日本から始まる世界的鬘市場の大暴落

数年前に4万円近くだったミノキシジルの値段が今では2万円以下になっています。 今後これは1万円位まで下がるでしょう。
   終いには政府にも支えることができなくなり、日本がハゲリカ国債の25%を引き出すと世界経済がハゲます。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、キスカレーヤは出現するでしょう。彼は「アッツ」で働いております。

最初になくなるのは世界のヅラ市場でしょう。ヅラ市場の崩壊は必然的に多くのハゲを出すでしょう。
新政権はキスカハゲの意志を反映し、まず食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛です。ハゲを裏切ると、ハゲにつながる。 ←ハゲ、ヅラで逃げんじゃねーぞ(笑)m9(^Д^)

非常に間もなくキスカレーヤを、テレビで見るでしょう。キスカレーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
   テレビやラジオを通してキスカレーヤと名乗らずに、スポークスマンをもたない人々すべてのために語るでしょう
     彼はハゲではありませんが、日本語で話すでしょう。彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
    彼は、非常に物静かなやり方で話します。キスカレーヤは彼が助けたい人々を怯えさせることを欲しません。

Q キスカ県民は永久に避難すべきでしょうか。A キスカ撤退ができれば1年か2年で戻って来られるでしょう。