>>111
>>108にはこうある
>日本のエバ国家という名称を中心として見るとき、エバはお乳を搾って息子に飲ませなければならないのです。アベルとカインを食べさせなければならないのです。
>食べさせて育てなければなりません。したがって、エバは父を愛する心をもち、その父は神様を愛する心をもって、限りなく愛さなければならないのです。
>限りなく愛するということは、息子、娘よりももっと愛することができる位置に立たなければならないということです。
>そのような血統的因縁によって、ここで再び父の精子を受け継いで、赤ん坊の種を受けて再び生む運動をしなければなりません。
>先生がエバ国家に定めてあげなかったならば、日本は既にぺちゃんこになっていたのです。雑多な神様を信じる民族、いわしの頭も信じる日本ではないですか。
>唯一神をあがめるキリスト教の伝統から見るとき、多くの神様をあがめることはサタンにも劣ります。そのようなものをエバ国家に選択したのです。
>神様の復帰の愛の基準があるので、そのようになったのです。そうでなければ、かわいそうな民族になっていたのです。
>ドイツと日本はそうです。それは不思議でしょう。人類に被害を与えた民族が、どうして再びこのような短い期間に祝福を受けて万民がうらやむほどになったのですか。
>それは、文先生の内容を知らなければ解く道がありません。日本の人々も、そのようなことを知りません。
>第二次世界大戦を中心として見るとき、日本はアジアにおけるエバ国家です。サタン側のエバ国家です。「八百万の神」というのは、唯一神とは関係がありません。
>それはいわしの頭まで崇拝する民族だからです。「八百万の神」と言うのですか。これは、サタン側の民族であり、サタン側のエバです。
>天照大神とは何ですか。女性です。ですから、エバ国家です。サタン側のエバ国家を代表しています。
民○党ですが年季が違いますよ年季が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
116まじかる☆キラブリッジ大佐 ◆X09A/ewzRI
2017/11/08(水) 15:41:33.68ID:umnNk5j7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 植田日銀総裁 「利上げが遅れれば、米欧のように非常に高いインフレが起きて、日本は大幅な利上げが必要となる」 [お断り★]
- 【TV】ファン5万人がガチで投票! プロ野球総選挙、栄えある1位は [牛丼★]
- へずまりゅう氏が言葉失う 街中で女性から「息子はあなたみたいな人間に育たぬよう教育しています」 [jinjin★]
- 【速報】政府、与党がNISA未成年解禁を検討 ★2 [蚤の市★]
- 【*彡】巨人・坂本勇人 『流れ星に何を願うか』の質問に「結婚相手」と即答、結婚願望告白 女性ファンから歓声と悲鳴 [鉄チーズ烏★]
- 【東京】東村山市が全市民に現金4千円給付へ 食料品の価格高騰対策で [ぐれ★]
- 高市早苗「いいから黙って全部アタシに投資しなさい!」国際金融会議で発言し周囲ドン引き [165981677]
- 500万あったら何に使う?
- ちょっとリップクリーム貸して
- 早苗のおまんこパンパンパン🏡
- まちづくりについて話し合う住民会みたいなやつに参加したことがないんだけど
- お前ら恵方巻き食べた?
