分の診断書の全治何日を自分で操作できたから、私も操作ができたはずだと言いました。
でも、私に診断書には間に警察官の方が入って作成されています。その説明もしましたが、納得されていないようだったのでここに書きました。
書類送検の件も、警察がよーろーさん(ひとみ様)を脅してるだけだとか、警察の方をバカにするのもいい加減にした方が良いですよ?
警察と司法に詳しくてとか、いつの時代の話してるんですか?時代錯誤もいいとこです。今の警察はそんなに甘くはないですよ?
185 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:09:21.57 ID:CHe8dBqxO
私はよーろーさん(ひとみ様)が薬物をやっていることの事実確認したい訳ではありません。
自分が発言したことはお酒を飲んでいたからとお酒のせいにしないで責任持つようにとさっきも書きました。
それと、その事実を知っているのにお酒を飲ませているなら更に悪質だと。
193 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:14:51.30 ID:CHe8dBqxO
とりあえず、今回はもうここに出てきて書いて下さいね。
わざと書かないでまた、裏で私(まき)に何を言っても無駄だからあえて書かないとか言い訳して自分を守る作り話をみんなに吹聴し続けるんですか?
で、また名無しであなた側しか書けない情報を書いて私を叩きまくり、私側にバレるんですか?
200 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:18:06.48 ID:CHe8dBqxO
未来婿さん、あなたピクニックオフ会でよーろーさん(ひとみ様)とマナティさんに会って話したと言いましたよね?
よーろーさん(ひとみ様)にあることを聞かれて答えたら、マナティさんがすぐに来たから笑ったと。
209 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:21:14.70 ID:CHe8dBqxO
よーろーさん(ひとみ様)と未来婿さんの件も、マナティさんと未来婿さんが言う話は真逆でした。
お互い女癖悪いから同族嫌悪じゃないですか?
マナティさんに、男の取り合いみたいに聞かれましたが、自分達が疚しいことだらけだからと私にまで異性問題での喧嘩だろみたいに思うのはやめてほしいです。
なんでスレ分けてんの?
あっちであった事なんだしあっちでやれよ
210 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:22:17.81 ID:CHe8dBqxO
未来婿さんもマナティさんも誰とやったとか、誰にキスされたとか、そんな話、笑いながら自慢気にして、カッコ悪いですよ?
215 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:30:28.05 ID:CHe8dBqxO
また名無しが何回も私を叩いてるけど、名無しでしか私に文句言えないんだから自分が一番情けないって自覚したら?
かわしまさんと未来婿さんは問題はありすぎるけど、少なくともコテハンで堂々と書いてる。
私の目の前でも二人は意見も言えたし、少なくとも他の誰かさん達より立派ですよ。
正しいか間違ってるかの解釈は人それぞれ違うのだし、それくらいみんなわかってるのだから、だからこそ自分はこう思うくらい自分の意見ならきちんと名前を出して書いたらどうですか?
218 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:33:13.70 ID:CHe8dBqxO
私、ここでも何回か書いてますが、私の都合良いことばかり私が書いてると思うならば、思う人が名前出して反論したら良いだけですよね?
出てこれないのは自分達の嘘や作り話がバレるからじゃないんですか?
ここにはわざと書かずに自分側の仲間達(仲間にしたい人達)に自分の都合良いことばかり作り話してまで吹聴している方が悪質だと思いますが。
220 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:34:28.77 ID:CHe8dBqxO
それから未来婿さん、よーろーさん(ひとみ様)を庇いたいのはわかりますが、私にはハッキリ、ピクニックオフ会に来てたと言いましたからね。
酔ってて曖昧だとか、シラフの私には通用しませんし、自分が発言したことには責任持ちましょう。
234 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:41:54.57 ID:CHe8dBqxO
後、未来婿さんから返信ないからここに書きますが、私が初めて蒲田に行った日に私が会いたいと言ったからとよーろーさん(ひとみ様)にメールしたことについて、私は会いたくないと話していたのに、そういう聞き間違えなのかわざとなのか、意味不明な言動はやめて下さいね。
それから、マナティさんも俺なら現場でよーろーさん(ひとみ様)を謝罪させることができた、俺が現場にいたらこうはならなかったとか、未来婿さんも自分がよーろーさん(ひとみ様)に謝罪さるからみたいな勘違い発言やめて下さいね。
誰かからの何かがなければよーろーさん(ひとみ様)は自分の意思で謝罪すらできないんですか?
247 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:47:33.23 ID:CHe8dBqxO
>>229 あなたも私を知らないし、事実すら知らないのに大したことじゃないとか書かないでくれませんか?
あなたの仲間が殴られて怪我しても同じこと言えるんですか?
それに、私の目の前で言えますか?私側の人間なら頭にきて当然なのくらいわかりませんか?
よーろーさん(ひとみ様)の職業なら、女性が顔に全治10日で化粧すらできずに、外出すらしたくなくなる状態でいた辛さくらい容易に想像できると思いますが。
251 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 18:51:43.70 ID:CHe8dBqxO
殴ってみろだなんて言ってませんが、そういう話にされてるんですね。やっぱり卑怯ですね。
私は「喧嘩売るなら買うよ。その代わり覚悟しなよ。」とは言いましたよね。
でも、その意味が喧嘩=殴り合いだと解釈されたり、その思考が私には理解できませんし、私の真意を聞いた方にだけわかっていればいいです。
それから、さっきも書きましたが、言い争いの後すぐに殴られたのではありません。
理解できない人に何を言っても無駄でしょうが、少なくともまともな頭がある人達になら意味くらいは理解できるだろうから、私がここに書く意味はあるんですよ。
263 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:03:20.66 ID:CHe8dBqxO
だから、私が言った後、すぐに殴られたならそうとも理解できるけど、そうじゃないと何回書けば理解できるの?
よーろーさん(ひとみ様)が私を殴った理由は別。
「私をキチガイって言ったな!男のとこに逃げ込みやがって!」の台詞見てわかる通り、聞き間違えと、最初に私が話してた男性二人(まりやさんが言い付けに言った原因の二人)が別席に移動しても一緒に談笑していたことが気に入らなかったから。
で、結果、よーろーさん(ひとみ様)の事件当日のアルコール検知は0。私も一切飲まないからシラフ同士の事件になるよね?
これのどこが酒で起きた喧嘩?喧嘩は殴り合いが普通とか、思考大丈夫ですか?
271 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:11:53.90 ID:CHe8dBqxO
よーろーさん(ひとみ様)は仕事中だろうが何だろうが、普段は平気で書き込みする癖に都合が悪いと書き込みしないんだね。
で、自分は裏でまた作り話をして仲間に泣きつく。でも、マナティさんが言うように現場では誰もよーろーさん(ひとみ様)の間に入って仲裁してくれる人がいなくて、自分でもケジメつけられなくて今もスルー。
現場のオフ会の現実見れば、またあなたが何かをやらかせば更にヤバイ立場になるだけなのに、飲みオフ会に平気で参加させるマナティさんは、私から見たらわざとよーろーさん(ひとみ様)を追い込みたいのかな?にも見えますよ?
278 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:19:24.53 ID:CHe8dBqxO
まず、簡単な時系列書いておきますね。私が二年ぶりに2ちゃんねるに来て、最初にピクニックオフ会に出たのは6月29日(木)の深夜です。
その日の書き込みもスレに残っていますが、私が終電で上野公園に行き、現場にいた二人が帰宅して私が一人になってから、まりやさんの書き込みを見て秋葉原にタクシーで行き合流しました。
私はまりやさんがベロベロ状態の一人でbarにいて、見知らぬ誰かに絡まれてて助けてと書いていると勝手に解釈し、純粋に心配で向かいました。
が、実際は、男性が四人、まりやさんを含めて五人のオフ会だったので安心して合流の形になりました。
283 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:24:22.92 ID:CHe8dBqxO
そして、六人でカラオケに行きましたが、すぐにまりやさんが消えて、ある方が迎えに行き、また合流してカラオケをして会計時にその男性がみんなの端数を出してくれました。
まりやさんはその事実を酔っていて知らなかったと思います。
で、事件当日が7月9日(日)の深夜、よーろーさん(ひとみ様)とまりやさんが上野公園に他から合流してきた。
私とさっきの男性と初対面の男性とのやり取りを途中から見たまりやさんが勘違いして、よーろーさん(ひとみ様)に言い付けに言って二人から「出禁だ!」とかなりの時間騒がれた。
しかも、私がお金で男を言いなりにさせようとしてたと言う作り話までされて。本当に意味がわかりませんでした。
287 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:28:56.72 ID:CHe8dBqxO
その二人の男性が私を責めたならわかりますが、二人がよーろーさん(ひとみ様)とまりやさんに「それは勘違いだし違う」と伝えに言っても納得せずに「出禁だ!」の一点張り。
だから、私はまりやさんに「ねぇ、まりやちゃん、わざわざよーろー(ひとみ様)さんに嘘言い付けに行くとか意味わからないんだけど何で?何がしたいの?」と言いました。
その前に、私は自分からまりやさんに「こないだ秋葉原でかなり酔ってたけど大丈夫だった?」と話しかけていて、「ごめんね」と言われたりと普通に会話が成立していたから余計に意味がわかりませんでした。
それでも、ずっとしつこく「出禁だ!」と騒ぎ続けるから「もういい加減にしなよ。喧嘩売るなら買うよ?でも覚悟しなね。」と言いました。
でも、この場はこれで終わり、私は別席に呼ばれて移動。また同じ男性二人も合わせて談笑していました。
291 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:32:15.43 ID:CHe8dBqxO
そして、ある程度の時間が経過してから急によーろーさん(ひとみ様)が私に「おまえ今、私のことキチガイって言ったな!男の所に逃げ込みやがって!」と言いながら、頭、顔を殴り続け、二人の男性に止められ、どこかに消えましたが、それで私は全治10日の怪我をしました。
これが、アルコール検査0の彼女の言動で理解ができなかったから、話したらマナティさんは薬物の後遺症のフラッシュバックだろうと言ったんです。今はわからないけど、過去に薬物をやっていたからと。
299 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:45:07.92 ID:CHe8dBqxO
私は上野交番で何であなたがあの男性を庇って現金を出したの?と聞かれましたがカラオケで端数を出してもらった恩義があったから、あなたがまりやさんを庇うように私もその人を庇ってお金を出しただけですと伝えましたが納得せず、現金を出した私が悪いの一点張り。
302 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:47:36.78 ID:CHe8dBqxO
本当に私だけが悪いなら仕方ないですが、現金を出した私が悪いから殴られて怪我するのは当然なんて意味がわかりませんし、それをオフ会だから酒の席なんだから我慢しろ仕方ないとか、それを理解するのは私には無理でした。
私は私で言い返したことは悪かったと前回書き込みした時も認めましたし、煽った行為は反省しています。
が、それで殴られても怪我をさせられても当たり前、オフ会の空気が悪くなるから我慢しろは理解できないし、無理です。
それに、このスレのオフ会で起きた事件だから、あえてここに書いてます。逆にここに書かないでどこに書くんですか?
308 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 19:52:51.79 ID:CHe8dBqxO
今は私が書きたいことを書きたいように書いてます。私がもう書いてるのに内容を理解せず、質問を被せてくる方へはレスしません。
それから、男性二人の名前を知りたいなら、名前を名乗って私にメールなりして下さい。
ちなみに直接、私に会った方には名前は教えていますし、今この場はこの男性二人の名前を私が出す必要性がないと思うから伏せてます。
318 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:04:36.29 ID:CHe8dBqxO
とりあえず、私もまだ出先でまずは自分が書きたいこと、すぐに返信した方がいいレスのみをパッと見で判断してる状態です。すみません。
後から全部を見直して、改めてレスしますので、ご理解よろしくお願いします。
私は逃げも隠れもしませんし、疚しいことは何もないので何でも聞いて下さい。
ただ、かわしまさんにも指摘されましたが、私は文字でまとめるのが苦手(話す方が早いタイプ)なので、理解できないなら何がどう理解できないか書いてほしいです。
逆に、質問がまとめられている方が答えやすいので、誰かが私にメールをしてまとめを捏造なしにわかりやすくコピペしてくれてもかまいません。
私とのやり取りメールの捏造をあちこちに貼られてたりもあり、それはそれでムカつくので、その場合はくれぐれも捏造はなしでお願いします。
329 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:17:22.15 ID:CHe8dBqxO
それから、大事な訂正を忘れてました。すみません。
私が蒲田までかわしまさんに会いに行った理由ですが、私が最初に書いた時にスレで私に絡んできた相手を、実際は未来婿さんだったのに勘違いしてかわしまさんに直接、文句を言いに行ってしまいました。
それでも、その場では聞いてくれたお二人には感謝していますし、改めて私の勘違いで迷惑をかけてしまったかわしまさんには謝罪します。本当にすみませんでした。
そして、あの時、未来婿さんがよーろーさん(ひとみ様)をスレで庇ったのは今は事情を知って理解できてますので大丈夫です。
これらは個人的にお二人にもメールで伝えてありますが、みんながわからないと思うからあえて書きました。
318 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:04:36.29 ID:CHe8dBqxO
とりあえず、私もまだ出先でまずは自分が書きたいこと、すぐに返信した方がいいレスのみをパッと見で判断してる状態です。すみません。
後から全部を見直して、改めてレスしますので、ご理解よろしくお願いします。
私は逃げも隠れもしませんし、疚しいことは何もないので何でも聞いて下さい。
ただ、かわしまさんにも指摘されましたが、私は文字でまとめるのが苦手(話す方が早いタイプ)なので、理解できないなら何がどう理解できないか書いてほしいです。
逆に、質問がまとめられている方が答えやすいので、誰かが私にメールをしてまとめを捏造なしにわかりやすくコピペしてくれてもかまいません。
私とのやり取りメールの捏造をあちこちに貼られてたりもあり、それはそれでムカつくので、その場合はくれぐれも捏造はなしでお願いします。
329 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:17:22.15 ID:CHe8dBqxO
それから、大事な訂正を忘れてました。すみません。
私が蒲田までかわしまさんに会いに行った理由ですが、私が最初に書いた時にスレで私に絡んできた相手を、実際は未来婿さんだったのに勘違いしてかわしまさんに直接、文句を言いに行ってしまいました。
それでも、その場では聞いてくれたお二人には感謝していますし、改めて私の勘違いで迷惑をかけてしまったかわしまさんには謝罪します。本当にすみませんでした。
そして、あの時、未来婿さんがよーろーさん(ひとみ様)をスレで庇ったのは今は事情を知って理解できてますので大丈夫です。
これらは個人的にお二人にもメールで伝えてありますが、みんながわからないと思うからあえて書きました。
333 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:22:38.12 ID:CHe8dBqxO
私も人間ですから、間違いも犯すし、感情があるから冷静になれない時もあります。
が、きちんと話してくれたら事実なら受け止めます。
誰がどう考えようがどう行動しようが自由なのも理解しています。
でも、それなら私にも自由がありますよね?
私はただ、嘘が嫌いです。嘘だけは解決できないからです。
捉え方の違いなら、それをきちんと説明されればわかります。
でも、ただ違うだとか言われても理解はできません。
私は相手のみが100%悪いとも思わないし、その人を全否定もしない。
ただ、ここはよくない。ここはダメなんじゃない?と思うから言います。
ごめんなさいとありがとうが言えない人、嘘をつく人が私は許せないし大嫌いです。
よーろーさん(ひとみ様)が正義なら出てきたらどうですか?
350 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:33:25.74 ID:CHe8dBqxO
コンドーム事件についても訂正させてもらいますね。あまりにも捏造だらけなのと書いたのは私にいくらでしてくれる?みたいに初対面で聞いてきた人だと思っています。理由は私がかなり言い返したから。
何度かはねられたりで書き込みができなかったり、改行や長文がダメでわざと何回か分けたりと、レスにまとまりがない場合もありますが、きちんと対応はしますので、ご理解願います。
355 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:35:24.77 ID:CHe8dBqxO
これ↓についてメールで聞かれた時に返信したコメントが残っていたから、それをそのまま分割して貼ります。
106 名前:名無しさん :2017/07/12(水) 15:57:38.40 ID:t1mX9Gye0
マキさんはコンドーム買ってこいとかでかい声で言うし
それにのった馬鹿な男がコンドーム頭にかぶって割るまで呼吸芸して、通りがかりの赤ちゃん泣かせて笑うし
下品な事大声で騒ぐのでみんな散るよ。
最初から、私は頭おかしな人ですと言っても上野はとりあえず受け止めるけど、あまりにも下品すぎるので引く人は多いと思う。
いままで仲良くしてたのに、誰とは言わないがコンドーム頭にかぶって割れるまで遊んでるような男とマキさんは
ピクニックに来ないでほしいな。
これ事実なんかなあ
事実だったら絶対近寄りたくないわ
362 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:38:36.54 ID:CHe8dBqxO
これをいちいち訂正すると↓
さだおくんが5年ぶりにこれるなぁ(5年前は有名ゴムメーカーにいたらしい)と15年前のゴムを5個持参して出した。
で、私がそんな劣化したゴム駄目じゃない?と自分が持ってたゴムを渡し、ゴムを被り膨らませる。
コンドーム買ってこいとかでかい声で言ったのは、私が持っていてさだおくんがこれならイケると成功したのがLサイズで2個しかなかったから、まだやるなら買ってきなとさだおくんが買い出し行くついでにお金渡して言った。
通りがかりの赤ちゃんがゴムが割れた瞬間に偶然泣き出し、みんながその偶然といいタイミングに大爆笑してあの子は将来大物になるねと話題にした。
下品な事大声で騒ぐのは私だけでなく、その場にいたみんなだったし、写メや動画まで撮る人もいた。(私は何も撮ってない)
で、スレに写メあげるかを話したけど、新規が引くからやめようになった。(それなのに後日、それが事件当日、私がいない時間にまりやさんがさだおくんがまたやりだしたゴム芸写メをスレにあげる)
最初から、私は頭おかしな人ですと言ったのは、みんなにおかしいと言われたから言ってただけで、私が言い出した話ではない。
あまりにもみんなが下品すぎるので私も下品に合わせたのが正解。強く言わないとバカな男が調子に乗るからわざと強く言ってた。
引く人は多いけど、私も引くこと多かったから、楽しみたい為に合わせたり、強く言ったりしてて、それが悪循環になった。
いままで仲良くしてたのに、誰とは言わないがコンドーム頭にかぶって割れるまで遊んでるような男と書かれてたのがさだおくん。
そのさだおくんともまりやさん、やっさんと同じ日に初対面、いきなりあなたメンヘラだよね?おかしいよね?と言われたから私も強く言い返してた。
後は、さだおくんがオフ会で知り合った女性にフラれてストーカー扱いされてるとの愚痴を三日連続で聞かされてたから、ずっと説教をしてた…
それについて正論すぎる、そんな正論は意味ない…とみんなに言われた…
多分、私のゴム騒ぎの書き込み(私を悪く書く為なのか嘘が多かった…)、あれはさっき書いた私にいくらで?って聞いてきたやつが書いたと思う…
私が頭きてかなり言い返したから…
374 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:46:17.32 ID:CHe8dBqxO
私は下ネタ言う人や触ってこようとする人が大嫌いです。
それを避けようとして強く言ったり、逆にその場を乗りきる為にわざと酷い口調や下ネタを言ったりもしました。
が、そう言わないと結局、向こうの都合の良い話にされたり、男が女に触るのは当たり前、女に下ネタを振るのは当たり前みたいになってた。
374 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:46:17.32 ID:CHe8dBqxO
私は下ネタ言う人や触ってこようとする人が大嫌いです。
それを避けようとして強く言ったり、逆にその場を乗りきる為にわざと酷い口調や下ネタを言ったりもしました。
が、そう言わないと結局、向こうの都合の良い話にされたり、男が女に触るのは当たり前、女に下ネタを振るのは当たり前みたいになってた。
381 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:50:17.22 ID:CHe8dBqxO
私が酷い下ネタ言って引くならば最初にそういう話しなければ良くない?その場を盛り上げれば何でもありだと言うならば酷い口調や下ネタも何でもありなんじゃないんですか?とも言いたいし、私は普通に話す人には普通に話すし、イラついたらキツくも言い返します。
383 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 20:50:41.38 ID:CHe8dBqxO
でも、私の印象が悪かった話で、たまたま途中で合流していきなり見たとか聞いたの人もいるから、それは本当にごめんなさい。
私もいきなり話を変えたりはできないし、そこまで器用ではないので、そのまま巻き込まれただけで、不快な思いをした方にはすみませんでした。
404 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:03:55.22 ID:CHe8dBqxO
下ネタで女を困らせて楽しむような奴が嫌い、それで触って楽しもうとする奴が大嫌い、だから、わざとそいつらが話せなくなるくらいの下ネタを話す。
これのどこが嘘つきになるの?それこそ解釈の違いじゃないの?
ピクニックオフ会に行って嫌だったことは沢山あります。キツく言い返さないと触られるし、バカな奴の好きな流れにされる。
あくまでも自分を守る為にやっていた行為の一つだし、私が楽しんでたように見えたとしても、私の真意はわからないよね?
416 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:08:30.41 ID:CHe8dBqxO
でも、実際にそれに無関係で途中から巻き込まれた人もいたから謝罪します。ごめんなさい。と書きましたが、これのどこがおかしいの?
マナティさんに「女王様と呼ばれて嬉しいんでしょ?(笑)」と聞かれたけど「バカにされてるだけなのに嬉しい訳ないよね?」と言い返したら不思議そうにされました。
よーろーさんが、急にひろみ様と呼べと言い出したり、事件当日にまりやさんが合流してすぐスレに女王様いた!負けた!とか書いてたりもあったけど、勝手にウザイ女王様気取りの女って裏で影口言って私を嫌ってただけだよね?
こっちにも貼っておこう
マナティコレほんと?
177 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] :2017/09/06(水) 18:02:17.64 ID:CHe8dBqxO
マナティさんはよーろーさん(ひとみ様)が薬(向精神薬)を飲んでいたからではなく、薬物をやっていたからだとハッキリ言いましたよ。
私は事件当日、警察の方にアルコール検査0と聞いてゾッとしましたが、それ聞いて納得しました。
439 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:13:37.00 ID:CHe8dBqxO
こんなオバサンの私に嫉妬してたとかバレたらカッコ悪いから認めたくないだけで、実際は自分が中心にいたいから私が邪魔だっただけだよね?
マナティさんが、過去にピクニックオフ会に女が来なくなり、おかしいと思ったらよーろーさん(ひとみ様)が派閥を作ってて、気に入らない女は閉め出してた事実を知って説教したと話してくれたけど、私にメールくれた女の子何人かも話してくれたよ?
あなたの被害者は多数で、今でもそれは変わってなくて、マナティさんにバレたらまた怒られるから前みたいなやり方でなく、また違うバレないやり方で仕切ってて、今回は私を排除したかっただけだよね?
で、私がこんな性格だから色々とバレて困って裏工作しまくってる。堂々とできないから、裏で作り話して私を追い込もうとしてる。
反省もせず、開き直って作り話でちやほやされて、結果、何が生まれたんですか?
そのマナティの話が彼の脳内妄想で信じるに値しないのは明白
なんでそんなのを信じられるのか
469 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:25:20.18 ID:CHe8dBqxO
私は大都会と破天荒に二回マナティさんに会いに行き、直接話して聞いた内容しか書いてません。
その内容か事実かどうかはまた別の話で、私はマナティさんから聞いた事実のみを書いてます。
そして、ここには書けない色んな方の個人情報も聞きました。が、これはマナティさんが私を信用して話してくれた部分もあるだろうから、ここには書かないし、書く必要のない内容なので割愛します。
個人的に気になる方は私にメール下さい。メールくれた方がマナティさんに話された本人ならば、きちんとお伝えはします。
472 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:28:21.95 ID:CHe8dBqxO
それから、マナティさんも違うならここが違うと書けば良いんじゃないですか?
私が書いてる途中でシャンパンオフ会の募集は書けるんだから、見てるんですよね?
私の前の書き込み、興味ないし関係ないから全部は見てないしわからない、と言ったけど、わからないなら口出ししないで下さい。
よーろーさん(ひとみ様)に指示して警察に電話させたりしないで下さい。
これ以上、あなたが出てこないで沈黙するなら、あなたが私に話した今の彼女への本音や今後の気持ちも書きますよ?
479 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:33:54.31 ID:CHe8dBqxO
私も文章力ないけど読解力のない名無しが多すぎますね。
私の全部が正しいなんていつ書きました?
間違いなら間違いだと書けば良くないですか?
で、どこがどう間違ってますか?
解釈違いもあるだろうけど、少なくともお酒飲んで私の前で何度も同じこと話したり、今言ったこといきなり変わったりすることがあった、かわしまさん、未来婿さん、マナティさんよりは正確に書いてますけどね。
ただ、かわしまさんと未来婿さんは間違いだろうが、言いたいことはコテハン出して書けるし、だからこそ話し合いもできる。
それで、お互いの解釈違いだとお互いがわかれば問題は解決するのでは?
よーろーともお互いの解釈違いで終わりにするってのはいががでしょうか
マナティの言動を素面で真に受けてしまうようなやつはオフに出ちゃだめだわ
510 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 21:50:21.60 ID:CHe8dBqxO
とりあえず、今はまだ書類送検待ちで、傷害事件の結果は出ていません。
私はマナティさんにも話しましたが、起訴や示談金なんか望んでいません。マナティさんはそれを聞いて意外そうに、でも大喜びしているように見えました。そして、それらを含めてすぐによーろーさん(ひとみ様)に伝えましたよね?
私は診断書の全治10日の操作もしていないし、したと思われたくないから初めての病院に行き、警察も通しました。それでも操作はできるし、自分は四年前にできたと話した。
で、よーろーさん(ひろみ様)がまた自己板にスレ立ててシャンパンオフ会に出る準備。
シャンパンオフ会の参加者を書けないのはよーろーさん(ひとみ様)の参加がバレたら困るからですよね?
本当に参加させたいなら堂々としたらどうですか?だって、これは事件ですらなく、ただの喧嘩なんでしょ?
なら、何でコソコソするんですか?私が起訴猶予が妥当だと思うし、起訴は望んでないと話したら、そもそも書類送検すらされないし、されても嫌疑不十分で無罪だと笑いましたよね?
で、もし起訴猶予ならどうするの?と聞いたらたらればの話はできないと笑いながら言いましたよね?
マナティさんとよーろーさん(ひろみ様)は私の前で同じ態度でした。
ニヤニヤして悪びれた様子はなく、逆に悪くないと言い張る。
そんな人達が今のピクニックオフ会を仕切るからおかしくなる。あなた達が決める出禁の基準って何ですか?
マナティの威を借るまき
威でも何でもない事に気付き困惑
噛み付き始める
515 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 22:02:01.54 ID:CHe8dBqxO
どんな事件を起こそうが身内は身内だし、友達は友達。だから、その人を庇う気持ちもわかるし、庇っても良いですが、悪いことは悪いし、ダメなことはダメ。それすら理解できない人がこれくらいの事件でと私に言うのは納得がいかない。
マナティさんは自分の大切な人が私の立場なら許すのか?の問いに裏から手を回すと答えました。
自分側がされたら許すとは言えないのに、何故、私にはただの喧嘩でしょ?と笑いながら言えるのですか?
私が大袈裟だと言うけど、上野交番で私にすぐ謝罪していたら、ここまでにはなっていませんよね?
誰も間に入って仲裁する人がいなかったから、警察官に間に入ってもらい話し合いをしました。
が、私は説教をされたんですよ?あなたが悪いからと。
で、これをどうやって私から歩み寄り、折り合いをつけろと?
ここまで大袈裟にしたのはその場で謝罪すらできなかった、殴って怪我をさせた相手に説教し始めた大人げないよーろーさん(ひとみ様)自身でもありますよね?
>>58 だろうな
マナティのハッタリに気付かないで乗せられてて今今更叩く
527 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 22:16:44.83 ID:CHe8dBqxO
とりあえず、かわしまさんの事件現場を見てない無関係な南超さんが次にかわしまさんを庇ったら、かわしまも南越も出禁だと私に言うならば、私とよーろーさん(ひとみ様)の事件現場を見てない無関係なマナティさんがよーろーさん(ひとみ様)を次に庇っても出禁になりますよね?
私から見たらマナティさんと南越さんは同じ立場だし、しかも、よーろーさん(ひとみ様)はまだ事件が終わっていない被疑者。こないだのかわしまさんとは立場も違う。
それから、被疑者をオフ会に自ら呼び、お酒を飲ませるならきちんと責任持ってやって下さいね。
自分の警察沙汰は隠して人には偉そうにしてるけど、自分だってかわしまさんを殴って警察沙汰になった過去があるんだから、それ振り返ってかわしまさんに接したらいかがですか?
警察沙汰になったよーろーさん(ひとみ様)を出禁にしたら、警察沙汰になったことのあるマナティさんも出禁になる。
だから、今回の事件もなかったことにしたいのかな?自分達には甘い。矛盾だらけで卑怯ですね。
事件にしちまえば一つ答えは出る
手間だけかかるけどな
532 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 22:18:37.79 ID:CHe8dBqxO
マナティさんは今回の事件もほとんどの人が知らないしと笑って私に言いましたよね?
みんなが知らないから大丈夫って思考、マジで頭悪いし、卑怯ですよ?
知らないから大丈夫なら、みんなが知るまで私は続けますね。
543 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 22:24:39.66 ID:CHe8dBqxO
ずっと、ひろみ様をひとみ様と書いてましたね…すみません。
よーろーさん(ひろみ様)が過去に使っていたトリップがひとみだったから間違えたんだと思います…わざとではなく天然でした。すみません。
とりあえず、私はマナティさんとよーろーさん(ひろみ様)の裏工作が気にいりません。
ここぞとばかりに自分達が気にいらない人間を勝手にまとめて排除したいが為に、また新たな作り話を吹聴している二人が許せません。
てか、何であなた達に出禁者を決める権限あるんですか?
561 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/06(水) 22:45:25.68 ID:CHe8dBqxO
私は今後、オフ会に参加できなくても困らないし、実際に困るのは私じゃないですよね?
私の日常はオフ会が中心ではないし、実際に今回も二年ぶりだった。
それにピクニックオフ会には今後も参加するつもりはないです。
でも、私の事件はピクニックオフ会で起きてまだ解決すらしていない。だから、ここに書きます。
被疑者が反省し、結果が出るまで大人しく自粛していれば、わざわざ作り話を吹聴して私を悪者にさえしなければ、私ももうここには書かなかったし、謝罪がなくてもそれは仕方ないで済ませられました。
それが、謝罪がないだけではなく、被疑者が自分を守りたいが為だけに作り話で私を悪者にするとか、ありえないです。
私がずっと黙ってたらそのままにされるのも嫌だし、このままだとまた同じような被害者が出るだけだと思いました。
600 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:06:36.25 ID:CHe8dBqxO
とりあえず、知らないけとかで書かれるのが困るから私が出てきてるんで、違うなら違うと本人が出てきて否定なり、新たな事実なりを書けば良くないですか?
知らない癖に口出しするのが一番厄介なんですけど、それすら理解できませんか?
それから、男性二人の名前、片方は間違ってますし、知ったかぶりして書き込むのもやめてもらえませんか?
大人なら自分の発言には責任持ちなさいよ。
それから名無しではなく名前出してね。
名無しで私を否定するとかそれこそ意味ないから。私の目の前でリアルで言えるなら言ってみれば?
名無しの力借りてしか言えない卑怯者の癖に偉そうに語るなよ。
608 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:10:09.97 ID:CHe8dBqxO
それにコテハン出そうが知らないなら勝手なこと書かないでね。
知らないから知りたいとかのスタンスならまだしも、見てて呆れる。
てか、事実がわからないままなのは私のせいなの?
当事者がずっと黙りで確認できないからだよね?
それは本当に私のせいなの?私が間違ってるなら堂々と名前出して当事者が指摘すれば良いだけじゃないの?
昔に書いたんだよ次スレは無くせって
犯罪やトラブルの温床なってたからさ
656 1 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:30:13.83 ID:CHe8dBqxO
では、私に対してだけでなく、他の人まで巻き込んでまでよーろーさん(ひろみ様)がついてる嘘について書きましょうか?
まずは、美容院さんに対してかな?これはマナティさんも絡んでくるから最初に書きますね。
事件当日、私は殴られて二時間後くらいに上野交番に少し事情を話したら、警察官二人と一緒に現場に行き、現場の証言を取る状態になりました。
その時にまだ残っていたのが美容院さんを含めた数人。
しばらく見てないうちにこんな面白いことになってたなんて
666 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:40:24.45 ID:CHe8dBqxO
先日、美容院さんが私に悪いと思っていると書いてくれたのを見たからもう許してますが、警察を呼んだ私に「まきさんもっと大人だと思ったのに。
警察沙汰にするとか大人げない。診断書取れるほどの怪我したの?」「警察ももっと他にやることあるよね?暇なの?」と噛み付いた。
670 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:42:38.71 ID:CHe8dBqxO
なので、かわしまさんが蒲田で私の診断書を写メ撮らせてと言って来た時、これどうしたら良いの?と聞き返すから、自分から撮っていい?って聞いたのに?と言い返してすぐ、
じゃあ、美容院さんみたいに本当に診断書があるの?と納得しない人がいたら見せてあげてと伝えました。
675 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:45:46.80 ID:CHe8dBqxO
でも、美容院さんは警察沙汰にした私を責めたのであって、よーろーさん(ひろみ様)のことを警察沙汰にしろとは一言も言ってない。
それなのに、その美容院さんが発言した現場にいなかったよーろーさん(ひろみ様)は美容院さんが警察沙汰にするようにまきを煽ったから悪いと吹聴。
マナティさんはまだ事実がわからないからと保留してたらしいけど、私のこの説明を聞いて、「やっぱり美容院が煽ってたのは事実なんだね。過去にも何回かやらかしてるからグループラインから外す」と。
マナティって何様ですか
なんでみんなして崇拝してますか
数回見てるけどただのデブハゲじゃん
裏の世界()ですかw
679 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:49:14.93 ID:CHe8dBqxO
グループラインのメンバーやルールを私は知らないから口出しはできないけど、何でやっぱりの解釈になるのかはわからない。
確かに私を美容院さんが煽ったのは事実。だけど、美容院さんのせいで警察沙汰になったはない。
最初の方に書いたけど、私はよーろーさん(ひろみ様)が警察に電話で「私は書いてないのにまきさんが2ちゃんねるに書いてる」と話したこと。それにより私の所に電話があって、警察と診断書について話して、次の日に取りに行った。
私が書き込みしたのもあなたが嘘を吹聴してたからだし、全部、自分が悪いのに美容院さんが私を煽ったから警察沙汰にされたとか意味がわかりません。
どうでもよか
募集流れるから週末は勘弁してくれ
診断書取れてるなら傷害なんだからこんなんほっときゃええやん
つかよく10日の診断書とれたな
681 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/06(水) 23:52:17.16 ID:CHe8dBqxO
美容院さんは正直に、この場所がなくなるのが嫌だったから、警察沙汰にした私を責めたと書いていました。
その気持ちはわかるし、今は私に悪いと思ってるとみんなが見てる2ちゃんねるに書いてくれたから、直接は話してないし、直接の謝罪ではないけど、それで十分理解したから、今は私は美容院さんに対してもう何も思っていません。
問題は今でも美容院さんが悪いと吹聴を続けているよーろーさん(ひろみ様)の嘘です。
698 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:05:18.98 ID:PtYbiif6O
自宅に着いて充電もできるから、今から最初に戻り返レスしていきますね。
どれにどう返レスしたかを忘れているので、重複もあるでしょうが、全部に返レスしていくので、それもう聞いたとかの煽りはなしで、お願いします。
それから、何故か何回書こうとしても書き込めないから文章を縮めたり、改行減らしたり、句読点などを減らしたり、そういう場合もあるのですみません。
707 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:11:16.04 ID:PtYbiif6O
>>105 とりあえず、嘘つきなよーろーさん(ひろみ様)とマナティさんですね。
まりやさんに関しては、煽った事実はあるし、反省もしていないとも聞いてますが、実際には暴力は働いてないし、お酒で聞き間違えても含めて性格的なことも聞いているから色んな意味で仕方ないかなと諦めてます。
ただ、他でお酒飲んでるからとか理由にして変な煽りはしないでほしい。ただ、それだけです。
マナティとまりやの虚言癖がほぼ原因だよな
踊らされすぎだわこいつ
なんで何でも信じてしまうのか
12 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:13:14.83 ID:PtYbiif6O
>>112 ひきょりちゃんも自分が気が済むまで暴れたよね?
よーろーさん(ひろみ様)が立ててくれたあのスレで書きたいだけ書いたよね?
今の私とその時のひきょりちゃん、いったい何が違うのかな?
720 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:16:06.91 ID:PtYbiif6O
>>115 殴られた殴られてないは二人の約束や示談云々もあるでしょうけど、マナティさんがかわしまさんを傷付けて警察沙汰になったのは事実ですよね?
722 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:17:13.14 ID:PtYbiif6O
>>116 忘れるも何も、今回は形に残る事件になってるので、あなたがそれ書くのは自由ですが、それなら私が書くのも自由ですよね?
726 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:19:23.60 ID:PtYbiif6O
>>119 ないなら口出ししないでね。
こないだも未来婿さんとかわしまさんが書いてる時に口出ししてたけど、あなたが口出しすることじゃないのわからないかな?
私と未来婿さんとかわしまさんは直接話してるから書ける。
あなたは何も知らないんだから、女の人が可哀想みたいに書くのはやめてほしかったです。
私は書かれても困らないし、むしろ書いてくれて有り難かったので止める理由すらなかった。
728 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:21:48.46 ID:PtYbiif6O
>>121 それより、あなたはまずお酒をやめて病気を治す努力をすべきでは?
私の書き込みを見て不快に思う人もいるだろうけど、あなたの書き込みを見て不快に思う人もいるはず。
少なくても殺せとか書くのは冗談でも最悪だと思いますよ?身内を実際に殺された人もいるんだから、それ考えた方が良いですよ?
だいぶ不快だな
だからこのスレ作ったのになんで移動してこないかな
731 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:23:49.01 ID:PtYbiif6O
>>122 何で私からよーろーさん(ひろみ様)と直接やりあわないといけないんですか?
私は被害者ですよ?示談したいなら被疑者からでは?
それに私が面倒で一部から嫌われてるように、よーろーさん(ひろみ様)も面倒で一部から嫌われてますよ。
それに今それ関係ないですよね?
733 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:25:17.10 ID:PtYbiif6O
>>125 興味がないなら見なければよくないですか?
それから裏でやられて嫌な思いしてるから、わざわざこうやって見えるように書いてるんです。
で、裏でやって解決しなかったから、今こうなってるんですよ。
737 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:27:07.62 ID:PtYbiif6O
>>130 それがよくわかったから、わざわざこうやって書いてます。
私はただ、事実を書いてるだけで、自分が気の済むようにやってます。
書けば気が済む?
済まないだろう承認要求のかたまりだから
739 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:28:18.86 ID:PtYbiif6O
>>131 解釈の違いでしょうが、黙れより書けのが正しいかと。
744 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:30:37.99 ID:PtYbiif6O
>>132 オフ板に限らず世の中は理不尽で、嘘だらけなのはわかってます。
でも、今回は私が当事者ですし、嘘で私を潰そうとする相手を私が許せない性格なので仕方ないですよね?
私が厄介な相手なのは少し話せばわかるはずなのに、それでも最初から謝罪しなかった被疑者が一番バカだと思いますよ?
途中でスレ終わって誰も新スレ立てずにぐぬぬぬってなって欲しい
748 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:32:04.28 ID:PtYbiif6O
>>137 749 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:33:09.77 ID:PtYbiif6O
>>137 このスレで起きた事件ですし、まだ解決していないから仕方ないですよね?
本当に嫌ならよーろーさん(ひろみ様)とマナティさんにも直接伝えたらどうですか?
752 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:36:03.98 ID:PtYbiif6O
>>138 ここまで私が書いてるのわかってて平気な顔してシャンパンオフ会の宣伝できるんだから、ある意味関心します。
ですが、事件がまだ解決していないのをわかっていて、被疑者を呼ぶのならそれなりの覚悟はして下さいね。
しかも、場所は事件のあった上野公園。万が一、そこでまた何かがあればどうなるか法律に詳しいならわかりますよね?
755 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:38:25.01 ID:PtYbiif6O
>>144 そうですね。だから、あなたが裏で私を悪く言ってたのも仕方ないですね。
私はあなたに何もしてませんが、納得はできませんでしたが、仕方ないですよね。
でも、今回は事件なので、言った言わないの問題越えてますから、それらと同一にはしないでほしいです。
760 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:40:52.23 ID:PtYbiif6O
>>148 だから、ピクニックオフ会にはもう出ないと何回も書いてるし、例え、私が今後オフ会に出られなくなっても私は困らないとも書いてますよ?
でも、まともな人は理解できてるし、普通に繋がってる人達もいます。
私の書き込みを見て、理解できない人も増えますが、理解できる人が少しでも増えれば良いだけなので。
761 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:43:31.60 ID:PtYbiif6O
>>150 やめろと言ってもやめないのもわかってるし、でも言うのは自由でしょ?
それに、好き勝手にさせてたら、これからまた何言われるかわからない。
反論できないのは疚しいからだと、これ見てわかる人にはわかるでしょうし、また裏工作始めるならこちらもそれなりに考えるだけなので。
オフ出るのも出ないのも自由だわ
いちいち公言せんでいいのに
書く場所を考えろと
763 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:45:57.52 ID:PtYbiif6O
>>159 私は誰に何も吹き込まれてませんよ?
直接話をして聞いたこと、見たことを書いてます。
メールやライン、スクショ、録音、色んな証拠はこちらにもあります。
それらを今後どう使うかも私の自由ですよね?
765 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:48:05.62 ID:PtYbiif6O
>>161 でも、マナティさんの全部が虚言かどうかはよーろーさん(ひろみ様)にも確認しないとわからないですよね?
ただ、未来婿さんとマナティさんの話には食い違いがあり、その食い違いもよーろーさん(ひろみ様)のせいだと思いますけどね。
767 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:49:24.22 ID:PtYbiif6O
>>162 さっきも書きましたが、未来婿さんに先週、来てて会って話したと聞きました。
で、未来婿さんはここでそれは違うと言い直してましたが、私は直接そう聞きました。
772 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:54:48.89 ID:PtYbiif6O
>>163 私の言うことが全部正論かは人の解釈で変わるでしょうが、納得がいかないのはそうですね。
本当に自分や自分の大切な人が当事者にならないとわからないんだと思います。
でも、ピクニックオフ会は一部の人とは楽しかったし、良い人達もいるので、もう行きたくないと思う気持ちもわかりますが、一度自分の目で確かめてみるのが良いと思いますよ。
私は今後もピクニックオフ会には参加しませんし、少なくとも私とよーろーさん(ひろみ様)が参加しなければ、今後も平和は保てると思うので。
それから、私は知らない方とのサシオフはしませんが、他のオフ会には選んで出ていますので、どこかでお会いする機会があればよろしくお願いします。
775 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:56:29.01 ID:PtYbiif6O
>>166 未来婿さんとかわしまさんとマナティさんは言ってすぐに真逆のこと言うのを私は見てるから今更それは納得できません。
私はあなたから蒲田でピクニックオフ会で会ったと聞きましたからね。
776 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 00:57:50.31 ID:PtYbiif6O
>>170 私はピクニックオフ会には参加してないし、今後も参加はしません。
現地にはいませんでしたが、未来婿さんから詳細を聞きました。
778 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:00:37.83 ID:PtYbiif6O
>>173 初対面ですぐ自分で関わっていい相手を判別できない場合もありますよね?
オフ出るなこのスレすら見るなの意見も自由ですが、それならオフ出ようがスレ見ようがそれも自由ですよね?
他人が良いと言うからオフに出るとか全く意味わからん←これも言われた相手が警察官だったからだと書きました。
私から見たら一番まともな人の意見だったから納得したんですが、いけませんか?
警察官だといいのか
2chオフ自体があかんとこなのに
781 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:02:33.65 ID:PtYbiif6O
>>174 このレス見てうまいこと誤魔化そうと必死なのかな?と笑ってしまいました。
薬は向精神薬ではなく、所謂、薬物の話です。
もちろん、事実ならやめさせた方がいいでしょうが、今はやってないと思うけどと言われてましたので、過去の話かと。
784 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:04:38.63 ID:PtYbiif6O
>>176 私もそう思うし、警察の方にもそういう思考だからこういう犯罪を犯すと言われて納得しました。
だから、反省しないのは仕方ないとしても、わざわざ作り話を吹聴するのはどうなの?と頭にきてます。
788 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:10:07.75 ID:PtYbiif6O
>>178 私もそう思ったから、結構色んな方に会いに行きました。
まずは、私を知らずに私の事を書いてた人に会いに行きました。
知らないならもう書かないでねとお願いして回ったり、オフ会と言うより、私が文句言い回るだけみたいな感じでしたね。
それでも、わかってくれた人は多かったし、納得するしないは自由だし、それで相手を判別する材料になったから結果、良かったです。
794 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:12:15.65 ID:PtYbiif6O
>>179 薬物としか聞いてないから何の薬物かはわかりませんし、過去の話らしいから通報とかの問題ではなく、マナティさんがそう話してたと言う事実が書きたかっただけなので、もし、本当ならば、それはそれで親しい人が止めるなり通報するなりした方が良いと思います。
聞いたからと書いてしまう自分の責任は感じないのでしょうか
796 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:15:22.92 ID:PtYbiif6O
>>180 まともな人は殴らないですからね。
それに、前に殴られやすい被害者も反省しろと書かれましたが、殴られたのなんて初めてですし、普通に生活してたら殴られたりしませんよ?
それにまた私を殴ったらどうなるか、容易に想像できるだろうし、頭の良い人なら私を殴らないのでは?
てか、また誰かに殴られたらもちろんその時はすぐに通報します。
警察の方に今回も何故すぐに通報しなかったの?と言われたくらいですからね。
798 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:17:24.47 ID:PtYbiif6O
>>183 マナティさんが言ったことを100%信じるなんて、どこにも書いてませんよ?
大事なのはマナティさんが私に言ったと言う事実のみです。
それが正しいか正しくないかなんて話はまた別問題なので。
自分で発言したことは例えお酒が入ろうが責任持って下さいね。が言いたいだけです。
反論があるならスレで書けばいいっていうけどこんな基地外誰も相手したくないよ
807 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:23:50.14 ID:PtYbiif6O
>>186 被害者の言う通りに書いてくれるし、自分が四年前そうだったから、私にもそれができたはずみたいに言われたから、私は初めての病院を選び、先生が事件の診断書の書き方すら知らなくて警察に聞きながら書いたから、私は何も伝えてないし全治10日は医者の判断だと伝えました。
お医者さんは診断書は書けると思う
風邪でも書いてくれるよ会社によっては出さなきゃいけないとこも存在するし
ブラッキーだけども
810 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:28:23.59 ID:PtYbiif6O
>>187 それは思いましたね。疚しくないならオフ会に出られる。
私がピクニックオフ会に出ないのは疚しいからではなく、事件はまだ解決していないし、解決していない事件現場で被害者の私が何事もなかったかのようにはしていられないから。
814 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:29:17.33 ID:PtYbiif6O
>>188 だから、問題はそこじゃないんです。もう割愛しますね。
817 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:30:51.60 ID:PtYbiif6O
>>189 それよーろーさん(ひろみ様)の言い分ですよね?
で、それ普通なんですか?
もしかして、私に当てはめたいのかな?
だとしたら、違うなら違うと反論してね。と書いて反論がないからこの状態なんです。
818 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:32:12.00 ID:PtYbiif6O
>>191 今はやってないと思うと言われたので、通報する必要はないと思いました。
今もやってると言われたなら通報したかもしれません。
820 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:32:59.66 ID:PtYbiif6O
>>192 それはそうでしょ。みんなそうだよね?
だから、反論待ちなんですけど、それは理解できませんか?
822 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:34:26.64 ID:PtYbiif6O
>>194 私から見たら、よーろーさん(ひろみ様)とマナティさんの虚言が原因に見えますけどね。
二人の連携プレーで何人の人達が迷惑してるのか。過去も含めたら泣き寝入りばかりなんじゃないんでしょうか。
同意
虚言癖はあかん
それに騙されるものあかんけど
823 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:35:29.17 ID:PtYbiif6O
>>195 私もそう判断してここに書きました。
後から誘導されましたが、ここが埋まってからでも良いのでは?と。
全レスはじめたのは埋めるためか
ここにのこってるよーん
826 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:36:59.15 ID:PtYbiif6O
>>196 何も書かずにいたら、もっと酷い作り話吹聴され続けるだけなので、私からしたら書いた方がマシなくらいなんです。
それくらい二人の裏工作が凄いんです。我慢してましたが、あることで限界が来たので書きました。
828 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:38:04.83 ID:PtYbiif6O
>>198 その話はよく知りませんが、過去にも同じようなことがあったなら、今回は曖昧にはさせずにきちんと出てきてほしいです。
829 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:39:17.83 ID:PtYbiif6O
>>199 それも調子が良すぎて問題が起きますけどね。
でも、マナティさんはみんなに合わせてるだけでは済まないくらい酷いと思いますよ?
ようは上野オフ近辺は常人は関わっちゃいけないのよね
830 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:43:42.44 ID:PtYbiif6O
>>202 ここに当事者全員が書けば、誰がどんな嘘をついているかはわかる。
また書かずに逃げるんだろうけど。
831 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:44:27.54 ID:PtYbiif6O
>>203 これも割愛しますね。
835 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:46:34.49 ID:PtYbiif6O
>>207 マナティさん、よーろーさん(ひろみ様)、まりやさんもいたと言いましたよね?
その場で、マナティさんとよーろーさん(ひろみ様)とも話したとも。
それ私、聞いたあとにピクニックオフ会で?と確認もしてますし、あなたうんと返事してましたよ?
837 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:49:38.16 ID:PtYbiif6O
>>211 今はわざと書いてますし、最初の方にも書きましたが、意味不明な相手には強く返すから敵は多いでしょうね。
でも、それで相手を判別できるし、早々にいらない相手を排除できるからわざとしてます。
私がどんな書き方しようが、大事なところのみを判別し、理解できる頭の良い人は必ずいますしね。
バカは論破できない。これ名言だと思うので、論破が目的ではないです。
840 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:51:04.75 ID:PtYbiif6O
>>212 相手選ぶにも実際直接話してみないとわかりませんよね?
誰かさん達みたいに実際見ても聞いてもいないのに作り話を吹聴するより、実際に見て聞いて判断した方が早いので、相手を選ぶにも一番大事なことかと。
842 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:53:14.46 ID:PtYbiif6O
>>213 謝罪させるのが目的でもないし、実際に関わる関わらないも私なりの理由があるから。
とりあえず、私は実際に見て聞いてから判断したい人です。
844 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:53:43.04 ID:PtYbiif6O
>>214 自分のレスへの安価じゃないものにまでレスしようとしており
こりゃ耐久戦ですのー
846 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:55:17.44 ID:PtYbiif6O
>>214 でも、私にはまりやさんから二回キスされたと話してましたよ?彼女に注意されてもまたキスしてきたと。
こないだも、まりやさんに呼び出されたから合流しただけだとか。
こんな話聞かされたら、だからまりやさん庇うんだねと思われても仕方ないのに、何で話すのか理解に苦しみました。
847 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:56:36.66 ID:PtYbiif6O
>>219 残念ですが、私はもうお酒を飲むことはないので、逆にノンアルコールの私を受け入れて下さいね(笑)
849 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 01:57:42.33 ID:PtYbiif6O
>>221 黙ってたら都合良いようにされるとわかったから出てきたけど、結局、裏工作するしかないんでしょうね。呆れますが仕方ないです。
853 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:01:04.57 ID:PtYbiif6O
>>223 そう言った話も沢山聞きますから、こないだ私が書いた時も、今、私が書いてても、書いてくれてありがとう。のメールは多いですよ。
書きたくても誰も書けなかったとか、書いたらオフ会に出づらくなるから書けないとか、色んな意見貰いました。
でも、私は何も困らないから書いてます。私みたいな人が今までいなくて何人も泣き寝入りした話も聞きました。
それももう終わりにできないのかな?何故、弱者が泣き寝入りして、間違った強者が威張り散らしてるの?
近寄らないのが一番なんだけどね
勉強代って言葉もあるし
855 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:02:28.00 ID:PtYbiif6O
>>224 無駄骨かどうかは私が判断します。
それから前に書いた時も無駄骨どころか、書いて良かったって結果しか出てません。
で、過去に同じことして良い結果しか出てないからまた書いてます。
気が済むまでやればいいさ
最終的には疲労しか残らんと思うけど
858 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:04:59.66 ID:PtYbiif6O
>>227 何だかんだ今でもよーろーさん(ひろみ様)とは関わってるし、心配なんだなとわかるからですよ。
一度でも深い関係になったら心配なのが男なんじゃないのかな?って、未来婿さんがやったと話す女の子とのやり取り見てても思うから、あくまでもそれは私の解釈ですが、自然に庇ってますよ。
実際に会って話した時も庇ってるように感じましたしね。
まんちんいっぱいあるんだね
みんな期待しちゃうよー!
100レス超えとか、昨今のオフ板で見ないけど、大丈夫?
860 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:06:00.66 ID:PtYbiif6O
>>229 あなたみたいな非常識な人がよーろーさん(ひろみ様)にアドバイスするから、彼女も余計に調子に乗るんですが、自覚はないですか?
レス見て調子に乗ってるんじゃないと思います
もともとそんな人なんで関わらないのがベターかと
861 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:06:41.98 ID:PtYbiif6O
>>230 何度も説明してるから割愛しますね。
862 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:08:37.15 ID:PtYbiif6O
>>232 さっきも書きましたが、謝罪がないのは仕方ないで飲み込めるんです。
でも、わざわざ作り話を吹聴してまで私を陥れる裏工作をしてるから納得がいかない。
みんな自分が可愛いけど、間違いは間違いだと認めて前に進めば良いのに、それすらできずに相手を責めて開き直る根性が汚すぎて許せない。
863 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:09:34.13 ID:PtYbiif6O
>>235 それすら、挑発した私や私を煽った美容院さんが悪いと吹聴してますからね。
どうしようもないです。
864 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:10:41.63 ID:PtYbiif6O
>>236 飲めるようになる日は来ないから諦めてノンアルコールの私と飲みましょう(笑)
連絡待ってますね!
866 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:12:34.31 ID:PtYbiif6O
>>238 そうですね。
それが嫌でハッキリさせたくてわざとここに書いてますが、向こうもわざと出てこないので解決には至りません(笑)
わざと出てこないのではなく面倒臭いだけでしょうけど
867 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:14:03.29 ID:PtYbiif6O
>>239 それすらわからない人達がよーろーさん(ひろみ様)側に多くて困ってます(笑)
こんなくらいで警察沙汰にした私が悪いとか(笑)
私からすれば警察沙汰になる前にすぐに謝罪すれば終わったんですけどね。
また自レス安価以外に反応してる
スレ埋めるだけかな
そろそろ面倒臭い
868 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:14:53.47 ID:PtYbiif6O
>>240 誤字だと思うけど、意味は理解できました(笑)
870 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:15:42.35 ID:PtYbiif6O
>>241 その診断書すら捏造くらいに言われたからもうどうしようもない(笑)
871 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:16:26.07 ID:PtYbiif6O
>>242 それはかわしまさんとの件ですか?
872 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:17:57.73 ID:PtYbiif6O
>>243 そうですが、私は殴れなんて一言も言ってないし、そもそも喧嘩=殴り合いと解釈してる頭悪い人は論破できません(笑)
873 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:19:03.54 ID:PtYbiif6O
>>244 ひろみ様です…すみません。
てか、本人はひろみ様と呼んでほしいのだから、よーろー様では意味がないのでは?
874 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:19:42.25 ID:PtYbiif6O
>>245 だから、私は殴れなんて一言も言ってないからね(笑)
875 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:21:12.13 ID:PtYbiif6O
>>248 どこだったから忘れたから確認してわかったらまた書きますね。すみません。
877 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z Mail:jmne@jmne.jp 投稿日:2017/09/07(木) 02:22:49.58 ID:PtYbiif6O
>>248 多分、西沢さんのスレかな…西沢さんと富沢さんが私を悪く書いてて、よーろーさん(ひろみ様)がいきなり殴りかかるとかありえないから笑ったとか、コンドーム事件が事実ならまきがありえないとか色々書いてて。
その流れだったような…
とりあえず、確認してきます。
マナティさんがよーろーさんに警察官に書類送検されたか?の確認電話をさせたり、まだ書類送検されてないならもうないから、司法や警察に俺は詳しい、と言ってるのなら、まきさんはその事を警察官に伝えてみたら?
あとは薬物のリークも。
上野界隈では今まで被害者が完全泣き寝入りする事が多かったから、ここまでやってるまきさんを賞賛したい。
>>234 ありがとうございます。
とりあえず、前スレ途中で埋まってしまいましたが、ラストまで読んだけど大した質問もなかったので…ここはまとめスレみたいだし、新たにスレが立ったらある程度、質問されたことをまとめて回答します。
とりあえず、今日も出掛けなきゃなので、一旦落ちますね。関わった皆様、お疲れ様でした。
みっくさん次スレまだかね?
>>235 自分が被害者の立場だったら、泣き寝入りしてここまでできなかったと思うので、まきさんは本当大変だと思うけど頑張ってください。
>>237 捨てハンの方はご遠慮ください
酉付きでお願いいたします
五十六の時はみんなに助けられてタイマン回避
スネークの時は全スルーで逃げて
ロクサーヌ、たき、らふれしあの時は出なくなるまで叩いて
弱い者にしかオラつけないパシリ人生で2chでアウトローデビューの臭いデブハゲは今回どうするのか乞うご期待
まさかまた逃げるのかな?
生井が尻www
本スレに事件当事者が現れてなんか書き出したらこちらに誘導してくださいね
>>235 回答やコメントはこのスレでお願いします
本スレに書くと迷惑です
>>247 それはお前の都合
また長文で荒らされて埋められる
最終的には自レスにアンカしてない関係ないコメントにまでレスしてたからな
荒らし以外の何者でもない
スレを私物化してたようなもん
あんなんなら自スレ立てるかもしくはここ使うかしてほしいわ
878 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:26:56.22 ID:PtYbiif6O
>>249 私は全治10日で屑だとか書かれましたが、名誉毀損とかで何とかなるなら、私もっと何とかなりますね(笑)
それから同族嫌悪とは書きましたが、同類嫌悪とは書いてないです。
殴られたから何書いてもいいってわけじゃないんだぜ←なら、私に煽られたからって殴ったり、何でも吹聴して良いわけではないんですよ?
自分で自分の首絞めるなって←これはよーろーさん(ひろみ様)側にしか書けない、こないだ診断書が晒された時のあの過剰擁護の100レスに言いたいです(笑)
まさに犯人しか書けない内容がバッチリ残ってましたよ(笑)
879 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:28:45.28 ID:PtYbiif6O
>>250 てか、私は警察に提出する為に書いてないし、逆に提出されても私は困らないです。
881 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:30:12.47 ID:PtYbiif6O
>>252 問題です。
勝手にそう解釈して相手を殴って怪我させたら悪いのはどちらでしょうか?
882 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:31:40.02 ID:PtYbiif6O
>>253 それ思いました。
何で警察官の前で私をわざと煽って私が言い返したら喧嘩に見えるからわざと煽ったとか、そのやり方が彼女の賢いところとか、意味わかりません(笑)
883 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:32:38.56 ID:PtYbiif6O
>>255 あなたがどういう意味で書いてるかは別ですが、私は逃げも隠れもしないのでこのまま書きますよ。
884 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:34:26.30 ID:PtYbiif6O
>>256 あなたもよーろーさん(ひろみ様)側の人間ですよね?
言いたいことがあるならきちんと質問内容をまとめてからどうぞ。
何がどうわからないから知りたいのかも書かずにいたら、こちらも説明のしようがありません。
886 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:35:21.57 ID:PtYbiif6O
>>258 出先だったので、対応が遅くなりました。すみません。
今、こうやって質問には答えてますが、まだまだ追い付かないのですみません…
888 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:37:32.14 ID:PtYbiif6O
>>259 私の性格わかりませんか?
泣き寝入りはしないし、徹底的にやるタイプ。
それが良いか悪いかは別として、厄介なタイプに喧嘩売って、私が買って、今こうなってる。
それを含めて覚悟しなです。他は会って話した何人かは知ってますが、リアルの私のことを知ってたら理解できます。
が、それはここで書くことではないので割愛します。
889 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:38:34.12 ID:PtYbiif6O
>>260 まぁ、そうですが、私は殴ってみろだなんて一言も言ってませんからね(笑)
もうこの話も割愛していきますね。
890 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:39:31.36 ID:PtYbiif6O
>>261 そもそも反省していないのだから、何が悪いかすら理解していないのだから無理だと思いますし、そこは私ももう諦めてます。
892 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:40:39.51 ID:PtYbiif6O
>>262 それは勿論そうでしょう(笑)
殴られて怪我させられて説教されて、しかもあなたが悪いと笑われたら…
普通はどう解決するんですか?逆に知りたいです。
893 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:42:22.12 ID:PtYbiif6O
>>264 男性二名の名前はそんなに重要ですか?
だとしたら、理由は何ですか?
もう、何人もの方が知ってますが、ここに書く必要はありますか?
必要ならば、私に質問メールが来た時に返した経緯のコメントを後で貼り付けます。
894 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:43:49.82 ID:PtYbiif6O
>>266 診断書も捏造できるから意味ないとの解釈みたいですよ。
しかも、書類送検すらされないから事件ですらないとの解釈。
てか、女同士のくだらない喧嘩。だそうです。
895 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:44:50.90 ID:PtYbiif6O
>>268 すみません…私、話す方が早いタイプなんで…文章苦手なんです。
897 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:48:09.05 ID:PtYbiif6O
>>269 せめて、この件はハッキリさせてほしいと個人的には思っています。
理由はかわしまさんの現場を見ていない南越さんとよーろーさんの現場を見ていないマナティさんの立場が私から見たら同じなのに、見ていないから何とも言えない南越さんを出禁にするなら、マナティさんも同じく出禁ですよね?になるから。
これ直接言ったら、マナティさん黙ったので、みんなの前できちんと解説してほしいです。
898 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:48:49.16 ID:PtYbiif6O
>>273 あなたの嫌味は割愛しますね。
902 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 02:59:44.37 ID:PtYbiif6O
>>274 マナティさんがよーろーさん(ひろみ様)に上野警察署の担当警察官に書類送検がされたか?の確認電話をさせたと。書類送検の準備はしてるがまだとの回答で、それは被疑者を反省させる為にわざと脅してるだけで、まだ書類送検されてないならもうないからと伝えたと聞きました。
903 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:02:18.70 ID:PtYbiif6O
>>276 未来婿さんには直接説明したから、その補足がある分、ここを見てるだけの人より理解ができて当たり前なんだけどね。
私は文章苦手だし、時系列がわからないとなかなか理解はできないのかも、とここを見ただけの人からの質問で納得した部分があるから…
できれば、何がどうわからないからここを知りたいみたいな質問があると助かるんだよね…
後は私に直接会って話を聞くのが一番早い(笑)
905 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:06:50.55 ID:PtYbiif6O
>>277 実際はどうかわかりませんが、わざと追い込みたいならありえるなとも思っただけです。
だって、一年でみんなが一番酔っ払うシャンパンオフ会に事件の結果が出ていないよーろーさん(ひろみ様)呼んで、もしまた事件が起きたら?
よーろーさん(ひろみ様)完全アウトでそれこそ前科つく可能性もありますよね?
マナティさんとよーろーさん(ひろみ様)が揉めた内容は詳しくは知りませんが、ありえるって話なだけで、事実はわかりません。
それより、わざと酒の肴にトラブル起こしてくれる人をオフに出るように促すのがマナティさんのやり方なんですか?
それ問題じゃないですか?
906 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:08:46.14 ID:PtYbiif6O
>>280 私がここに書かなくて済むように解決してくれるんですか?
私はこのスレのオフ会で事件に巻き込まれた被害者なので、ここに書く権利あると思いますけど。
鬱陶しいなら、それこそ別で自分のみのオフ会スレ立てたらどうですか?
908 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:10:16.80 ID:PtYbiif6O
>>285 何も使ってないし、そもそも言いなりになんかさせてないし(笑)
何その解釈の仕方、意味わからないんだけど(笑)
909 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:13:39.53 ID:PtYbiif6O
>>298 フォローありがとうございます。
まぁ、それは個人的なことだし、謝罪がないはもう良いんです。
反省してない人から謝罪されても意味ないし、謝罪よりも裏工作が許せない。
かわしまさんもそれに利用されたんだから、当事者だし、書きたいこと書いて良いんですよ!
911 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:20:00.49 ID:PtYbiif6O
>>303 そこまで答えなきゃいけないのかな?
だとしたら答えますが、父親です。私は父親にしか殴られたことがないし、男の人からの暴言にさえフラッシュバックすることがあります。
所謂、PTSDですね。なので、自らを守る為に、強めな人にはわざと強く言い返す癖がついています。
で、よーろーさん(ひろみ様)から殴られたことで、二時間うまく動けずにいたし、事情聴取して帰宅後、更にフラッシュバックして数日外出すらできませんでした。
912 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:20:49.80 ID:PtYbiif6O
>>307 フォローありがとう。
本当そうしてくれたら私が助かります。
913 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:21:43.33 ID:PtYbiif6O
>>309 それはそれと理解はしてます(笑)
でも、それ正当な理由にはなりませんよね?(笑)
914 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:22:48.05 ID:PtYbiif6O
>>310 とりあえず、返レスが追い付いたら先程書いたように、私に来た質問メールの返信に使ったコメントを貼り付けますね。
915 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:23:23.08 ID:PtYbiif6O
>>311 てか、どこに正しい和があるの?(笑)
918 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:26:03.72 ID:PtYbiif6O
>>314 そうですよね。
おかしいですが、そこまでは私でもまだ理解はできたんですよ。
問題はそれだけで物足りないのか、酒の肴に私を悪く言いたいのか作り話が酷すぎてぶっちゃけ笑いが出るレベル。
ここには書けないネタまだまだあるので、私と直接会って聞いてほしいです(笑)
920 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:29:05.58 ID:PtYbiif6O
>>315 えっと、私は傷害事件の被害者で、よーろーさん(ひろみ様)は私から見たら犯人なので、正式な弁護士を通さずに犯人との話し合いはありえません(笑)
中立の人間って何ですか?(笑)
921 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:31:50.78 ID:PtYbiif6O
>>317 私は責任取ってほしいとか言ってないし、起訴するつもりも、示談金目的でもないし、私から見た犯人が反省して更正してくれれば、それだけで良かった。
でも、反省しないのも仕方がない、反省するような人はこんな犯罪を犯さないから。と言われ納得したから。
でも、それ以上に酷い作り話で私を陥れようとしている事実を許せなかったから書いてます。
922 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:34:18.75 ID:PtYbiif6O
>>321 私は大切な彼氏いますし、男目的でオフ会には出てませんから(笑)
それに今の彼氏以上の男なんてどこにもいないので(笑)
923 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:35:24.84 ID:PtYbiif6O
>>322 でも、私に謝らせるより先にお酒や薬物をやめさせるべきでは?これ真面目な話ね…
925 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:36:01.91 ID:PtYbiif6O
>>326 一人違いますよ。
926 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:36:26.57 ID:PtYbiif6O
>>328 やっさんいましたよ(笑)
927 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:38:03.48 ID:PtYbiif6O
>>332 殴るのもよーろーのキャラじゃないの?とかも書いてましたよ(笑)
それで蒲田に行ってるんですが、かわしまさんと間違えてました…それは私が悪いです。すみませんでした。
928 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:39:02.98 ID:PtYbiif6O
>>334 だいたい事件後、犯人を知る人にインタビューしたら…割愛しますね(笑)
929 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:40:48.60 ID:PtYbiif6O
>>338 これも説明してあるから割愛しますね(笑)
まぁ、私も悪いとこあるし、自覚はあるから気を付けます。あなたが私のせいで不快な思いをしたならば、それは本当にすみませんでした。
930 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:41:45.18 ID:PtYbiif6O
>>339 その法律の話をマナティさんが詳しいらしくて、だから問題はないとの見解だそうです(笑)
931 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:43:04.75 ID:PtYbiif6O
>>341 私はまとめるのが苦手なので、善意の第三者のまとめをお待ち下さい。
932 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:43:34.59 ID:PtYbiif6O
>>342 信頼性より事実が大事(笑)
933 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:44:43.76 ID:PtYbiif6O
>>343 何年もの付き合い、本名や自宅も知ってたり、職業も知ってたり、パートナーのことも知ってたり、と何だかディープな付き合いがあるのがオフ会みたいですよ(笑)
934 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:46:30.54 ID:PtYbiif6O
>>345 その素人の思う思わないを鵜呑みにしたよーろーさん(ひろみ様)もある意味被害者なのかもしれませんね。
鵜呑みにしたのは自己責任だけど、まわりが間違った知識を教えまくるから。
936 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:47:21.40 ID:PtYbiif6O
>>348 まともな人もいますから、それは何とも…
938 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:48:14.03 ID:PtYbiif6O
>>353 こいううまともなレス見るとホッとします(笑)
940 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:50:21.38 ID:PtYbiif6O
>>370 私は起訴は望んでませんが、あなたは起訴がお望みで私を煽ってますか?(笑)
941 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:51:10.49 ID:PtYbiif6O
>>371 祭りにすらなりませんよ(笑)
私の目的はそこじゃないので。
942 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:52:10.59 ID:PtYbiif6O
>>377 トータルで話を組み立てたらそうなりますが、こんなおばさんに嫉妬したと思われたくはないみたいですよ(笑)
944 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:52:51.62 ID:PtYbiif6O
>>378 >>379 もう説明してあるから割愛しますね(笑)
945 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:53:39.62 ID:PtYbiif6O
>>380 手のマッサージは良いんだよ(笑)
意外と優しい未来婿さん(笑)
946 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:54:16.12 ID:PtYbiif6O
>>384 誰に何を?
947 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:54:46.70 ID:PtYbiif6O
>>385 どうしてその解釈になった?(笑)
949 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:56:03.13 ID:PtYbiif6O
>>386 らふれしあさんとよーろーさん(ひろみ様)とのトラブルも詳細は知りませんが、嫉妬はあちこちであるみたいですし、性格的に仕方がないと思います。
950 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:56:39.78 ID:PtYbiif6O
>>387 相手によって使い分けてるから(笑)
それが見抜けないなら仕方がないですね。
951 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:57:03.83 ID:PtYbiif6O
>>388 それも違うよね?(笑)
952 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:57:33.96 ID:PtYbiif6O
>>389 私もそれに期待します。マジで。
954 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:58:06.93 ID:PtYbiif6O
>>390 真相はわからないと思いますよ。
956 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 03:59:41.05 ID:PtYbiif6O
>>391 男性に話しかけられたらこちらは無視とかの人でしたからね(笑)
誰がどこでどうとか、書きたいけど今は控えますね。
958 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:00:22.18 ID:PtYbiif6O
>>392 あなたが書くと意味深すぎるから書くならちゃんと書くように(笑)
959 名無しさん[sage] 2017/09/07(木) 04:01:24.49 ID:PtYbiif6O
>>393 >>394 私も言われても平気な一人ですよ。
ただ、言い返しますが(笑)
960 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:02:44.32 ID:PtYbiif6O
>>395 それならよーろーさん(ひろみ様)にしてあげたら?
962 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:03:45.60 ID:PtYbiif6O
>>396 その通りだと思います。
二年前見た時とまるで別人でわかりませんでした(笑)
963 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:04:43.92 ID:PtYbiif6O
>>399 そうですよ(笑)
言い返すのはおまえもジジイだろ!とかね(笑)
964 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:05:31.58 ID:PtYbiif6O
>>400 とりあえず、これはただの争い問題だけではないなで、ご理解下さい。
965 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:06:23.74 ID:PtYbiif6O
>>402 >>403 最初から全部読めばわかりますが、問題はそこではないので(笑)
966 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:07:25.54 ID:PtYbiif6O
>>405 中学生でも賢い子はいるし、大人でも…割愛しますね(笑)
967 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:08:26.08 ID:PtYbiif6O
>>410 私もそうしますね(笑)ありがとう。
969 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:09:19.55 ID:PtYbiif6O
>>411 これもわざとだよね?(笑)前もこんな流れあったな…
てか、よーろーさん(ひろみ様)よりまきはババアですよ(笑)
970 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:09:50.58 ID:PtYbiif6O
>>412 とりあえず、全部読んでね(笑)
971 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:10:41.32 ID:PtYbiif6O
>>414 隔離されるべきは別の人達…(笑)
973 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:12:18.10 ID:PtYbiif6O
>>422 シャンパンオフ会は上野公園(事件現場)でやるので、私は行きませんが、よーろーさん(ひろみ様)も来るらしいので、直接話す勇気がある方は行かれては?(笑)
975 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:13:04.48 ID:PtYbiif6O
>>428 それは、出先からが原因ではないですが、感情的にはなってませんよ(笑)
976 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:14:12.10 ID:PtYbiif6O
>>448 それもあるからマナティさん待ちです(笑)
977 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:14:41.56 ID:PtYbiif6O
>>449 マナティさんだけが悪いんじゃないけどね(笑)
978 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:15:22.50 ID:PtYbiif6O
>>453 それも含めて全部、マナティさんには説明してほしいです。
980 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:16:42.38 ID:PtYbiif6O
>>463 それが良いところになるのなら、現金出した私がルール破って出禁だと言われた意味は?(笑)
981 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:17:09.01 ID:PtYbiif6O
>>464 何の予言?
982 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:17:54.14 ID:PtYbiif6O
>>465 あなたの基準はそれで良いけど、それは本当に正しい基準なの?(笑)
984 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:18:47.01 ID:PtYbiif6O
>>468 女はそういうもん(笑)
未来婿さん、かわしまさん、マナティさん、みんな同じこと言ってたな(笑)
女だからって(笑)
985 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:19:28.51 ID:PtYbiif6O
>>476 マナティさんの性格よくわかってますね(笑)
986 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:19:56.85 ID:PtYbiif6O
>>478 では、次スレで(笑)
988 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:20:54.83 ID:PtYbiif6O
>>483 それはあなたが決めることなの?(笑)
989 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:21:24.54 ID:PtYbiif6O
>>484 これは一応、事件なので(笑)
990 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:22:29.35 ID:PtYbiif6O
>>485 違いますが、何かの言葉に対してそう思って返レスしてたら、それはそう捉えて下さい。
991 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:23:12.69 ID:PtYbiif6O
>>489 追求したい人はこれを機にしたら良いと思います。
993 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:23:51.95 ID:PtYbiif6O
>>492 そしたら、それこそ名誉毀損でしょ(笑)
994 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:25:24.12 ID:PtYbiif6O
>>494 そうですね(笑)
でも、私は今回の事件がなければ匿名のままでしたどね。
てか、別に自己顕示欲があるのは普通だし、問題はそれじゃないと思いますけど?
995 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:26:04.89 ID:PtYbiif6O
>>496 是非、書いて下さい。
と言うよりお願いします。
998 まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] 2017/09/07(木) 04:26:56.07 ID:PtYbiif6O
>>500 まぁ、誰かに言われたくないことは誰にも言わないに限りますね。
引退したコテハンだが久々にみたらこの盛り上がり
新しいキャラクターさんが登場してますね
「10年ROMれ」なんて言葉があった時代にはこんな事は茶飯事だったが時代を感じましたよ
新しいキャラではなく細く長く居たらしいのに表にでてしまった
関わりたくはないけど
たまには基地外が現れた方が盛り上がって良い
リアル知り合いにまきちゃんいるけどこんな人じゃなくて良かった
>>283 コピペ完了お疲れ様でした。コピペが追い付いたので今後は基本的にこちらに書きますが、あちらにも質問がありますし、納得がいかないレスには勝手に返レスしますし、これからはあちこちに書かれる納得がいかないことに対しても勝手に返レスしていきますのでご理解願います。
>>283 ただ、あなたの主観でのみの感想をいちいち書かれると、納得いかない部分が増えるので、早めに終わらせたいと本気で思うならば、変に私を煽るのはやめて下さいね(笑)
とりあえず、今日は昨日に引き続き出掛けるので、また後程。
とりあえず、忘れないうちに自己板の西沢さんのスレに突撃レスしてきました(笑)
あちこち突撃するの報告したらまたコピペするのかな?(笑)
てか、報告しなければ追えないよね?じゃあ、一応、書いたらどこに書いたかの報告もします(笑)
今度こそ、一旦落ちますね。では後程。
>>303 主観コメントは控えますね
別に早く終わらなくていいですよ気の済むまでやっちゃえばいいと思います
>>306 でもあっちには自称やくざと身内や周りにやくざがいるんでしょ
裏で手を回されたらヤバくないですかね
>>307 こんなの心から反省すれば済むことなのにあり得ないだろw
芋づる式に摘発されることになるだけ
>>310 部外者は出てくるな!庇おうとすると逆効果だ
お前がよーろーを殴っておけよゴミ
>>310 おかぢは参戦しちゃ駄目。いつもニコニコしていて欲しい。
>>312 6月に未来婿と揉めた酒癖悪いおっさん?
>>314 よーろーを殴っておけ(にこっ)
続きは京王スレで(ニヤリ)
よーろーを甘やかしてきたツケ
逆によーろーは男を殴ればいい
>>307 あーそれ話してると時いたけど完璧勘違いなんだよね
話からすると組員じゃなくて準構成員だからヤクザじゃないわw
そういうの知らないで情婦気取ってかっこわるい
四十過ぎてタトゥー入れようとするくらいだから仕方ないかw
>>325 ヤメロよーろー様を怒らすとダークコンドルに狙われるぞ
「あなたがお金を出したから悪いんじゃない(ニコニコ)」
「で、何だったの?(ニコニコ)」
「だから、お金を出したあなたが悪いんだよね?(ニコニコ)」
「だって、あなたが悪いんじゃない(ニコニコ)」
こうすると平和チック
>>337 でも、ニコニコしながら殴るんですよね?
>>336 そっちのコンドルじゃなくてもいいだろKondoruでもググれカス
>>346 よーろーじゃあるまいし、そんなことはさせません
おかぢさんって川島海荷に似てるよねっておかぢさん狙ってるおっさんが言ってたよ。
画像見たけど確かに似てると思った。
>>347 別席で談笑してても、突然殴りかかってくるらしいからコワイヨー。
>>341こんな感じで。
wwwおかぢとラフレシアって私の知る限り10年以上知り合いだとおもうんですが・
画像って?
>>349 誰だそいつw
その書き込みのせいで、何度か釣られてるんだぞ。
今だに初対面のメールには、巨乳じゃないですって書くんだぞ(ニコニコ)
>>350 確かに
>>354 そうですよ。海荷ちゃんっていう芸能人がいるみたいです。
>>355 これで釣られるなら正直すまなかった、、、似てるとは思うけど
>>353 おかぢさん、肌つるつるだから嫉妬だろうな。
加害者側とその連中は夜逃げでもするつもりなのか?
これほとぼりさめないぞ…
クロモは出禁じゃないの?
キモすぎだろ性格わるいし
スレに書いてあることを短くまとめただけで性格悪いと
これ書いてるチリチリも衛生面に問題があるから出禁で
尿道から黄色い汁でてきたよぅ
>>360 事件の部外者でもスレ利用者として当事者なんだよ。
部外者書き込むなっていうんなら、ブログか直接やれよ。
オフ募集の邪魔だからやめろと。
このスレができただけでもありがたいと思ってもらいたいところで、本来は最悪板とかでやってほしい(ニヤニヤ)
しかし、上野は相変わらずいろいろとおかしいやつが多いな
昔っからではあるけど
池袋は人数の母数が大きいからねえ
個人的には池袋とかは年齢が比較的若いくておかしいやつらが多いイメージ
今回の件に関しては直接関係してないからどっちが良い悪いとかわからんし
正直どっちでもいいんだけど
ただそんなもんオフ板でやんなよって言いたい
無関係の人間からしてみれば関係者全員出禁にすれば平和になるのになと思う
>>377 15点
スレの書込み禁止とスレで募集されたオフへの参加禁止とかで
>>378 わかいころにこじらせたまま年齢を重ねた結果、しまつにおえないという展開が
あっちで繰り広げられている
所詮無理
池袋も昔から居た人がそのまま残ってるという意味でそ?
出禁にしなくても人によっては少しの工夫で参加できなく、参加しづらくはできる
>>380 厳しい採点であった
しかし、あっち見てるとこじらせたヘンメラおばさんはやっかいだねえ
素直に部屋に引きこもってればいいものを
中途半端に他人とからもうとするから被害者が増えていく
たしかに、あの事件でっは加害者かもしれんけど
無関係の人から見れば十分加害者
388 名無しさん sage 2017/09/08(金) 15:53:26.13 ID:KxSO/y4Q0
>>380 厳しい採点であった
しかし、あっち見てるとこじらせたヘンメラおばさんはやっかいだねえ
素直に部屋に引きこもってればいいものを
中途半端に他人とからもうとするから被害者が増えていく
たしかに、あの事件でっは加害者(←被害者?)かもしれんけど
無関係の人から見れば十分加害者
ちょっと()内これでいい?
>>390 ご指摘ありです。
間違ってますな
「たしかに、あの事件では被害者かもしれんけど」
全然関係ないけど…
ぶたまつを探すオフって見て思った…
よーろーさん(ひろみ様)を探すオフってスレあれば楽しいオフ会できそう(笑)
>>399 上野公園以外でやるなら全力で参加します(笑)
ふむふむ、じゃあ上野スレで暇つぶし募集でもするかな!
>>403 じゃあ、永遠に新スレ立てないでね(笑)
本スレでやることが迷惑になっているって自覚がないなら
ちゃんと自覚して隔離スレに籠ってください
このスレならいくら私物化してもいいからこれ以上他のオフ民に迷惑かけないで
>>406 事件が起きたスレでやることに意味がありますし、まず私が出てきた理由を考えましょう。
裏できちんと解決できてたらこうはならなかったんじゃないの?
責任を私だけに押し付けず、犯人に直接警告したらどうですか?
>>407 私は実際にリアルで迷惑かけられてるんで(笑)
てか、名無しで私に命令すんな(笑)
2chは匿名掲示板です
迷惑かけられた人に直接仕返ししてください
他の人を巻き込まないでくださいお願いします
>>409 来なくても書いてる人いっぱいいるよね?(笑)
てか、ここ馴れ合いカテゴリーだから、私がやってること別に間違ってもないし(笑)
それに、私は事件の被害者なんで、事件が起きたスレで注意喚起するのは当たり前じゃない?
勝手にコテ付けて中心人物気取って他人にもコテ付けろとか
色々間違ってますよ
じゃあオレはチャッカマンに対抗してガスバーナーかな
>>411 なんか楽しそうでいいな
ウキウキしてるんだろ?
人生こんなにも注目された気分初めてか?
>>408 そんなのそっちの都合
無関係の人間からしてみれば荒らしてるのと変わらん
相手がわからないのならまだしも
相手がちゃんとわかってるなら直接やり取りしてよ
がきじゃないんだからわめき散らすなよ
いい大人がみっともない
>>415 それ、今までコテハンの発言が堂々としてて偉いみたいに言ってたあの人達のをわざと私が言ってるんだけど(笑)
嫌味は嫌味と書かないとわからないタイプかな?(笑)
注注意喚起とか余計なお世話でしょ
オフなんかオウンリスクなんだからさ
注意喚起とか言ってオフやスレの中心人物になりたいただのかまってちゃんですよね
事件で注目浴びるターンはもう終わったんだけと認められないパターン
>>413 直接も行動してますし、今は2ちゃんねる使うのが一番早いんで(笑)
てか、あなたが2ちゃんねるの管理人なの?(笑)
もし、そうだとしても、管理人も2ちゃんねるの書き込みは自由、全て自己責任のスタンスなんでは?(笑)
仕事してるうちにスレ終わったので最後のカキコの返事しようと思ったけど
どうも噛み合うことがなさそうなのでもうそれでいいです
広いブルーシートにいろんな人が乗っててどれが誰の靴かわからん状態で指示もなくマキさんのサンダルを持ってったんだろうね
そういうことにしとこう
発想が頭悪いな(笑)
女王様って呼ばれて嬉しくないの?(笑)ってニヤニヤして聞いてきたマナティさん並に頭悪い(笑)
2ちゃんねるで中心人物になって嬉しいの?とか…(笑)
浮気するやつが嫉妬深くてって心理と同じか(笑)
少なくとも私はネット弁慶ではないし、逆にネットだと優しいくらいなのに(笑)
てか、私の目の前で言えたら褒めてあげるよ(笑)
入院してる人に対して鞭打つような事を書き込むなんて非道
ケンカ買うよと言っておきながら
負けたら警察に泣きつくネット弁慶オバサンおりゅ?
>>427 私が座ってたのは私が持参した一人用のシートだったし、あの時、私のまわりには誰もいなかったよね?
サンダルは私のしかなかったし、私がサンダルはどれと美容院さんに聞かれて答えたとしても、それが行きますね意思になるのは何で?
あなた、マジで記憶を改竄しすぎじゃない?
このスレッドも話題の中心になってウッキウキの自称被害者さんの証拠として提出されてしまうのかー
ルールに沿ってやってるから問題ないっていうなら
ローカルルールぐらい守ってよ
管理人以前に利用者としてのマナーでは?
俺も注意喚起とか余計なお世話だし
そもそもあんなもん注意喚起にすらなってないだろ
>>427 >>435 そこ!無駄なケンカをしないの
1人用シートでポツーンしてたんですかー
サビシイナー
なんだサンダルパクられて切れてる人だったのか。
買ってあげたいけど、殴られるの嫌だから自分で買え。
>>427 それから、あなたが私のすぐ側にあったサンダルを指差して「まきさんのこれ?」って聞いてきたから「そう」って答えたらいきなり持って行ったんだよ?
マジで記憶大丈夫?
>>443 よーろーは婿とマナティ殴っておけばよかったんだよ
>>439 私の回りは騒ぎ立ててる二人をなだめに行った後、先に別席に移動してたし、あんだけ騒ぎになったら回りは散るのが普通なんじゃない?(笑)
>>435 申し訳ないですけど一人用シートに乗ってようがあなたがサンダルをはいてようがしりません
言い方悪いけどそこまであなたの事を見てません
げんにブルーシートは広く広げてあったしサンダル履いてるのも知らないのにサンダルどことも言えません
おまけに診断書の知識もないのに診断書の話なんてできません
0からはなんも発想できないんですよ
わかりましたか?
まあ事件に関係ない話なんでこれでもう消えます
ぜいぜい頑張って下さい
スレでもオフでもポツーンとしているのがまき糞オバサン
>>446 虚言癖で実は何も反省していないあなたを許そうとした自分が悪いのはわかりました(笑)
グループラインで悪者にされて外される話されて困ってたみたいだから、マナティさんとよーろーさん(ひろみ様)に媚びて私を責めてこれからも仲間から外されないように頑張ってね(笑)
>>445 いや散らないと思いますよ
野次馬根性働く奴らがたくさん居ますからね
>>446 それから、診断書云々のくだりは現場にいた数人も、あの時いた警察官二人も見て聞いてるからあなたが何言おうが無駄(笑)
証拠や証人がいるのに、やってない、言ってないは通用しないから(笑)
>>447 あなたはマジで精神病院行った方が良いよ(笑)
>>453 まず、あなたが時系列を理解してない(笑)頑張って!(笑)
現場にいなかった人間でもはっきりとわかること
まき糞性格悪い
>>455 現場に居た人間同士で話が食い違ってるのだから
この場合オフで揉めた時によくある展開を考えたほうが自然なんだよね
いつも二股とか別れたがってる
今年一番ツボったwww
こんな大口叩いてるのかwwwwwww
あいつは蕨が初めてできた恋人でちゃんと付き合った人(彼女)のはずなんだがwwwww
>>459 よーろーさんは口が悪いだけで性格は悪くないんだなー
>>457 揉めた時散るような人たちなら
警察来た時に散らないというのは考えづらい
>>463 他人のせいにしてるからジキルとハイドみたいによかったり悪かったりする
>>466 素直な人だぞ
ヤリマンにヤリマンと言い
ブサイクにブサイクと言える
散っても数人残って再編したのには違いない
だから両方いえる
もっともらしく改竄していく輩が多いね(笑)
こりゃ、終わりがないわ(笑)
終わりがないってことは、三人はこのまま出てこないでくれるのかな?(笑)
なら、私はこのまま2ちゃんねるに居座る(笑)
一人ピクニックしてたマキに近づいて、
サンダルをパクって帰った美容院が極悪だろ。
>>468 じゃあ警察を責め立てるんだなデモでもして
長文荒らしオバサンに耐えられる人が参加出来るのか
ハードル高くなった
1人用シートで1人ピクニックしてたのに
サンダルパクられて爪当たって怪我したんだってさ
コワイネー
>>471 ある意味、正解(笑)
トイレ行く時にサンダルがどこに移動したかわからず探したからね(笑)
現場にいた人なら何人か見てたはず…私がサンダル探すとこ(笑)
>>472 なんで?
余裕の不起訴だから警察なんか関係ない
>>476 全部くろもりが悪い
去年は居なかったし
>>477 サンダルどれって聞かれて持って行かれたのを把握してるのに
どこに行ったかは把握しなかったのか
>>462 まりやさんにも二回無理矢理キスされたみたいだし、彼女がまりやさんにキレてもまた無理矢理キスされるほどモテる男みたい(自称)だからしゃーない(笑)
>>481 持って行かれてもすぐには移動しなかったからね(笑)
私は移動を拒否したって書いたよね?(笑)
そこに時間差があるのくらいわからないかな?(笑)
>>483 時間差とかどうでもいいんだよね
把握したかしなかったかの話なんだから
>>482 キスされたことをわざわざ言ってくるなら絶対にまりやとセックスはしてないな
てか、まりやは誰とでもキスしてるだろw
>>484 現場は暗かったし、別席の輪まで距離あったし、私は目が悪いので、場所まで把握できてませんでした。
それに、サンダル持って行かれた時に同時に移動したなら、サンダルの移動先も同時に見てるはずだし、私がトイレに行く時にわざわざサンダル探すとかもないよね?(笑)
口だけのハッタリまき糞さんにできること
オフで仕入れた情報垂れ流してスレ荒らして
関係ない人達にも迷惑かけることぐらいですよねー
サンダルネタあえて引っ張っといてこれ書く
靴どこだっけはピクニックあるある
>>471 なんでか教えてあげよう
美容院は来る度に日々イジられてたから代わりのスケープゴートが欲しかったんだよね
親切心な顔で近づく意図はそれ
>>490 私は面食いだし、デブ男は嫌いなんでありえません(笑)
って、どっかにも書いたし本人にも直接言いましたよ(笑)
私は自分がデブなんで、異性のデブは無理なの…無い物ねだりって(笑)
>>492 チリチリ、糞食い、ドロシーの軍団にまき糞さんも仲間入りですね
>>468 でも自分もヤリマンなのにさ
なに言っちゃってんだろ
名無しにわざと私を煽らせて「ねっ?あれ見てわかるでしょ?まきはコミュニケーション取れないから無理なの(笑)」ってよーろーさん(ひろみ様)が言い訳してる、らしい(笑)
これも、マナティさんが私に言った、上野交番で私をわざと煽ってカーッとさせて警察官にただの喧嘩だと思わせる彼女が賢いところなのか?(笑)
なるほど(笑)
>>490 考えて見たら
オフでは俺もデブとはしていないw
>>498 それが私が言った、所謂、同族嫌悪だよ(笑)
なので、私もあなたが無理なんです(笑)
>>496 よーろーさんは手当たり次第のヤリマンとは違うからなー
>>504 今でも未来婿さんと二人きりで会いたがったり、わざわざあんな質問したり…まだ惚れてるっぽいから言わないであげて…(笑)
>>468 中絶ブサイクオバサンに中絶ブサイクと言ってた?
>>507 婿さんとやってないって婿さんから聞いたんだが?
>>506 マナティさんは未来婿さんに孕まされて…訴えられてもおかしくはないって話してくれたよ(笑)
関西で婿のことを信じて待っているお嫁さん可哀想じゃん
それよーろーさんじゃない
まき糞が勘違いしてるだけ
>>516 未来婿がスレでも肯定してる。妊娠は別人かもしれんが
>>516 あなたがあの現場にいたの?(笑)
てか、未来婿さんは私にはやったとハッキリ言いましたよ(笑)
スレでも認めてるし(笑)
何でよーろーさんが中絶したことになってんの?
まき糞のデマこわいよー((( ;゚Д゚)))
>>523 私はマナティさんから聞いたままを書いてるから、デマ広めてまで未来婿さんを陥れようとしたいのか、よーろーさん(ひろみ様)を陥れようとしてるのかはわからないけど、直接マナティさんに言いなよ(笑)
>>525 堕胎させた理由も未来婿さん書いてたし…
自分との約束を破ったからって…
わからない事を書いてよーろーさんを陥れようとしてるまき糞は
やっぱり性格極悪
そんなこと婿さんは書いてないのに
勝手に勘違いで中絶と結びつけるまき糞
やっぱ性格悪い
てか、誤解されるような話ばかり吹聴してまわるマナティさんを何とかしなよ(笑)
私にありとあらゆる人の個人情報を自慢気に笑いながら話してくれたんだから、まずはそこを問題視しなよ(笑)
婿の中絶の件で傷つくのはよーろーさんでなく他の女コテなのに
それをネタにするまき糞こわいわー
>>528 えええ?
その書き込みは違う部分に掛かってる違う意図だと思うよ
それじゃ本当はやってないのか
>>532 てか、私には直接、それはない(笑)って笑って言ってたんだからスレでもわかりやすく、それはない!って書きなよ。
書き方でみんなの解釈変わるのもわかるよね?
>>531 それって
よーろの美容院が悪い!と同類だな
>>531 だ
か
ら
その聞いたありとあらゆる個人情報を伏せ字も混ぜて全部晒して
婿 定食屋スレっでみはるって子が募集かけてたよ。行ってあげて
>>537 そう思うのは未来婿さんの自由だから大丈夫です。
みんな意見や解釈は違うし、誤解されたくなかったら違うと言えばいいだけ。
意見の食い違いがあっても評価は他人がするものだし、みんなが一致はありえない。
だから、当事者の三人がいまだにスレに書かないのは、三人が疚しいって認めてるって解釈されても仕方ないってこと。
>>531 このままだとまき様は荒らしの頭おかしい危険人物なオバサンで、誰も同情して仲間として近付かなく終わるよ
その前にみんなを楽しませる書き込みをして挽回するんだ!
>>538 だから、私と直接会えたら教えてあげるって(笑)
これマナティが言ってたとか言えば、好き放題言いまくれるな
婿から反論くらっても認められないまき糞
往生際も悪い
まきさん
初めましてマイクと申します。
ピクニックオフには何度かお世話になった者で、普段は名無しなのですが、今回はあえて名前をつけました。
ごめんなさい、レスをすべて見ることが難しいので、まきさんがあくまでスレでやらなければならない、訴えたい問題点を改めて簡略にまとめていただくことはできませんか?1レスで収まるくらいにまとめていただけると助かります。
お手を煩わすことは重々承知なのですが、私自身乗り遅れてしまったのと、騒動に全く関係ない方々もいらっしゃるかと思いますので、その人たち向けにも一度整理してオープンにしてみてはいかがかという提案です。一度ご検討ください
まきさんはお気に入りのコテハンとか芸能人とかいないの?
今はもうつまんないだろうけど、事件の前のピクニックオフは面白かった?
>>544 私は仲間募集してないけど(笑)
マナティさんは、私に未来婿さんとかわしまさんが取り込まれたとか味方に付けたと思われてて不利だとか、もう関わらない方が良いとか言ってたけど、そもそも私らそれぞれに言いたいこと個人的に言い争いしてるし(笑)
個人的に二人は嫌いじゃないけど、仲良くしてるとかでもないから(笑)
>>523 とぼけても無駄w他の古参も知ってる人多いのでw
>>546 それを今まではマナティさん自身がありとあらゆる気に入らない、自分が排除したい人達に作り話してまでやってきたことだし(笑)
てか、私はマナティさんとは違って嘘は書いてないけどね(笑)
嘘でも何でも全てマナティが言ってたって言えば丸く収まる
>>551 中絶するとこ見たんか?恐ろしいストーカーだなお前
僕も色々知りたいです
直接会って詳しく聞きたいと言ってるのにー
>>548 全部読んでないなら、私が書いたのわからないのは仕方ないけど、私は話した方が早いタイプで文章でまとめるのが苦手なので、わからないことは何がわからないかをまとめて質問してもらえると助かるし、何でも答えますと書いてます。
なので、マイクさんがまとめたいならば、質問をまとめて一つずつ私に質問して話をまとめるスレを作るなどして話を進めて下さい。
>>555 爪が当たっただけってまきさんのケガ見たんか?恐ろしいストーカーだなオマエ
>>549 特にいないですね。
芸能人も色んな意味で裏をよく見てきてるので…誰が好きとかほとんどないです。深キョンがずっと可愛い!とかは普段から言ってますが(笑)
ピクニックオフ会についても、もう書いてますが、嫌なことのが多かったし、普通でいられる場所が少なかったので、こだわりもないです。
たまたま仲良くなれたり、今でも会うとかの交流がある人はいますが、それは私がラッキーだっただけで、本当に少ないですよ(笑)
ただ、メールのみの交流だけなら沢山いますし、色んな情報は今でも流れてきます。その情報も裏が取れるまでためてたり、流れがわかるまで他言しなかったり、初めて書いた日からためにためてあります(笑)
私が誰が何て聞いたか言ってたか、何を誰に見せて貰ったかを洗いざらいにしたら関係崩壊する人達が大勢いるって、結局はみんな表面上の仲良し関係なのはよくわかりましたけど(笑)
>>559 まきさんの訴えたい問題点の要旨を教えていただきたい、というのが私の質問の主旨です。よろしくお願いいたします。
文章にするのが苦手とのことですが、内容はともかく、日本語としては伝わる文章だとお見受けするのでご謙遜かと。
私自身がまとめたいというわけではありません。要旨を理解しないと発言しても意味はないですし、まきさんの発言のすべてを拾うのが今の私には難しいので申し上げてます。
>>553 二人には直接めちゃくちゃ文句言ってますが(笑)
晒したら関係崩壊するような事を見せてくれる位に取り入ってから
それを晒しながら被害者だー被害者だーと主張するヤバい人
>>565 部外者なのに?
他人には部外者は口出すなと言い、自分は部外者だが口を出す
ダブスタオバサン
>>561 おっ(笑)
なかなか頭良い切り返しする人発見(笑)
私はこういう頭良い人と会いたいなー(笑)
>>568 二人が私と部外者じゃない経緯も書いたけど(笑)
とりあえずロムってこい(笑)
>>571 しかも爪があたったなどと一言も書いてないのに
勝手に妄想してきてるからこわい
>>573 オバハンは国語が苦手のようだ
馬鹿過ぎてスルーしたわ
>>564 申し訳ないんだけど、まずは全部を読んでから書いてもらえないかな?
>>574 そりゃ殊更に大袈裟な反応してるだけだからな
>>564 とりあえず、むちゃくちゃ簡単に言うと、よーろーさん(ひろみ様)が反省しないどころか、作り話をして私を悪者にして吹聴してる、それにマナティさんもまりやさんも荷担してる、だからおまえらふざけんな、違うなら違うでそれ書きに2ちゃんねるに出てこい!です。
>>578 まき糞の自演名無しだから無視でいいっすよね
潜伏と思われるからID:WOeAREl10はコワイネーとか書かないほうが、、、
まき糞がこわいのは事実だから仕方ない
他人を陥れる為なら中絶までスレに書く異常者だし
>>580 自演かどうか知らんけどヤバいのは間違いないと思う
>>581 特に潜伏しようという意図も無ければ名乗る必要もないっていう
>>572 誰が暴力に関する当事者と書いたの?(笑)
私は私が文句言えるのは私に対して何かしらがあるからってわざわざ書いてあげたのに(笑)
最初から全部ロムってこいよ(笑)
>>585 暴力するような人間とオフで楽しめるんだ
なんだ
暴力肯定派じゃん
>>584 陰でコソコソ作り話して回ってるダサイおばさんよりマシ(笑)
幼稚園児でもわかるような悪いことしたら謝るもできない、猿でもできる反省ができないダサイおばさんよりマシ(笑)
まき糞は暴力人間肯定派だから
よーろーさんも過去は過去ですっきり洗い流して
堂々とオフに出たらいいんだ
シャンパンオフで復活祝いだ!
>>586 君の読解力どこ行った?(笑)
他での暴力沙汰については勝手に説教しましたけど?(笑)
女癖の悪さについても(笑)
>>579 ありがとうございます。私の閲覧環境だと過去スレが表示できないんです。ですから、前述のようなお願いをさせていただきました。
なるほど、579は理解しました。まきさんとしては、
・よーろーさんが自身の行為について誠意あるお詫びがあれば、ここまでは行動に移さなかった。ないから今の私の行動に繋がっている
・マナティさんは直接の関係者ではないが、よーろーさんに加担するような発言や行動は許せない
・まりやさんは直接の関係者で、事後にまきさんの不利益になるような発言や行動を起こしていてこれも許せない
以上で間違いないないでしょうか?
>>589 暴力と女関係については部外者なのに口挟んだのか
へー
>>588 そのシャンパンオフ会でもし、またよーろーさん(ひろみ様)が何かしでかしたら、次は完全アウトだからね(笑)
わざとそれ望んでたり、慰謝料目的の誰かがいるのかな?(笑)
とりあえずまき糞は
暴力人間がオフに出てもかまわない派ってことがわかったので
よーろーさん堂々とオフに出てきていいんだ
婿やかわしまがオフに出てるのによーろーさんは駄目なんてありえないから
>>591 自分が関係してる人に聞いたり、直接聞けば文句は言うよ(笑)
てか、本人が私の目の前でわざわざ話し出すことのが多いんだからその場で突っ込むのは普通なんじゃない?(笑)
>>592 今回はアウトじゃないんだやっぱ
最初から不起訴と言ってたけどな
ハッタリダブスタまき糞完敗でスレで発狂ご苦労様です
ハッタリまき糞無力でシャンパンがうまい!
自分の意志で参加したオフ会
殴られて
発狂←いまここ
補足
10年以上オフしてるコテハン
オフで暴力事件が起こる事は理解している
コテハンの情報はマナティから聞いて知っている
自分の回避能力の無さが原因
これからも苦労するタイプだね
>>595 そういうこと
話を聞いたら部外者じゃないからなー
ガンガン説教していいってまき糞が言ってた
>>590 ・よーろーさんが自身の行為について最初から誠意あるお詫びがあれば、ここまでは行動に移さなかった。今でも反省せず開き直って作り話をして私を責めてる。だから、今の私の行動に繋がっている。しかも段階踏んでるし予告済み。
・マナティさんは直接の関係者ではないが、よーろーさんに加担するような嘘発言や行動は許せない 。警察に電話して確認しろとかの指示が一番ありえない。
・まりやさんは直接の関係者で、事後にまきさんの不利益になるような発言や行動を起こしていて、実は裏ではよーろーさん(ひろみ様)とは距離を置いてるとかも言ってて意味不明。
簡単にまとめたらこんな感じかな?
結果的に被害者だから吠えるのは仕方ないと思うけど
目の前に野放しの野犬が居ても避けないで向かって歩いたり
見るからに変態なオッサンの隣に座ったりとか
危機管理能力がなさ過ぎる
あげくに、私は酒飲んで無くてシラフとか
当たり屋かマッチポンプ過ぎるだろ?
自分を過信し過ぎて殴られ吠えるとか馬鹿だろ?
周りから見たら(笑)でしかない
中絶は知りませんが過去によーろーさん本人が騒いで妊娠の被害報告してたから事実だと思われ。。出産してないなら中絶したとなるのが当り前ですよねw
今回の件で一番の迷惑は警察官二名
どっかの遭難して助けられて警察に文句言う女と同じ
くだらん事で救急車呼ぶのと同じで迷惑な事理解してるのか?
>>603 それを信じるのはまき糞ぐらいだから諦めな
>>600 ありがとうございます。
加えて質問です。
ここまできたら出口戦略を考えるのが一般的だと思うのですが、まきさんの考えるゴールはどのようなものを想定されてますか?
>>593 私はよーろーさん(ひろみ様)がオフ会に出るのをダメなんて書いてない。
逆にシャンパンオフ会に参加も仲間内なら構わないと思ってるし伝えたとも書いた。
だけど、ピクニックオフ会のスレで起きた事件が解決してない間は普通に考えたら上野公園でのオフ会には出ないとか、お酒は飲まないようにするだとか、スレには煽るようなことは書かないとか何かしら自粛はすべきだし、警察からも何回か注意受けてる。
「被害者の心情を考えたらわかるよね?」と警察に言われてるのに、実際にやってることは何?
この女の頭の中
「自分は正しい」
↓
「だから何をしてもいい」
馬鹿過ぎる
出口戦略はというと企業経営の観点では、撤退がメインなのでふさわしくないかもしれません。あくまでゴールメインでお考えいただけると幸いです
30年前のオフ会って何のオフ会ですか?
495 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] :2017/09/08(金) 04:15:13.53 ID:1EYAm476O
上野ピクニックオフスレのサブタイに足して書いておけばよくない?私はオフ会歴30年はあるけど、こんなことでもめたことはないよ?」って言ったら「そんなのいい大人なら常識だとわかるでしょ?あなたそれだけオフ会経験あるのにわからなかったの?」って笑われて…
>>596 不起訴だから無実とは違うってわざわざ書いてあげても理解できないんだからバカは救いようないね(笑)
私は最初から、不起訴の起訴猶予が妥当だと書いてる。起訴は望んではいない。
それに、マナティさんが本当に司法や警察に詳しいなら書類送検されたかの確認電話をさせるより、他に方法あるはずなんだけど…それを教えてあげないのは何でなのか?
私が仲間ならすぐに教えて行動してあげる。現場は薄情な奴しかいないとか、俺がいたらこうはならなかったとか言うなら事件後にできることしてあげたら良いのに…
>>608 マナティが言ったことがすべてガセなら面倒だからネタの復唱はやめたほうがいい
>>611 オフ会はネットより先に電話のパーティーラインが流行ってて、それのオフ会が最初かな。
パーティーライン知ってる人少ないだろうけど…
複数が同時に話せた0990から始まる通話料が高い回線電話があったの。
>>608 オフに出ちゃいけないなんて警察は言わないだろ
またハッタリすか?
>>615 マナティさんが嘘ついてるかの確認するには、まずマナティさんが吹聴してる話の事実が大事でしょ?
その事実を書いてるだけだと何回も書いてます。
>>610 イタコーはくろもりと同じで回りくどい賢く見せようとする人に賢い人はいない。賢い人は爪を隠す
>>614 ええ、まきさんが決めたゴールを教えていただきたいたいのです。
>>615 で、マナティさんが嘘ついてないなら、私にここは違う、ならどう違うのかを書けば良くない?
三人とも示しあわせて出てこないのは卑怯だと思う。
「あれ、鎮火してきちゃった」
「よーし、マナティから聞いた個別ネタを書いていくよー」
「やった、また注目されてるよ私(個人情報を私に話したマナティが悪いんだから私は悪くないの)」
今ここ
>>613 もう不起訴確定したのかよ早いな
ならもうよーろーさんは自由の身だから
まき糞なんか関係ないじゃーん
よーろーさん自由おめでとー
>>623 まさにダイヤルQ2そのものです
流行ったよパーティライン
>>618 はしょって書いたら揚げ足取りですか?(笑)
もう詳しいの書いてあるのに(笑)
「スレに書くな、オフ会に行くな、とは言えませんが、被害者の心情を考えたらわかるよね?」です。
これで良いですか?
で、逆に私(よーろーさん(ひとみ様))は書いてないのにまきさんが2ちゃんねるに書いてるから何とかして下さいと電話で警察に伝えたから、すぐに私にそう電話がありました。
「私は謝って欲しいだけで慰謝料も刑罰も望んで無いのよ」
「(私は負けないんだから、早く情報を集めて戦わないと)」
現在進行中
>>623 そう、確かダイヤルQ2(笑)
それのオフ会が最初で、色んな人種が集まったから面白かったけど、今は面白い人はなかなかいない(笑)
>>627 だからよーろーさんがどのオフに出ようが自由
もう関係ないオバサンは口を挟まないでくださーい
>>626 ネットと関係ないやん!
パソコン通信なら関連性あるけど
>>621 えっと、まずは三人が出てきてからじゃないですか?(笑)
その質問の仕方だと、先にゴール聞いてその通りにしてはい、終わりみたいにしたくて聞かされてるように見えるけど(笑)
>>631 ネットだけがオフ会じゃないのよ
電話でオンライン、会ってオフラインだったの
「私、殴られちやったの?おまわりさん助けて下さい(ち、早くなんとかしろよお巡り、こっちとら忙しいんだよ上野警察は忙しい?、んな事なんて知らねえよ私の事をゆうせんしろや)」
警察迷惑かけてる事は何とも思ってません
酒のんで無いが酔っぱらいと同じです
シラフなだけにタチが悪すぎる馬鹿女
>>631 てか、オフ会の意味考えたら、間違いではないよね?
ダイヤルQ2で集まったのは他に何て呼べば良いの?
>>640 感覚はテレクラに近かった
オフとは言わなかったな確かに
>>630 話の論点ずらすのうまいつもりかな?(笑)
ここまできたら引かないでくださいまきさんは強いかただ負けないで
「私は正しい、だから何をしてもいいのよ!」
無駄な書込
オフ募集妨害
個人情報書込
確証の無い情報の拡散
殴られたのはお前だけ
板の迷惑してる奴は何人いると思う?
>>632 誤解がありますね。まきさんはこのようにスレで様々な告白したのは理由があると思いますし、納得いかないという思いが強かったと思います。
だからこそ、決断に至ったのであれば当然ゴールを見据えていたと考えたわけですが、いかがでしょうか。私が聞きたいのは戦術の話ではありません。まきさんの思いや考えを聞きたいのです。
>>642 論点も糞もよーろーさん不起訴確定なら
もうあんたが口挟めることは無いんだが?
どのオフに出たっていいし
警察もそれに文句は言えない
それが司法の判断ですからー
「私は負けない」
「私は正義」
「私は正しい」
ん、あと何だけ?馬鹿女
>>645 で、そもそもの原因は?(笑)
その原因を作った人はお咎めなしで終わるの?(笑)
>>648 だから、まずは不起訴の意味調べなよ(笑)
それから、これももう書いてあるけど、私から見たら犯人には間違いないから、司法の判断後も何かあれば注意はしてくれるそうです。
事件の判決が出ても何かあって私が警察に言えば私から見た犯人に注意はずっとしてくれる。
この意味わかりませんか?
>>650 司法が不起訴と判断したのにあんたが騒ぐ意味ないじゃん
まき糞が警察に頼った結果
よーろーさんは不起訴
勿論どのオフに出ようが自由
司法の判断に文句つけるんか?
傷害事件に対応するのは警察官としての当然の責務。原因を作ったのは怪我させた側。
>>620 >>647 本当に反省して二度と繰り返さないことを約束?誹謗中傷が事実なら謝罪も必須かな
たぶんそれが最低条件かと
>>647 だから、私の思いや考えは日々、相手の言動により変化し、今に至るの。
なので、まずは相手からのアクションがなければわからない。
私も人間なので気持ちは変わるし、個人的にメールで説明されて納得したりも多いので。
>>652 だから警察に言えばいいじゃん笑
よーろーさんがオフ出てますよー注意してくださーいってさ
都合のいい時だけ警察頼りっすか?
たしかにROMってる野次馬からしてもゴールというか、方向性はあってほしいな。そのほうが読みやすいから。
>>655 そうですね。でも、マナティさんも未来婿さんもよーろーさん(ひろみ様)は反省してないし、変わらないって言いました。
なので、せめて作り話をして私を悪者にする言動をやめてほしいですね。
>>654 警察もノルマがあるから立件できることは立件したいんだよ!
よーろーがここに出てきて思い通りにならなかったらまた警察に泣きつけばいいんですよね!
策士のまきさん素敵です!この際だから全てぶっ叩きましょう!
私もよーろーが気に入らなかったら即通報しますね!
まき糞は警察に言えばいいだけで
スレでやる必要なんかない
まあ、警察が相手にしないから
ここで関係ない人間巻き込んで発狂しているんだろうが
>>658 私がここまで書いて理解できないならもう私も説明はできません。すみません。
立件しなければ上司からも言われるし加害者を説教や改心を説得とかしなくなってるのかも
>>659 これって他人から聞いた話でしょ
得意の裏取りしてないの?
オフ会に出ることへの文句に話をすり替えたいのは私を責めやすいように話をすり替えたいから?(笑)
シャンパンオフ会もよーろーさん(ひろみ様)が参加すると聞いて、私は楽しめるようにと配慮してあげたのに(笑)
約束が破られたから今なのに、話をすり替えて、論点ずらして、で、私を責める(笑)
リアルでもネットでもやり方、同じですね(笑)
警察頼った結果
よーろーさんは謝罪しないが不起訴
なのにまだ被害者ぶって騒いでるまき糞おりゅ?
謝罪しなくても不起訴って司法の判断が気に入らないなら
裁判所に文句言ったらいいんじゃないすかー?
>>666 他には証拠のラインやらメールやらスクショやら録音がありますが、それらは私が必要な時に使います(笑)
配慮してるなんて優しすぎますよ!
オフ会場でシャブ中って聞いた人が飲んでクダ巻いてるって聞きましたって通報しましょう!
>>664 理解してもらえたなら良かったです。時間差ですれ違いすみませんでした。
>>656 なるほど、ではゴールは設定してないわけですね。相手の出方次第では考えや行動も変わると。
そうなると、まずはマナティさんとよーろーさんがこのスレに登場しない限りはご自身の進展はなくゴールも見えないということでしょうか?
謝罪なんかする必要すらなかった事件
不起訴が何よりの証拠でーす
>>679 私はそう聞いたから書いたんです、私はただスレに書いてある事を書いたまでですよ?
私を否定する前に書いた方を否定したら如何ですか?
最初に書いた通りだったなー
よーろーさん不起訴で終了
まき糞思い通りにならずイライラ
>>677 そうですね。
美容院さんに対しても、直接は話してなかったけど、彼女が2ちゃんねるに私には悪いと思ってると書いてくれたから一旦は許してました。
でも、さっきのやり取りで結局は反省してない虚言癖だとわかったので、取り消しました。
こういう風に気持ちも結果も日々変わります。
なので、まずは三人がここに出てきてからじゃないですか?
三人は私とも裏で直接やり取りすらしてないのだから、私にはここしか方法がないのです。
自分の都合の良いようにだけ解釈しててもエンドレスだよ
>>684 もう三人共関係ないからストーカーするなよ
司法の判断は謝罪が無くとも不起訴なんだろ
とりあえず、まだ事件の結果は出ていないし、この事件は私次第で良くも悪くもなる位置にいる。
これだけはわかっていて下さいね。理由は自分で法律やら調べればわかると思いますし、私が犯人側が有利になるヒントを出す立場でもないので…
以前、事後にマナティさんと直接会ったというレスは見ました。こうなった後でも、スレではなく直接会って対話するという手段は考えられませんか?
>>683 薬ではなく薬物とはっきり聞きました、と書いてましたよ!
私を否定する前に書いた人を否定してください!
不起訴になった人間にいつまでもグチグチ言うっておかしいだろ
まき糞が司法に頼ったなら結果を受け入れろ
>>690 三人とも極度な嘘つきなのがわかったし、もう会って話し合っても平行せんで無駄なので…
みんなが見てる前でハッキリさせるしか手段が思い付かないのですみません。
>>696 脅迫だが
もう警察もよーろーさんも馬鹿馬鹿しくて相手してないだろこれ
だからスレで他人巻き込んで暴れてるのかと
>>694 スレでも平行線なのでは?という想像もありますが、まきさんとしては、衆人環視の中で話を進めたいという意図があるわけですね?
とりあえず、私がもしよーろーさん(ひろみ様)側の人間で、書類送検前だと知ったら、こうするのにな、こうしたら確実にセーフになるのにな、と思うだけで、今も私を煽るのは、わざとよーろーさん(ひろみ様)の立場を悪くしたい人達なのかな?とかも思うくらい…
マナティさんも俺が現場にいたらこうはならなかっただとか、間に入る人がいなくて可哀想だとか、司法と警察に詳しいとか私に言うならば、間違った知識を教えるんじゃなくて、今からでもできる方法を教えて確実に助けてあげたらどうですか?
>>699 また理解力ない人見つけた(笑)
私の目的そこじゃないし、負けはないので(笑)
>>701 余裕の不起訴だから問題無い
まき糞が自分で書いたこと
次回はアウトだと
もう不起訴だとわかってんだから諦めろ
>>700 そうですね。
今が私なりの可視化です。
どんなやり方しても賛否両論はあるだろうから、私の好きなようにしてます。
で、もし私の言動によりまた別の問題が起きればそれは私の自己責任だとも理解した上での今です。
そして次回もアウトにはならないんだよなー
この程度だと
>>703 で、私も未来婿さんも不起訴の種類や意味、丁寧に説明書いてあげたのに、そこに触れないのは何で?(笑)
不起訴も嫌疑なしか嫌疑不十分でないとよーろーさん(ひろみ様)は無罪ではないからね?(笑)
不起訴でも起訴猶予なら、裁判をはしょるだけで黒だからね?(笑)
>>705 なるほど、アウトにならないとわかっててやるんですね(笑)
ありがとう(笑)
>>706 不起訴には何の変わりもないんだよなー
全治10日なのに不起訴だから疑わしい被害者なんだろうなー
>>704 そうすると、今後3人が出てこない(まきさんとスレで向き合わない)という可能性も考えられますが、そうなったらどうしますか?まき砲もストックの限りがあるでしょうし
>>709 それももう書きましたが、三人が出てこなければこのまま私が2ちゃんねるの固定古参として残るだけです(笑)
>>703 無罪と無実の差がわからない、理解力のない人見つけた(笑)
>>707 アウトにならないから悔しくて他人巻き込んでスレで騒いでるんだろ
そこまでちゃんとわかってて書いてますが
何か問題ありますかー?
ないでーす
よーろーサイドはこのネタを盛り上げようとしている。燃料投下上手すぎ。
>>712 アウトとかセーフとか、勝ちとか負けじゃないから(笑)
私の目的そこじゃないし、負けはないので(笑)
>>710 延々とこのような発言とやり取りを続けるということでしょうか?というよりそのような意志があると
不起訴なら万々歳!それまでの辛抱だと考えてるバカおりゅ?w不起訴が決まった後が強いんですよw加害者は被害者以上に自由になるんですよwこの意味わかりますか?w最後に勝のはゴニョゴニョ握ってる被害者なのですよw
>>714 オフで殴ったくらいよゆーよゆー
婿だってかわしまだって殴ってるけどまき糞と楽しくオフしてるし余裕のセーーーーフ
です
普通に考えて誤差レベルの負傷を全治10日と騒ぎ立てても
検察官は司法警察員の調書見ただけで不起訴スルーだと思うんだが
>>718 まきさんは謝罪や起訴、示談金は望んでないのね。
なので、まきさんに負けはないの(笑)意味わからないなら仕方ないけど、まきさん側の勝ち負けの話じゃないんだよね。
>>709 それからストックがなくなれば補充すれば良いだけです。今も新たなストックが増えてます。
欲しい証拠は集めれば良いだけだし、新たな証拠はまた出てくるし、言動を改めなければ必ず増えていく。
敵は味方のふりをするってドラマの台詞が面白くて好きでしたが、オフ会の闇を知るとそれはそれで面白いです。
北朝鮮のあの人みたいに、敵とわかって身内を始末しても全部の敵は始末しきれずに情報はだだ漏れ。でも全員を始末する訳にもいかない。
みんな、結局、本当の仲間ではない。面白がる為にどちらにも良い顔をして情報を仕入れて売る人間だらけ。
だからこそ、それをも含めてここに書くしか可視化はありえない。が私の結論です。
加害者を煽り問題発言を書かせ加害者のログ焼いて提出する作戦?
>>718 不起訴ならよゆーよゆー
なんせ司法が「罰する程じゃねーわ」ってお墨付き出したんですからー
よーろーさんはたいしたことしてないって言う
司法の判断ですからー
>>716 それについても書きましたが、私は色んな意味で時間にも余裕があるし、苦痛でもないので三人が出てこないならこのまま続けますよ。
そんな難しくないだろ。
その場のノリで内緒話したら盛り上がるからしちゃってるだけだろ。
>>726 けどまき糞煽ってるのは加害者じゃなく第三者なんで
よーろーさんは無傷、そして不起訴
>>717 そうですね。
なので、私がこのまま固定古参になることも想定内です(笑)
>>731 たきくん知らないから…
てか、実際にそうだし(笑)
>>725 なるほど、考えは理解しました。
これからしばらくレスできないので、いったん失礼します。質問に答えていただきありがとうございました。
>>729 だから、今もみんなその場のノリで馴れ合いしてる(笑)
確かに単純な話ですね(笑)
でも、私は当事者なんで、簡単には終わらせないですよ(笑)
このまま、固定古参になって、もぐら叩きゲーム楽しむだけです(笑)
>>736 本当に見たいなら私に直接コンタクト取れば良いのに(笑)
てか、証拠は一番有利な場所に提出するのが普通です。
自分に不利になるような使い方はしません。
>>737 理解してもらえたなら良かったです。私も文章での説明が苦手なので、すみませんでした。
>>740 日本国の人です(笑)
てか、あなたの目的や質問、意味不明なので、スルーしますね(笑)
とりあえず、理解してもらえたので、私も一旦落ちますね。
皆様、楽しい週末をお過ごし下さい。
ではまた(笑)
目的なんて無いよ?
ただの快楽主義者だから記念カキコ
挑発してサクッと負けておまわりしゃんに泣きつく
まるで五十六
>>746 日曜日午後からになったから
ワンカップは中心で
ビクトリアはあいかわらず読み辛くてつまんねえレスしかしねえな
おまわりしゃんに泣きついても大して相手にされず
グチグチ粘着するが
スレでもオフでも全員からシカトされてフェードアウトまでが五十六
マイクさんの中の人が誰だかわかった。良かった・・生きてたんだ。また遊んでください。
>>625 不起訴確定したならまきの性格ならスレに書くでしょ
まだ結審すんの早すぎるわw
>>764 現場で一番丁寧な人だと思うけど・・違うのかな?
>>515 いま、アフリカ横断中で
ウキウキしてる筈
>>765 まき糞自身が次はアウトと書いてるから
不起訴確定だろう
>>767 アフリカ旅行って滅茶高いんだよな。いいなぁ。
>>694 生粋の極度の嘘付きはマナティだけでしょ
ほかの二人は保身の為に付いてるだけ
話せば食い違いも解消するレベル
>>757 そっかあ
午後だとちょっとキツいわ
泉谷だけでも派遣してくれないかね
>>704 直接会うのは反対だな
もし遭ってしまたったらすぐに携帯端末のボイレコは起動させましょう
もうこれ被害者よーろーさんだろ
薬やってるだの中絶だの書かれてさ
>>774 妊娠は人違いの可能性あるけど、薬の話しはマナティが以前も話してたし過去のことだかや本当なんでは?
>>776 マナティが話すと本当になる意味がわからない
まき糞自身もマナティは嘘つきと書きながら
薬と中絶は信じる謎
今やってるとはマナさん言ってない昔やってた後遺症でフラッシュバックしたんじゃないか?ってフラッシュバックはマナさんの憶測でクスリはとっくの昔にキッパリやめたらしいです
>>780 そうだよね
ちなみに今回フラッシュバックはしてないと思う
そんなガッツリやってないでしょ
だかららしいとかまた聞きしただけの話を何でスレにいちいち書くんだまき糞は
やくざの情婦時代に遊びで手を出しただけでもう時効と言ってました
アブリか直塗りのライトキメセクかよw
自慢のレベルが低いダサいBBA
>>783 理解力のない人発見(笑)
まきさんは聞いた事を書いてるだけだから、マナティさんから直接聞いたら?(笑)
そもそもマナティはフラッシュバックの意味分かってないな
フラッシュバックしたからキレた、殴った、って意味不明
>>785 サンダルとかどーでもいい細部に
こだわるから情報量多すぎて
すぐお腹いっぱいになるね
わかりませんと丁寧に頼めば
ある程度はできる人だよ
よーろーさん
歩みよる努力もしないで
相手を対話不能な人間と
みなしてはいませんか?
>>790 お前もめんどくせえなあ。
こんなとこでぎゃあぎゃあまくし立てる奴と関わりたくないだろ。
素面で薬のせいでもなく、自分が気に入らないからといって、他人を殴って怪我をさせた上に、自分は悪くない、相手の方が悪いって主張する人間と関わりたいのか?
>>790 殴る奴がそれ言っても説得力無いと思った
>>795 キチガイぶん殴りたくなるのはしょうがないわ
よーろーさんが素直過ぎただけ
>>797 普通に他の女コテの話だから
そいつが可哀想だからやめてやれ
>>806 カワイソウなのはまき糞の両親だわ
中絶しとけば良かったと思っているだろうなあ
中絶は聞いてないが婿さんにヤリ捨てされたのは事実ではある
先にブン殴っといて良かったんじゃね?と思ったけど多分赤字
正直殴り足りないだろうが
キチガイも完全孤立でドロー
僕がウンコ漏らした話は絶対に秘密にしておいて下さいね
まき糞の母親なんか股からまき糞出てきたんだぞ
それに比べたら尻穴からうんこ漏らすとか普通
よーろーさんは孤立しないがまき糞は孤立
これが全てだろ
もはや燃やすことが目的化しているから話は通じません
唯一の対抗策は放置
>>815 いつから板コー 高校生になったんだよw
酸素をなくすか、水をかけるのが一番ではありませんか?
五十六さんは三年でやっと燃え尽きたけど次は何年もつかしら
>>820 化学火災と一緒で水掛けても無意味です
燃えるものが燃えつくすまで待ちましょう
私、五十六さんもマキさんも嫌いじゃないのよね
面白いから
マジで頑張ってほしいと思ってる
>>823 まきだけじゃなかったんですね?その化学物質はリチウムですかね
>>826 今日の美容院さんとマキさんのやりとりも
もう少し書き方とかを歩みよめば
また違ったかなぁ。。
すごい細部にこだわりだされると
記憶違いとか出てくるし。。
>>822 もう消えるんじゃなかったの?(笑)
てか、よーろーさん(ひろみ様)に電話してた人の話を私に振ったのにその話はスルーですか?(笑)
あの場にいた誰かがあなたをよーろーさん(ひろみ様)に売ったのに、それが誰かもわからないままなの?
>>818 あなたがマナティと名付けたとマナティさんから聞きました(笑)
深い繋がりは健在なんですね(笑)これ以上暴露されないよう頑張って下さい(笑)
>>828 まあ、しゃーないw
酔うとグダグダだけど細かいタイプなんで
細かい所気にするんよ
>>826 ごめんね…
私は虚言癖の人は無理なんです(笑)
だんだん、まきが
老後の寂しいおばさんに見えてきた…
>>834 あなたは酔うと記憶障害起こすみたいだからお酒やめて治療した方が良いですよ(笑)
>>834 細かい奴が
ボールペンでツボ押すんか!
まだ、足の裏に黒い点があるんやぞ!
>>836 リアルは幸せだから大丈夫(笑)
てか、私の言動には全てに意味があるので(笑)
ビクトリアさんと仁科さんは大丈夫かな?(笑)
>>837 マキさんこういう雑談だと
簡潔にまとめられるんだから
他の時もそうして欲しいです。
>>840 あなたもね(笑)
あなたもお酒控えて反省しなさい。これはマジで。
>>839 酔ってグダグダだったんです
寝技かけたりかけられたり
色々ありましたな…
>>843 私は文章苦手だと何回説明すれば…(笑)
てか、話す方が早い(笑)
>>831 暴露カモンです
内容によってはマナティさんにガチ説教かまします
>>845 朝起きたら
もみあげに
北斗七星みたいな傷があったぞ!
>>847 それよりよーろーさんを
諭してください。。
>>847 なら、本人に直接問い詰めて聞いて下さい(笑)
>>849 うんこ漏らし暴露した件は謝るから
LINEブロックしないで。。
>>850 それな(笑)
かわしまさんもわかってきたね(笑)
未来婿さんと美容院さんは性病検査で病院にいけYO!
>>851 うまく伝わらなかったかな?
暴露カモンです
>>856 うまく伝わらなかったかな?(笑)
直接探り合いして下さい(笑)
私が何でも答えなきゃいけない義務はないし、あなたの思い通りに答える理由もない(笑)
頑張って(笑)
>>855 一人で家呑みすると
寂しくなっちゃうの。。
全然違う話なんだけど
50前のデリ嬢って
儲かるのかな?
>>846 話しても同じですよ
あの長文を一気にまくしたてるので
ついていくのは大変
マナティ12時間一緒に飲んでたとか
あれも妖怪だな。。
>>857 まー別に責めるつもりもないけど
マナティさんぶん殴りてえなぁ
板コーが、詰問されて喜んでる姿を見守っています。喜んでるように見えます。
誰かの住んでる場所や職場の場所や出身地、名前や年齢や職業、家族構成、パートナーの情報、リアルでのトラブルの詳細、過去に起こしたトラブルの詳細、他にもあるけど、これらを私がここに書くと思う?(笑)
これら私がここに全部書けるわけないよね?(笑)
>>868 今度。こっそり窓にネオン付けたい
LOVE HOUSEって
オッケーじゃあメール下さい
colamania5555@gmail.com
>>870 南越さんとやったとかはマナティの虚言でも
ちょっと。。
私はどーでもいいですが、既婚女性ですから
>>867 うれしょんてなんやねん!
高齢期のジュンジャワーのことか!
>>864 途中で一人帰ってサシ飲みしてからが本番でしたからね(笑)
でも、マナティさんが何故オフ会に出ているのか?については私を書かないでおきますよ(笑)
>>858 明日は、赤羽吉川美南上板橋十条新橋で飲むで
>>874 嫌です(笑)
私はあなたと会ったこともないし、私を叩く前提の人に命令されたくもないです(笑)
マナティさんと勝手にやり合って下さい(笑)
>>875 あー、それで思い出したけど、南越さんに関しては男女問わずあちこちから苦情が入ってるとのことでしたから、そのへんについても是非書いてほしいですね(笑)
誰が南越さんを良く思わないのか?そして、それは何故なのかを説明してほしいです(笑)
>>881 1日転職活動しっかりしたら
飲んでよいセルフルールなんで頑張れたら。。
>>875 lineのブロック解除するから、代わりにいい感じのトリップキー探してきて
>>885 そんなこと言わずに…是非お願いしますよ
では私は素敵なオフ仲間と楽しく飲んできます
みんなも金曜の夜に2ちゃんなんてしないで楽しもうねー
>>892 もしかしてですけど、ちょっとだけ話盛りました?
>>893 それで良いですよ(笑)
マナティさんと末長く仲良くしてあげて下さい(笑)
>>897 何のフォローも誠意も見せずに私に指図すんな(笑)
ちょっとだけ、盛持っちゃったんですよね?
そういうことは誰にでもあり得ます
恥じる必要はない
てか、誰と誰が付き合ってたとか、誰と誰がやったとか…
みんな好きだよね(笑)
>>904 そんなことに興味がある人がいるのか…
それより暴露カモンですプリーズ
>>877←てか、これが一番盛り上がる自信あるからまだ取っとく(笑)
マナティさんがオフ会に出る理由について予測開始が始まれば良いな(笑)
聞いたことある人いたらまぁ、それはそれで(笑)
>>908 それって上野警察署に連行が決まった後の上野交番でのよーろーさん(ひろみ様)の真似ですか?(笑)
「まきさん!まきさん!ねぇ、お願い、聞いてー!ごめんなさいねー!」(大爆笑)
この真似をリアルでうまくやれる自信あるし聞いたら笑わせる自信ある(笑)
>>916 私その場所にいましたか?
全く関係ありません
頭大丈夫?(笑)
>>919 これは論破ということでよろしいでしょうか?
どいつもこいつもやったのなんだの、側から聞いててどう思うか考えて言ってんのか?
クソどもが!俺なんかオフ板7年いてオフパコ0やぞ!
逆になんでそんなヤれるのか教えてくださいだわ!
暴露話に誰に何の得があるの?
それらを知ったとしても所詮他人事
>>886 定期のパコってますスレに
悪意ある改変コピペ貼られたりして
よーろーさんが南越さんの嫌うように
してる人がいて
よーろーさんからのイメージは悪いかもね
誰がやってるかは察しがついてるけど
り りんご
か かな?なしかな?
い いまいちわからない
>>929 ねー(笑)
でも、マナティさんは私に俺はこれだけ知ってる!を誇示したかったんだと思います(笑)
で、今の私も似たようなもん(笑)
ドヤ(笑)(笑)(笑)
>>932 今パコるって聞くとめちゃ反応しちゃう件
>>932 あのスレには私もメールで質問された話を改竄されて私が書いたみたいにされたわ(笑)
で、それリアルタイムで見てた人からすぐメールきた(笑)
コピペするならまんまをしてほしいし、コピペとわかるように書いてほしい(笑)
てか、みんなよく見てるから何かあればすぐメールくる…蒲田に初めて行った日も君らが2ちゃんねるに書くからすぐメールきたし…何通も(笑)
もうこの辺にしときなよまきさん
よーろーの件では確実に被害者なんだから
だからってマナティと蕨姉さんの事をいくら聞いたからってスレに書くのはどうだろう?
それやったら粘着煽り名無しと同レベルじゃないか
まぁここじゃ常識や倫理なんて物はクソみたいなもんだけどね
>>940 それがマナティさんの真の目的なんだから良いんじゃないですか?(笑)
もう、これきっと終わらないし(笑)
>>940 そこの件は阻止したかったなー
ただ仮に本心だとしても、蕨の姐さん聡い人だから
とっくに気づいてたとかじゃないかなー
>>942 真の目的かどうかはなんとも。。
子供欲しいは嘘だと思うし
>>904 だって、オフ板に12年以上いるのに誰ともヤってないんだもの
羨ましくて仕方がない
>>943 でも、ある人が彼女のが賢いから大丈夫って言ってたよ(笑)
きっと別れないって(笑)
>>944 子どもほしいはマジでしょ(笑)
どうしても諦めきれないんだから(笑)
最初は彼女が子ども欲しがってないからとか言ってたらしいけど…
>>946 彼女って蕨の姐さんがマナティより
賢いって?それはそう思う。
>>949 うん、彼女をよく知るある人からそう聞いたよ(笑)
彼女からしたら別れないが勝ちなのかな?
私が友達なら全力で別れろって言うけど(笑)←これがマナティさんの思う壺らしい…
>>953 ひきょりちゃんは違う出会い方を考えなさい(笑)
マナティさんが経緯いろいろ話してくれたけど…
オフ会でやるとかは何も生まれないよ?
たまにオフ会で出会って結婚したとかもあるけど、それでもそれは数少ない奇跡であって、そんなの稀。
ひきょりちゃんはきちんと自分だけを見て、守ってくれる男を見つけた方がいい。
薬や酒では解決しないよ?
>>960 私は基本的に女の子には優しいからね(笑)
普段は余程のことがない限り、女の子は何してもいいって考えてるくらいの人だから(笑)
でも、犯罪は女だろうが絶対にダメ…
>>963に補足
何してもいいけど、わざわざ自分が傷付くようなことはしてほしくないし、見たくはない…
未来婿さんがよーろーさん(ひろみ様)の話を最初に私にした時、それについて卑怯だと説教したくらいだし…
その時にかわしまさんに2ちゃんねるに婿さんが私に詰められてるって書いた…
弱ってる女につけ込むのは卑怯だし、精神的に弱い女とやったらその後どうなるかの予測も安易にできるのに、それを利用したりやったり突き放したりするのは卑怯だってね…
え。イタコーってこんなだったっけ。
明日読み返して、本人落ち込むんだろうな。
補足の文章の意味が分かんない
何がいいたいのか
みんながみんな想像力と読解力を持ち合わせてると思わず、馬鹿にも分かり易く書いてほしい
誰かに似てると思ったら
女版やぬしかぁ〜
誰かが言ってたとか信用しちゃう
危ないタイプ
何の罪も無い蕨さんを傷つけるような事書いて女に甘い?
中立の南越さんや美容院さんに噛みついて女に甘い?
ギャグかな?
>>973 女版やぬしであり、女版五十六
ドロシーよりキチガイなオバサンが出現するとか上野はデンジャラス
>>948 まきさんが暴露から逃げ回るのは理解できます
ちょっと言いにくいですもんね
なんの恨みもない者のプライベートを暴露する権利が自分にあるのか?と自問されてることと存じます
んで?カモン
基本的にをわざと読み落としてるのかな?(笑)
ちなみに女子高だった時、10対1の口喧嘩で全員泣かせました(笑)
私みたいなタイプ、好き嫌い別れるから仕方ないけど、わざわざ喧嘩吹っ掛けるのは得策じゃないよね?(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ぐらい?
暴力したり女遊びしたりする婿やかわしまには優しいが
女にはかなり厳しい
それがキチガイさん
あと、マナティさんから聞いた話を答え合わせしたいからそのまま書いてるだけで、私が信じてるとかはまた別の話なのわかってるはずだよね?(笑)
話の改竄うまいつもりかな?(笑)
女子校とか一切誰も聞いてねーし
自分語り乙です
んで暴露カモンで
>>972 文章苦手だからごめんね…
とりあえず、ひきょりちゃんを見てて色んな意味で心配なので、自分を大切にして下さい。
>>985 どんだけ見下してるんですかって感じですね
>>987 んー…
まぁ、好きの反対は嫌いではなく無関心だから…
みんな私が大好きなんだね!ありがとう(笑)
私もみんなが大好きだよ!(笑)
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 4時間 47分 8秒
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。