_,,..:--─‐-=,,._           
.               ./;;,ィ''"´ ̄`ヾ;ミミミ;;、        
.              ./ミミ/       :::iミミミ:l
.              iミミ′:     :  ..::::_;ミミ;ミ;リ    俺は嫌な思いしてないから
            ヽ,! .,;;;..''  '';;_ :::ヾ;;;;;;/    それにお前らが嫌な思いをしようが
.           .    } ‐=-;  -=‐::'':;;irく     俺の知った事ではないわ
.           .    |...´  ,:     ` .::::;;;トl;|.     だって全員どうでもいい人間だし
                  |.. 人,,__,,人:.  :::::;;;i::ソ .     大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
.           .    l、 , __ij..__ 、:......::::;;;l´..   それは俺のお粗末な脳味噌ではお前らとの繋がりが感じられないから
.                ヽ.....`?エlフ'´. ::';;;ハ、.       つまりお前らに対しての情などない
                  _,,/`i、. ` ̄´ :::::;;ツ'::::`;、_
.           _,...-‐''" | ;、 i":;;:::::;,/':::::::::;!::::`::-、.._
                 小泉悠