>DAでもSAと同じ命中精度を保てる>チチバン

チャーターでの15ヤード立射…2発目までSAで3発目からDA
https://youtu.be/VdbagP2MGRk?t=109
特にチャーターのDAは重い仕様らしいけど、DAだと散るね。
つまりS&WのDAが特別なんだな…

他の動画でもチャーター三挺で撃ち比べて、不発を出していたから当りハズレの個体差が大きいんだろうな…安物だから。
海外のフォーラムでも
rossi <taurus <チャーター<ルガー<S&W
の序列が鉄板の認識だが、「否、おうし座は長い道のりを歩んできました。」って意見も見受けられるね。
同社は数回以上破産していが、 新しいチャーター・リボルバーは、あまり良くないとは思われてないみたい。

CCWのスナビーは使用目的や選択弾薬との兼ね合いで決まるから、
RIAとか、トーラスのM85ビューとか、キンバーとか、チアッパとか、使い所によって活きる場合もあるんだろう。
けど、やっぱ結局Jフレ一択の様な気もするw 
9パラならLCRかもね…スカイマーシャルは高すぎて現実的でない価格設定だしね。