また韓国語注意

平昌オリンピックノロウイルス対策」抜け穴だらけ」(自動翻訳)
http://www.nocutnews.co.kr/news/4920103

>特に感染症の懸念地域(アルゼンチン、ナイジェリア、エクアドル、ブラジル、中国、インドなど)と
>北朝鮮入国者などの検疫を強化した組織委側は明らかにした。

日本が同じことやったらヘイトって泣き叫ぶに違いないんだなぁ。


>問題となった、そのセキュリティ会社の従業員は、組織委員会の発表とは異なり、
>現場統制が行われていない調査が適切に行われていなかったと主張した。
>さらに検診事実すら公知されず、問診票を受けられないまま宿に戻った社員も多かったと伝えた。

「検査したニダ」
「検査なんてされてないニダ」


>キュリティの需要が少ない建物の検索を簡素化することにして、セキュリティホールが懸念される状況である。
>オリンピック組織委員会の関係者は、「軍兵力が投入ドゥェダみる女性警備員が不足しているのは事実だが、
>セキュリティの需要が多くない地域を中心に人材とセキュリティ検索強度を調整したため、大きな問題はないだろう」
>とし「疾病管理本部などの関係機関と協力して努力しており、これまで、追加の特異点はない」と述べた。


もう本当、防疫体制だけでなくテロ対策も出鱈目になってるんじゃね?
五輪行く奴は遺書と、死んでも日本を恨みません、って言付けておくように!