一通り目を通したが相変わらず突っ込みどころだらけですな。
>経済政策がまず国家の管理に置くことがそれです。
経済政策「を」まず、管理〜
プロ自称するなら、最低限自己チェックしてください。
>日銀と年金に株と土地を買わせて官製相場で値段をつり上げる。
>為替もこれまた操作して株価をつり上げる。
市場介入は各国で(他から叩かれない程度に)しばしば行わます。
清谷氏の謎定義では資本主義国家は存在しないということですか?
>失業率が下がったことを自分の手柄にしていますが、単に就労人口が減っただけです。
就業者(絶対値)が5年連続で増加していますが、就労人口低下のせいですか。計算できますか?
> 対してナチスの産業政策はフォルクスワーゲンを作ったり、
>アウトバーンを作ったり、国民が海外旅行に行けるようになったり
>とあれこれ成功しています。それも計画経済で重工業の発展を果たしました。そういう成功が安倍政権にはなく、〜
それは日本では高度経済成長期のことです。
あれと同じ成功をもう一回できるなら日本はアメリカを追い越せます。無茶を言わないでください。
> メダルを量産するために、スポーツ庁までわざわざつくりました。
>ゲルマン民族の優秀性を示すためにスポーツを振興したナチスや、
>これまた国威発揚のために国家動員でスポーツに励んだソ連みたいです。
スポーツ専門の官庁を持つ英伊仏の大使館にファシズムだと抗議してみたらどうでしょうか。
あと国威発揚の為に莫大な予算をつぎ込んで月着陸までやった米にも。
>安倍晋三総理はまだ容疑者にすぎない、
>籠池夫妻を、選挙であたかも罪が確定した「罪人」呼ばわりしています。
>その後延々と代用監獄にぶち込まれているわけです。
まず安倍総理のどの発言なのか明確にしてください。あとどう見ても真っ黒ですよねあの夫妻。
探検
【もはや】清谷信一part45【キヨは無関係】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
864名無し三等兵
2018/03/19(月) 22:52:38.57ID:cSpPzp/l■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「1800万円の売り上げゼロに…」中国インバウンドに特化の宿の今 [蚤の市★]
- 「中国人の訪日熱は冷めた」 人気旅行先から日本外れる 14日で自粛呼びかけ1カ月 [蚤の市★]
- クリスマスの「予定なし」54% [少考さん★]
- 【STARTO ENTERTAINMENT】SUPER EIGHTの横山裕、フジ『ドッキリGP』ロケで全治2ヶ月の重傷 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【話題】好きな鍋は?! 「寄せ鍋」「キムチ鍋」「水炊き」「もつ鍋」「豆乳鍋」「ちゃんこ鍋」「ごま坦々鍋」「トマト鍋」 [ひぃぃ★]
- 地震 [Hitzeschleier★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち機動戦士ガンダム逆襲のシャア🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち機動戦士ガンダム逆襲のシャア🧪★2
- 茶ぁしばこうや···
- J( 'ー`)し「で、アンタなんで働かないの?」 ワイ👶「理由は2つありまして~」🏡
- おさかなさんあつまれえ
- 【お漏らし】日銀、0.25%利上げへ [256556981]
