>>156
「 パリやFarnboroughでは、毎年、竹内さんに御世話になっています。直行直帰の私なんか足下にも及ばないハードな旅で毎年会場に辿り着き、またどこか日本以外へ飛んで行くお人です。
 業界では、竹内さんのことを怖がっている関係者が一定数いらして、その理由を聞くと、皆さん一様に「だってツイッターで時々きついこと書いてらっしゃるじゃないですか」ということで、
私はいつも、「ありがちなSNS人格だから真に受けちゃ駄目よ。ご本人は生き仏みたいに優しいお人ですから」と説明するのですが。私は竹内さんのツイッターはフォローしてないけれど、正直、同じ人物が書いてるのか? というほど、素の竹内さんは穏やかな人です。そのことはご本人に話したこともあるw。
 文谷さんも実は最近よくお会いしています。で、当然、竹内さんと文谷さんも面識はおありですから。だから私としては、その喧嘩を真に受けないで下さいとしか言いようがない。」