>>501
>'98年5月29日、テキサス州ベル郡第2裁判所は、菅野氏に対して判決を出す。
>菅野氏は争わなかったので、罰金650ドルなどの支払い命令と、12ヵ月の保護観察処分が言い渡された。
>だがこの判決日の直前、「第2の犯行」が起こっていた。
>1年前とは別のキリーン市内のアパートに、2人の警察官が急行したのは5月23日夕方だ。

>菅野氏はすぐさま保証業者に立て替えさせて2500ドルの保釈金を納めた。ところが―。
>'99年6月25日に開かれたテキサス州ベル郡第2裁判所での公判に、被告である菅野氏が姿を見せることはなかった。
>当日出された「仮判決文」は、保釈金没収を宣言した後、こう記している。

>「被告の再逮捕の令状発行を求める」

>菅野氏は、保釈中に逃亡したのである。保釈金の保証業者に対して支払いをしていないことも、明らかになっている。



記事が本当なら海外逃亡までして逃げてるし3アウト制が適用されれば終身刑じゃない