>>83
>太平洋戦争では連合艦隊が敗退してたが、ロシア軍は北海道に上陸できたのか?

「ロシアと良好な関係にある日本にバカ高いF35が果たして必要なのか? 
ロシアは日本に攻撃しようとは絶対にしていない。ロシアは第2次世界大戦の結果を尊重しており、その結果、
サハリン南部と南クリル諸島を再び管轄下においたが、北海道は日本の固有の領土としてこれを占領しようとはしなかった。
日本のマスコミのよく言うクリミア『併合』は、ロシアの攻撃性と拡張を証明するものにはなりえない。
なぜならクリミア半島は過去何世紀もの間、ロシアの領土であったのであり、その住人は主にロシア人で、
彼らこそがクーデターのカオスで汚れされたウクライナから離れて、
ロシアの懐に戻ることを望んだからだ。
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160326/1847342.html