慶応で経済学を学習されたとのことですが、それは一体何十年前のことですか?40年ですか50年前ですか?。
その後は日本経済新聞(=実態は日本経団連新聞)の読み過ぎとかでかえって経済がわからなくなっているのでは?。

自分は金融資産をたくさん持っているから自民党に投票する、資産家であることを自慢し、またここまで堂々とエゴをむき出しにできるとは。
今の老人はやはり昔の老人より劣化しているようだ。

>私はバカと貧乏人が大嫌い

あなた様と違って私は本当に自慢したくないのだが、正直私もあなたと同じくつつましい生活のせいで金融資産はかなりある。あなたほどではないかも知れないが、
去年資産額を証券会社の担当者に申告したらその担当者は少し引いた。

あなたはバカと貧乏人が大嫌い、とのことですが、ということはネトウヨが大嫌いということになりますね!何しろネトウヨこそバカで貧乏人ばかりなのですから!。
このスレのネトウヨ住人の皆さん、>>315氏はあなた方が大嫌いだそうですよ!!。