>>LAVはクソ、MCVはクソ、俺サマの嫌いな装輪ばかり調達する陸自を大正義と言うオマエラはクソ
は?やっぱりただのバカじゃねこいつwそもそも好き嫌いで話完結してる要素が皆無なのだがw 
装輪か装軌かそういうクッソ低俗な論議ってどこにあんのwてめえの脳味噌内だけじゃねえのw 
根本的にはTK未満なんぞMBTバリエでなけりゃ所詮は装甲戦闘車で中量同士なら同等ではあるが 
中量汎用装軌に同等っつうのは装輪ではハイエンドな訳でMCVはお古な89式装輪化のそれに同一w 
しかも汎用装軌の性能向上策が実現されつつある今からじゃFCVで過渡的に投資する価値になしw 
なもんで火砲運用は共通装軌に全任せでKはあんなん新WAPCに終わった訳wRWS限度なアレになw 
問題はそれらを今実現してもタイミング遅れ杉のスケジュールが問題で個体性能論議にもなしw 
ストライカーが18tから25tに拡大した今にソレを模倣しようが15年出遅れで列国は装軌回帰w 
MPFがストライカーMGSじゃねえ時点でなwてかMGS自体アプグレに置いてきぼり状態ではあるがw 
結局なとこ装輪はお安さと数で勝負するっきゃねえのは今もこれからも同じなんで貧乏ってなら 
MCV的なハイエンド装輪は数期待できんし無駄って訳wアレ3mなのは市場品が3m規格だからなw 
新WAPCが2.5m第三案なのは実現タイミングで遅すぎた結果の既存規格回帰でKではアレで限度w 
とここまで説明して一体どこにLAVはクソMCVはクソ俺サマの嫌いな装輪調達する陸自はクソ等と 
頭悪いゴミレベルの高説が存在すんのか具体的詳しくお願いできませんかw俺の目では見えないんよw 
俺が見えないものが見える池沼君なら箇所指定で指摘できるんだろ?はよお願いしますよ池沼大先生w