埼玉】大宮の風俗ビルで火災 4人意識不明「店中が大騒ぎになった」

17日午後2時ごろ、さいたま市大宮区のビルにいた男性から「火が出ている」と
119番通報があった。この火事で、11人(男性6人、女性5人)が病院に搬送された。
さいたま市消防局によると、4人(男性1人、女性3人)が意識不明の重体という。

 埼玉県警大宮署によると、出火したのは、さいたま市大宮区宮町の鉄筋コンクリート
3階建てビル。風俗店が入居しているという。

 現場はJR大宮駅東口から数百メートルのところにある「北銀座」と呼ばれる繁華街の一角。

 近くの喫茶店にいた同市桜区の会社員男性(49)は「店の中までこげくさい臭いがして、
窓から白い煙が見えた。店中が大騒ぎになった」と興奮した様子で話した。

産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00000520-san-soci

青葉らしい