各店のロット乱しについて聞きたい

仮に定員12人の6人ずつの入れ替え制で、並び中に次ロットの6人分の麺量確認有の場合
自分のロットはA、次がB、次がCとする
離席したところに順に埋めていく方式か、神保町のように完全入れ替え制かは、問わない

@自分のAロット着丼後の約12〜15分後に一個次のBロットの6杯が出来上がり、一息ついたころに次のCロットの麺を投入
ACロットの麺が茹で上がり丼に入れ始める(Aロット着丼後の約20分後位?)
BCロットの麺が微調整も含め6つの丼の全部に入れ終わる(Aロット着丼後の約22分後位?)
CCロットのコールを聞き始め初めの一杯が提供され始める(Aロット着丼後の約23分後位?)
DCロットの最後の1人のコールが聞かれる(Aロット着丼後の約24分後位?)

基本的には、全店、Cの時までに食べ終わり丼上げして離席すればセーフ?
それともBの時点?

各店によって違うと思うけど、神保町は助手や店主からプレッシャー掛けられるのはどこから?Aかな?Aの数分前くらいからプレッシャー始まるとこもある?

プレッシャーじゃなくて口頭で何か言われるのはどこから?Bかな?

はっきり口頭で、残して退店を促されるのはどこから?Cの直前かな?

DはAが残っていてCロットの人間が着席できない場合は、聞かれることはない?
ただ、Bロットの人間が離席しているのも出始めてるので、席的にCロットの人間が6人全員座れた場合は、結局はまだ食べていても大丈夫?

いつも小なので@の時間内に食べ終り離席してるが、大を各店で食べてみたいので知りたい
また千住とか神保町は、同ロットの他の人が少な目や麺半分で自分が一番最後の時もあったのでヒヤヒヤしたことはあった

結局はロット乱ししている人を見たことないので、どこの部分で店員から何かを言われるのかが分からないので知りたい