パヨク「安倍が―満州がー戦犯の子孫」
Eslin @utsuminamiko 2017-06-08 20:42:54
誰でも知っている。今更騒ぐな。
もともとこの国はヤクザが政治家になっているのか、政治家がヤクザなのかわからない国だ。
Eslin @utsuminamiko 2017-06-08 20:45:16
安倍晋三の祖父、岸信介は満州でアヘン栽培を強力に推進した。
そして多くの中国人をアヘン中毒者にした。彼らにアヘンを売りつける事で戦費を稼いで中国大陸の侵略を続けた。
もともとそうなのに、こんな事で嘆くのは自分の国に幻想を持っているからだ。
Eslin @utsuminamiko 2017-06-08 20:47:50
それだけじゃない。
岸信介など政府の高官達が敗戦を知り、一般庶民を満州に置き去りにして日本にさっさと帰った後、満州には多くの日本人が取り残された。
中国残留日本人孤児、残留婦人は悲惨だったとよく言うけど、生き残れたのでましだ。十代の子供がロシア兵にレイプされて腹切られた記録も読んだ
Eslin @utsuminamiko 2017-06-08 20:51:13
満州のある病院の記録だったんだけど、毎日の様に十代の女の子が、レイプされて腹を切られて内臓が飛び出した状態で病院に運ばれてきた。
それを見た医者の言葉が「これが戦争に負けるという事なのかと思った」だった。あの男は、国民をこんな状態にして逃げ帰った自分だけ逃げ帰った男の子孫だwww
Eslin @utsuminamiko 2017-06-08 20:53:07
よく言うじゃん。
「皆さんだから僕が言ったじゃないですか、自民党を選ぶとこういう事になるんですよ。」
とか言う話。申し訳ないんだけど、日本の戦争の記録をあまり知らないんだと思う。
日本軍の悪行は知っている場合がそういう人は多いけど、戦後日本人がどうなったのかは知らない場合が多い。