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歴代で大コケしたACゲーム総合76

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1ゲームセンター名無し (ワッチョイW af01-E/12 [126.21.140.255])
垢版 |
2019/10/17(木) 19:26:33.68ID:X/atM2It0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

前スレはどっかに行ってしまった

次スレはワッチョイのコード
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を一行増やして>>950が立ててください。
オイコラ回避に一文入れててください。
▼▼▼
--
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/10/28(月) 15:43:36.79ID:XhTZzwMWd
星と翼のパラドクス

星と翼のパラドクス 新生エオルゼア
になるんですねわかりません
547ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5f-0lsr [1.75.250.221])
垢版 |
2019/10/28(月) 15:48:52.47ID:s7PzJdt4d
スプラで鮭しばくやつあったやん
あれが来るのかな
2019/10/28(月) 17:55:03.71ID:FYY9Gykr0
https://twitter.com/StarwingParadox/status/1188726888329441280
ストーリー付き協力PvEに路線変えてきたか
おもろそうやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 18:05:58.92ID:NZMlKttRd
てっきり巨大な敵と闘うのかと思ったけど
なんかコレジャナイ感
550ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
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2019/10/28(月) 18:08:32.56ID:CRFSK7D40
それってモードが増えたって事?
ただでさえ低い全国対戦のマッチング率が更に下がりそう
2019/10/28(月) 18:14:01.62ID:Tdpgivvcd
このまま対人メインて生きてくの無理だろうしPvEに転生してしまえ
2019/10/28(月) 18:19:14.85ID:21ov1TUjp
ボダのPvE、ステクロのPvPと同じようなことをしてきたか
それかシングルの艦これが流行ってるのを見て、シングルモードを充実させたビルダーの再来か
2019/10/28(月) 18:59:47.71ID:8as2cGvb0
>>548
こんなゲームでも600とかRTされるんだな
2019/10/28(月) 19:24:34.93ID:ZJ8OOyjO0
騒ぐピークが今頃な時点でそれなりにやられてはいるからな
大コケの大物たちは二三ヶ月頃にはもう頭角を現してる
2019/10/28(月) 19:39:18.58ID:+4zBFn9B0
>>548
最初からこっちの路線の方が良かったのでは
対戦やろうとするとムービング切った方がいいから、あの筐体もあんま意味ないんだよねぇ
2019/10/28(月) 20:23:38.97ID:sh7Ji0jq0
>>554
スクラグマジデあたりの一回やって「あっ…結構です」感は凄かったわ…
筐体に金かけてこれ? ってのはあるが、パラドクスはまだマシかな
マシってのは成功とは程遠いけど
2019/10/28(月) 20:28:34.04ID:PrTimPpZ0
パラドクスも1回やって結構です
2019/10/28(月) 20:30:49.86ID:ZJ8OOyjO0
>>555
多分店がもっと買わないと思われ
メイン対戦は前提としてもpveも早期に実装ってくらいじゃね
pve声でかい割にはそんなにやる人っていないからな
2019/10/28(月) 20:39:47.67ID:84NKZAZm0
これで星翼に人が戻り
協力プレイでライト勢も大勢復帰し
ゲーセンにも活気が戻り
寂れた商店街も賑やかになり
おじいちゃんのぎっくり腰もなおる
560ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5f-0lsr [1.75.250.221])
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2019/10/28(月) 20:55:31.20ID:s7PzJdt4d
スプラもPVE勢結構いるしな
ワイもだが
561ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef5f-fRVd [119.63.173.63])
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2019/10/28(月) 22:15:07.06ID:SzhyDeRL0
>>560
ワイもサーモン好き。
後は1プレイがどれくらいの長さかよな
2019/10/28(月) 23:01:42.01ID:g6n/yg+40
この前渋谷ジョイポリス行ってTower Tagやったけど
VRでアトラクションではなくゲームすると言う観点では面白かった
1プレイ交代時間込みで15分800円をどう見るかの問題はあるけど

ミカド放送局で駄率10割と言われたセガの割には頑張っていると思う
作ったのがセガとは誰も言っていないけど
初版稼働から一年半たった古い話題ですまない
2019/10/29(火) 01:53:20.44ID:HUTyhREKa
>>67
亀レスすまん。

具体的に企画になったのはスクランブル『武』ね。

三上氏がボタ2として霊帝開発初期メンバーの道を選ぶ。
企画はその前からだろうから、ボタ家庭用より先に来ている。

スクランブルの段階で後続どうするかで三上氏が霊帝企画を。家庭用欲しいよねは霊帝企画具体化あっての話。
2019/10/29(火) 02:08:11.06ID:srNAaaIz0
つまり霊帝スタッフはいま遊んでんのか。
次出るにしてももう一年くらいかかりそうだな
2019/10/29(火) 02:14:26.30ID:51bogW010
>>556
マジデは頑張ってやろうと思ったけど手で魔法撃つ奴が思った感じに発動しなくて結局格闘ボタンでぶん殴るしかやってなかったな
もう少しやりやすい手の形に出来なかったものか
2019/10/29(火) 02:52:56.85ID:/Wsd+/Kpd
>>562
ドチャクソたけえな
1回こっきりの話の物種なら良いが回数要求したらパラドクスの二の舞だな
2019/10/29(火) 03:05:15.79ID:srNAaaIz0
おめードラクエVRの値段知ったらぶったまげるぞ
2019/10/29(火) 05:03:21.08ID:ELtfFwnCd
ドラクエVR?映画でありえない宣伝して大顰蹙かったアレか
569ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7301-0lsr [126.36.229.181])
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2019/10/29(火) 08:39:59.12ID:46b9F8v10
池袋とかでやってたアレ?
570ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7301-0lsr [126.36.229.181])
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2019/10/29(火) 08:40:47.38ID:46b9F8v10
PvEならWLWにもあるな
でっかいボスと戦うもよう
2019/10/29(火) 08:50:16.95ID:/wsWtvCKp
なお、PvEに力を入れた今作はインフレのしすぎで廃れてる模様
2019/10/29(火) 08:59:19.86ID:0V9RVam80
たぶんパラドクスはPvEの方が求められたシステムなんだろうなぁと思うけど
やるなら最初の構想で入れておかないとね
PvPメインで一年走らせてきて積み重ねてきたものを今更PvEに切り替えることはないだろうし
両方やるにしてもプレイ料金が壁になって厳しそう
2019/10/29(火) 09:40:09.24ID:Gom1IYqEr
>>567
あれはドラクエ世界に入れるからな
スライムがぴょんぴょん跳ねてきて
ドラキーが飛び回るのは未来キターーーという感じ
ウォークスルー型だから多少は歩ける
(ルーラとか旅の扉とかで場面転換)

あれは高いけど料金分の価値はあると思うよ
USJのドラゴンクエスト・ザ・リアルとも違う感じで面白かった
2019/10/29(火) 11:52:09.94ID:WuavDzObd
「オップションでロボットを出す事は出来ますか?」
2019/10/29(火) 12:03:55.54ID:Su5gKkhodNIKU
>>572
パラドクスの稼動筐体も細々とした動きを求められる陣取りよりは
大型の敵の広範囲の攻撃を大きな動きで避けながら戦うPvEの方が相性良さそう
寧ろ今の対戦はオマケくらいの位置付けでも良いくらいのレベルだと思う
とは言え、1年対戦ゲームとして続けてPvEモード実装するのも今更感がね…
2019/10/29(火) 12:11:43.06ID:srNAaaIz0NIKU
あそこまでガッツリ筐体作るなら1時間なり貸し切りモードつけてマイク常備してYouTubeとかニコ生で生実況機能できるようにすりゃええやん?
絆でもPC持ち込んでやってる奴結構いたし
2019/10/29(火) 12:12:08.49ID:dMz3061BdNIKU
しかし、艦これ稼働時は並ばないと出来ないとかあったけどここ数年はそういうのないよね
新作でも普通に空いてるし
2019/10/29(火) 12:13:11.89ID:oEi10v+9pNIKU
だからこそあれを基準に考えてはいけない
ありゃ奇跡だ
2019/10/29(火) 12:14:13.34ID:7DJH9uLy0NIKU
ゲームのために開店待ちとかもうやらないだろうなとは思う
2019/10/29(火) 12:14:48.50ID:/wsWtvCKpNIKU
パラドクスはあれだけの作りの筐体なのにTPSなのが最高にアホ
レバーとマウスでいいじゃん
581ゲームセンター名無し (ニククエ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
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2019/10/29(火) 12:37:15.79ID:GcoCXn+z0NIKU
バイキングのゲーム構想は何でもかんてもTPSベースだからね
マジデにしろのあのデバイスでTPSにするんならガンコンとかレバー&ボタンの方がやり易かった
結局はガンストとガンダムVSで良いやって結論になるのだが
対戦TPSは数が出過ぎで似たり寄ったりなものにしかならないから差別化は難しいよ
2019/10/29(火) 17:24:10.66ID:pxUwLU9qdNIKU
元がPvPのゲームでPvEやっても流行らないっていつになったら気づくのかね
583ゲームセンター名無し (ニククエ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
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2019/10/29(火) 17:41:16.92ID:GcoCXn+z0NIKU
CS版でバーチャロンがバーチャロンマーズになった時のコレジャナイ感みたいな
584ゲームセンター名無し (ニククエ Sa97-fRVd [106.129.133.176])
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2019/10/29(火) 18:34:12.11ID:J5C4jWIJaNIKU
>>582
ボダのユニオンは結構人気だったしそう始まる前から否定してやるな。後ロックとかは確かにクソだが操作はそんなに難しく思わないけどね。
後は専用のショップで格安で武器やら売ってくれれば復帰するわ。
585ゲームセンター名無し (ニククエ Sa37-fRVd [182.250.246.237])
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2019/10/29(火) 18:36:51.49ID:5T9sgWenaNIKU
開店凸、行列云々はカードコネクト稼働したらボンガの萌え豚と転売厨で一ヶ月はやばそう。後に続くかは絵柄追加の方法次第だとけど
2019/10/29(火) 19:44:09.78ID:oEi10v+9pNIKU
>>583
あれはあれで好きだったけどな
2019/10/29(火) 19:48:02.49ID:8Q18eevZ0NIKU
>>585
カードコネクトは無理でしょ
ゲームに使えもしないただの紙だし
ロケテは盛況だったようだけどいつものロケテ限定カードで価値が付くからで
本稼働じゃ見向きもされないパテーンよ
2019/10/29(火) 20:02:46.80ID:3of5z+w70NIKU
ありゃ確実にee'MALLの血脈だな
やめていただきたい
2019/10/29(火) 20:54:39.47ID:lUMjUn2BdNIKU
アケにおけるPvEが金に繋がらないって丹沢の発言、正論だと思うんだけど、結局後だしで出す意味よ

声の大きいプレイヤーに振り回される運営には付き合えない
2019/10/29(火) 21:02:12.37ID:18jgkK940NIKU
カードコネクトはIIDXの新筐体と同時出荷(12月)って話
(ソースはJAIA2019/10の会報より)
https://jaia.jp/2019-10/
2019/10/29(火) 22:19:53.53ID:Xc9GBMjdaNIKU
>>589
単純に、PvPを8対8でやれるだけのプレイヤーが集まらなくて、対戦人数減らすのは受け入れられないからPvEにさせられたんだろ
2019/10/29(火) 22:41:10.56ID:/2aTWYL90NIKU
>>591
二年目三年目ならまだしも一年以内に実装は既定路線だろ
2019/10/30(水) 00:22:43.74ID:9p97Qs2Ed
>>591
させられたってなんだ、PvPが無くなるわけでもないのに
マッチングが別れて、PvEの為にPvPが犠牲になったと感じたプレイヤーは離れるぞ?
2019/10/30(水) 00:46:01.40ID:v3eFlC6e0
離れるではなく
離れたから路線変更するしかなかったのでは…
2019/10/30(水) 00:52:06.81ID:9p97Qs2Ed
だからさ
PvEは言われる程は遊んでもらえない(→金にならない)ってつい最近丹沢自信が言ってたのに、後から後だしで実装するのが意味わかんないって話をしてんの
2019/10/30(水) 01:07:38.30ID:RLWTy+LT0
なんとか回復させなきゃいけないって時に、こんな分が悪そう(無さそう)な事してる場合かってな
2019/10/30(水) 01:11:10.44ID:JESOvbsMa
CPU混じりのPvPほどつまらないものはないんだが?
2019/10/30(水) 01:12:25.50ID:NBUeDS5M0
声優マッチの時間帯は人増えるし
24時間体制で声優にプレイしてもらおう
2019/10/30(水) 01:13:39.96ID:c55pCxLX0
>>595
言われるほどはってだけで全く稼げないって言ってる訳じゃないじゃん
例えば店の看板にはできなくてもサイドメニューとしてはいけるみたいなもんでしょ
2019/10/30(水) 01:14:04.84ID:vzK9vbcF0
パラドクスは今日アプデだろ
楽しみだな
また出だしからエラー吐きまくりの予感はするが
2019/10/30(水) 01:52:42.63ID:n+E7+g9Z0
ボダユニオンもワンダーヴィラン(冒険譚以前)も常設じゃなくてイベント扱いでしかなかったしな
2019/10/30(水) 01:57:52.62ID:LdZ6T1ewd
つうかPvEに手間かけてる暇あったらトレーニングを少しは改善しろよ
2019/10/30(水) 03:18:40.63ID:/K4ZFFj6d
wlwは修練勢って言葉があるくらい上手く行ってると思うけどね、自分もヴィラン結構選ぶし
結局はゲームの出来次第って言ったら終わっちゃうかな
2019/10/30(水) 04:26:10.74ID:d8+vg4WVd
ついにパラドクスも赤くなったか・・・
なんか最近毎年赤いの見てる気がする
2019/10/30(水) 05:58:02.49ID:llQi65SNd
PvEがどうとかPvPがどうとかじゃなくて単純にゲームの出来だよねぶっちゃけ
あとゲーセンで8v8は割と無謀では
2019/10/30(水) 07:35:09.01ID:bIoagLuld
絆やボダやボンバガが無謀だったと?
2019/10/30(水) 09:00:44.62ID:/HFHFwnap
1人用モードを充実させたビルダーのような迷走になるかどうか
ビルダーを引き継ぐのはパラドクスなのかどうか
2019/10/30(水) 09:09:43.37ID:xCVo0luHr
ボダユニオンは

巨大機動兵器をダウンさせます

中に侵入してコアを撃ちまくります

再起動する前に脱出します

の手順があったし
雑魚ドローンや敵側のBRも出てきた

サイズ差があるから砲台を壊したり中に侵入したりできて
普段と違う面白さあったわけだが
2019/10/30(水) 09:56:24.82ID:EW86mMkTd
>>606
それ全部8v8だった?
2019/10/30(水) 10:22:58.34ID:p5uXDsDPK
>>605
売りを享受するには、他よりも多目にプレイヤーが要るのに
ロケーションが大量に導入しづらい筐体造ったの本当に凄い
2019/10/30(水) 10:28:42.63ID:uM2Z/Sn6d
>>606
何年前の話してんの
ボンバガは最近だけど4vs4だし
2019/10/30(水) 10:33:09.99ID:O582CWA2M
ボタは多人数対策でフリーインアウトにしたのがよかったな
ソルリバでもマッチングだけはなんとか人数集める事は出来たし
613ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
垢版 |
2019/10/30(水) 11:09:52.70ID:ber56HsQ0
8vs8、ボダや絆の頃は競合少なかったってのがあったけど
これだけ類似する複数対戦ゲー(特にTPS)が出回ってる中で更に投入する事は客の分散を招いてマッチング率も落ちる
ボンバガは独自路線のゲーム内容だからまだ良かったけど
パラドクスはそう言う店舗状況を考えた上で出すべきだったろう
まあ絆とボダから客を奪ってあちらを撤去させようって腹だったんだろうけど
2019/10/30(水) 11:23:01.42ID:v3eFlC6e0
ボダの稼動当初は「絆崩れ」
なんて絆から流れてきた勢力を指す単語が生まれるほどには客の流れがあったな
パラドクスはどうなの?
2019/10/30(水) 11:48:24.21ID:ber56HsQa
ボタ勢だけど星翼さんは1500円で打ち切ったゾ
2019/10/30(水) 11:53:58.74ID:EmXMoAD3H
>>608
バンカーを誰も使わないのである
とかなりそうだからなあ
2019/10/30(水) 12:01:19.13ID:QueaJeJpd
>>614
総崩れに誤認した。まぁソルリバ&クロレガは総崩れと言ってもいいが


どうでもいい事だけどクロレガいうと東海道新幹線の盲腸駅、岐阜羽島を思い出す
2019/10/30(水) 12:01:52.76ID:krHgk/jwd
>>595
それが痰カスクォリティ
まあ実状はPvPでもうやっていけないほどのプレーヤー数なんだろ
さっさと返金してサ終すればいいのに
2019/10/30(水) 12:04:04.12ID:b3/dsjHSp
返金まで行くと発想が完全に乞食
620ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
垢版 |
2019/10/30(水) 12:04:06.38ID:ber56HsQ0
パラドクス、稼働開始して二ヶ月位はやってたけど故障が多いのと、遊びとしてお腹一杯になったからやらなくなった
アプデは少し気になるけどゲームがあのままでPvEが付く位じゃまた戻りたいって気にはならないな
根本的にゲームが面白くならないと
2019/10/30(水) 12:04:30.03ID:zbo+0jGR0
>>614
でもボタは絆の4年遅れで稼働したのに絆より先にサ終したというのが
草しか生えないわ
622ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
垢版 |
2019/10/30(水) 12:08:41.98ID:ber56HsQ0
むしろ絆がまだ稼働している事の方が異常
稼働開始時からの部品なんてガワと椅子以外新陳代謝の繰り返しで残ってないだろ
2019/10/30(水) 12:10:24.40ID:QueaJeJpd
絆はバランスはともかく俺らがガキの頃夢見ていた「未来のゲーム」だったからね(プラモ狂死郎直撃世代)

しかも以降コスト削減の流れで絆を越えるインパクトの筐体がないのも事実だし。
624ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa97-fRVd [106.129.133.176])
垢版 |
2019/10/30(水) 12:15:29.40ID:tycHTerNa
>>614
はじめの一ヶ月くらいはボダ勢も触ってたよ。
ただ、パーツは揃わないわマップは攻略しがいがないないわ、値段はクレサないならこんなもんだがプレイ時間が短すぎるわで離れていったわ。家庭版も出たしね。まぁその家庭版もクソで嫌々やってる人ばかりだが
625ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa37-fRVd [182.250.246.241])
垢版 |
2019/10/30(水) 12:21:31.19ID:BbAqHqpTa
>>621
流石にその発言はセガコロ過ぎる。絆が異常。っつーかあれこそ本当に今人いるの?怪しいランキングで1位とかあるけど今更絆に忖度する意味もないし、なんかもう怖いわ。
2019/10/30(水) 12:23:34.40ID:OdiOMbwJH
もはや話題になることがなくなったクロレガfooti
こいつらのアプデしてても報告ないしな…
2019/10/30(水) 12:31:27.26ID:7W2sjKS4d
クロレガのアプデはクローンルカの尻に新しい性癖の扉開きかけたのとこれあともう少し頑張ればアイマスデッキ組めるんじゃね? ってくらいしかないなぁ
サッカーのはもう知らん
2019/10/30(水) 12:32:07.58ID:LdvOdZcgM
>>625
絆は設置面積はやたらでかいしプロジェクターランプとかでランニングコストもそこそこかかるのに
未だに設置店舗多いんだからまだ稼げるレベルのインカムはあるんだろう
筐体更新や資産リセットとかしてないのも往年の客が残ってる要因かな
2019/10/30(水) 12:35:03.06ID:ldI/+sjia
ぶっちゃねFGOより星翼の方が座ってる率高い。
星翼の方が台数少ないし録画台設置してる店多いし交流戦やってる所多い兼ね合いもあるかも分からんが
2019/10/30(水) 12:40:20.62ID:wwfpDYpld
そりゃ導入台数考えりゃ率は高いだろうよ
2019/10/30(水) 13:23:02.34ID:rzjIdchip
まだ艦これのベンチとして有効活用できたビルダーの椅子の方がマシに思えてきた
2019/10/30(水) 13:23:19.85ID:CXylI6B0a
>>619
ゲーセンへの早期終了違約金のことでは?
ゲーセン側も粘らないで金返せと思っている事だろう。
2019/10/30(水) 13:26:29.66ID:c55pCxLX0
それで真っ先にくんのは霊帝クロレガだろうな
2019/10/30(水) 13:35:00.66ID:EoEN5BCEd
>>632
それどうせササだろ?
煽りたいだけの無知だから相手しちゃいかんぞ
2019/10/30(水) 13:54:14.31ID:1X+3uPPs0
>>621
ボダはOSの寿命が主な原因だぞ。
むしろ知名度ないコンテンツがここまで伸びたのがすごい。
2019/10/30(水) 14:08:30.38ID:VizXwgFQd
OSが理由なら絆だってサ終してないとおかしいんじゃないの?
2019/10/30(水) 14:09:14.82ID:D/npp7lEr
>>636
絆はLinux
2019/10/30(水) 14:31:28.28ID:CfC/TjE+0
TPSと言えば移植ヘッズがコントーラとマウスでごっりごりのTPSだった
本家と違って陣取りコア凸ゲーで本体と僚機を別々に操作して戦う形だったので殺伐としてた
ごっりごりのTPSで本家の人ですら引くレベル
さらに初心者に配布したパーツは重要な攻撃手段が使えない仕様の完全な地雷装備
ゲーム自体の初心者お断り、TPS初心者お断り、SEGA特有の陣取りコア凸ゲー初心者お断り、本家のwikiで検索かけて最適なセッティングをして最適な行動を出来ない初心者お断り
とにかく全てを理解した上でプレイ出来るプレイヤー以外はお断り仕様でごっりごりのTPSだったなぁ
TPS特有のチャット煽り煽られキルカメ屈伸等あれはゲーセンでやるようなゲームではなかった
2019/10/30(水) 14:53:09.22ID:LdvOdZcgM
筐体そのままで基板交換だけして長期稼働させてくれるのがバンナムコナミ
筐体丸ごと買い直しさせられた挙げ句内容改悪と資産リセットで客飛ばすのがセガ
2019/10/30(水) 15:04:53.47ID:C/5Hril6d
ビルダーや野球の例もあるから他がどうとか無いんでは…?
メタルギアみたいなの長期稼働しても意味ないし
641ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef35-cmPQ [39.110.212.72])
垢版 |
2019/10/30(水) 15:06:05.09ID:ber56HsQ0
パラドクスのアプデ版見てきた
平日の昼なので4台中1人プレイだった
こちらは昼休み中で時間なかったので後でプレイできたらやってみようかなと思う

例のPvEモードは単に敵が全CPUになって元々あった途中乱入ボスを赤いロボに置き換えただけだった
目的はCPU敵のコア凸ゲーに変わりはない
赤いボスロボは豆粒に見えないようにする為か終始赤い十文字のオーラを放ってて中のロボがぼやけてたけどあれじゃ人型である必要はないわなw
2019/10/30(水) 16:32:41.77ID:/gO55GDmd
>>641
ええ…
2019/10/30(水) 17:43:09.45ID:D/npp7lEr
>>638
コントーラってメキシコのプロレス技っぽいな
2019/10/30(水) 17:43:35.31ID:ro3gAHReM
ただの作業ゲー
やり込みたいならポイ厨、共闘とは?って印象
持って2週間かな
2019/10/30(水) 17:55:49.79ID:OifCsRcE0
今月のアミューズメントジャーナルのランキングで太鼓の達人が3位に入り込みますか・・・ほんと人気が衰える気配がないな
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