>>442
要するに、マトモな資料本は読めないし、買わない、ってことだろ。
なので「30年も経って未だに使い物にならない」って間違った思い込みを修正できない。
間違った思い込みは誰にでもあるけれど、こいつのは頻度高すぎ、修正※入っても修正出来なさすぎ。
しかし、正当に本を評価して、勧めている井上さんに物凄い失礼だということに気づけないのもイタイ。
年長だから自分の方がエライと思い込んでるんだろうな。年長は年長でも幼児のくせに。
スルーした井上さんは、さすが、大人。
>>443
是非、読後のご感想を。とても分厚い本ですよ^^;。
【妄想全開】大石英司スレッド31【安倍死ね】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
446名無し三等兵
2019/03/28(木) 18:23:42.81ID:InpwWKxp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
