>>873
塩ジャケゆーても最近は減塩物ばっかで塩ジャケじゃないやん。
名古屋駅周辺地域に美味しいおにぎりチェーン店があって名古屋行くたびに寄っていたのだが、ここんところ名古屋とは縁遠くなっていたので最近久々に行ったら、メニューから梅干しがなくなってた。
ちょっと変わったネタばっかで、定番物はシャケ、おかか、昆布、ツナマヨくらいしかなかった。なぜ?(´;ω;`)ウゥゥ
民○党類ですがガンダム成分不足です
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
916名無し三等兵 (ワッチョイ e3ab-Ca5/)
2018/05/14(月) 21:59:25.41ID:QAwDMQrU0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
