20年以上前、「丸」で特攻の被害状況の特集があったけど
弾体の貫徹力が爆弾に劣る一方で、燃料火災があるなど、後年の巡航ミサイル
によるものと似た特徴をもっていると評されていたっけ。
>>947
米側評価の日本軍魚雷の射程は実際よりかなり低く(たしか半分程度)で見積もられてたような。
それでも long lance なんだから、性能が過剰だったか
>>949
米側の認識では日本軍の電測の評価の推移がどのようなものか考えたことがなかったな。
ない時期からあると思われていたりしていたが・・・
【第十四戦隊】帝国海軍 軽・重巡洋艦【14cm砲】©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
951名無し三等兵
2018/05/09(水) 06:33:27.18ID:ljfMJNeCレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
