<W杯>安貞桓氏「韓国は美しい敗退、日本は醜い16強入り」
中央日報 6/29(金) 11:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00000020-cnippou-kr

はいはい負け惜しみ乙w

いくら美しいサッカーを追及しても、そのせいでGL突破できなかったらそれで得られるのは
虚しい自己満足と圧倒的な罵声だけなのだから。

そういう韓国も前の2試合で赤と黄色を量産して自滅し、たまたまドイツ相手に超幸運な1勝を
挙げられなければ醜い敗退として袋叩きにされていましたがね。

そういえば日本のパヨクどもは、
「日本の決勝トーナメント進出で世論がまたサッカーに向いてしまいモリカケが霞んでしまう」
「だからこれもまたアベの陰謀だムッキーーーー!!」
なんてワケワカメな陰謀論で吹き上がっている最中だったりして。

だから日本のGL突破なんか全く祝う気分になれんかもw