>>107
トコトン馬鹿だなボクちゃんは
スタッフが確信犯的にやってることを鬼の首を取ったように指摘してドヤ顔(^w^)
ガルパンの戦車に関する表現では、例えば38(t)をヘッツァーに改造してるが、実は38(t)の車台とヘッツァーの車台は同一ではないので、作品中に登場するヘッツァーは厳密にはヘッツァーもどきなのは有名な話(模型誌でも話のネタ…スタッフの悪口にあらず…にされてる)
W号D型も改造重ねてH型仕様になってるが、D型とH型は砲塔の装備品は勿論、後部の形状が決定的に違う(前者がコマンダーキューポラを取り付ける突出部が背面にあるのに後者には無い)
KV-2の主砲弾装填作業も演出優先で実車では禁止されてる手順に敢えてしてると他ならぬスタッフ自身が明かしている
ボクちゃん以外の視聴者はそういう点を百も承知で見ているんだがな
そういう作品だからペダルだのレバーだのに届く届かないなんてボクちゃん以外は誰も気にしない
考えたとしても手足が届くようにカスタマイズでもしてるんじゃね?…程度でしかない
残念だったねボクちゃん
今夜は悔しくて眠れないかな?
せいぜい悔し涙で枕 を濡らしてなさいボクちゃん♪