一括でお返事してしまいましたが、zTXDs3NHさんと同一の方で合ってますか?
IDが変わってたので違っていたらごめんなさい。
>>337
丁寧なお返事ありがとうございます★
B-17を戦闘機や零戦を隼と言ってた人は模型クラブの50代の人でした。
何度もB-17を戦闘機と言ってくるので、軽く「B-17とかBが付いてるのは爆撃機では?」と言うと「B-17はボーイングだろ。知らんなら黙っとけ」などと言われましたね。

それがリーダーの耳に入り、彼は退会させられたのですが。
彼は、初心者かこじらせてる人かどちらのタイプだったのでしょう(^o^;

ニュース拝見しました。
これは自衛官の方も嫌がる理由が分かりますね。

私も航空祭で地上展示のF-2とF-18のことを隊員さんと語り合っていたので、向こうから話し掛けてくれたとは言え本音では迷惑だったのかな。

今後は絡んでくるオタクさん(よく絡まれます)の件も含め、気を付けたいと思います。

はい、アベンジャーはTBFの方ですね♪雷電みたいにふっくらしてるし、ツートーンになってるのが可愛いというよく分からない理由ですが。

244空の赤尾翼の飛燕は綺麗ですよね★調布の掩体壕跡に行ったことありますよ〜

私は軍歌も好きですが、「J2機完成の歌」は知りませんでした。
今にも雷電が飛び立っていきそう

戦車もお好きなんですね。 
私は小さいのはドイツの二号戦車や大きいのはティーガーが好きです(≧▼≦)

ガルパンは見たことないけど、賛否両論あるみたいですね。
ラジコンクラブの人がアニメのせいで俄かが増えて迷惑だなんて怒ってたっけ。