森さんや彼の奥さんへの不満などを書き込んでいる方々はコミュニティへ入会済みなんでしょうか?

私は入会費の35万円を支払うどころか過去に一度も情報商材を購入したことがありません。
ただ、この界隈(情報ビジネス業界)には全くの無知で初めて連絡させていただいたのが森貞仁さんで、彼からはkkaコミュニティの勧誘を受けました。

私は最初から、本当に美味しい儲け話があるなら自分だけでやる、という考え方が根底にありましたので、情報発信をして紹介料で稼いでる彼ら(森貞仁さんや彼のお仲間さん達)をみていて、ナルホド!となりました。

ビジネスモデルに気づいた訳です。

そういった意味で森貞仁さんには非常に感謝しております。

入会された方々で入会費以上を稼がれている人もいれば、あまり稼げていない人もいらっしゃるでしょう。

稼げていない人は、自分は騙された!と憤慨する気持ちもあるかもしれません。

しかし、文句ばかり言わずに買ってしまったものは仕方がないので、これも一つの経験だとお考えになられてはいかがでしょうか?

先程も書きましたが、私自身、森貞仁さんと連絡をとらせてもらい彼には無料で情報ビジネスについて学ばせていただきました。

これは一つの貴重な経験ですので彼には本当に感謝しております!

謝謝