爆笑問題・太田光、日本大学芸術学部に裏口入学疑惑
内装会社を営んでいた父・三郎氏は、溺愛する一人っ子の光を、なんとしてでも日大に合格
させたかったようだ。 指定暴力団組長の愛人芸者の娘と知り合い、“知る人ぞ知る裏口入学
ネットワーク”に依頼をする。だが、
「この成績では無理だろうというレベルでしたね。
1次試験前日くらいのタイミングで、ホテルに太田を缶詰にしました。
本番と同じ問題を使い、現役教員自らレクチャーした……。」(日大関係者)
ゲタを履かせてもらっていることは、太田も分かっていたことになる。
ttps://www.dailyshincho.jp/article/2018/08071700/

金玉削除の刑な

中東タンカーを攻撃&一時ストップ!?イエメン発“石油危機”の可能性【山田吉彦】
中東イエメンで、サウジとイランが代理戦争
イエメンで内戦が拡大、周辺国の原発施設も攻撃対象に
7月25日タンカー2隻が攻撃を受け、サウジは航行を一時停止
原油は中東諸国が増産するも、1バレル=約70ドルと高騰
すでにフーシ(イエメンの武装勢力)がイエメン周辺に設置した機雷処理対策のため、
英国の掃海艇が紅海に進入している。フランス軍もジプチに拠点を置き、不測の事態に備えている。
さらに中国も紅海に軍艦を派遣し、海軍力のプレゼンスを高めている。
ttps://www.fnn.jp/posts/00346070HDK

紅海への入口付近でドンパチやってる。全く迷惑な。

「存続が危ぶまれる」レベルの深刻な財政難に陥った全米ライフル協会
ttp://rollingstonejapan.com/articles/detail/28803/1/1/1

ニューヨーク州のクオモ知事と州の金融規制当局に締め上げられてるらしい。