>朝○も毎○もバ○フィードもリ○ラも新潮45を「抹殺」して満足だろう。
>次は「H」と「W」が標的かな。とくに朝○とHは係争中だから今回の件でハルマゲドンの呼び水になるのだろうか。
>アゴラは保守論壇ではないが、目障りには思われているだろうから今まで以上に重圧を感じる...。

>バズフィードですが、全く満足ではないです。
>休刊せよと報じたことはないですし。雑誌を愛する人間としては、休刊の判断は残念でなりません。
>自社でも問題と判断したのだからこそ、言論の場として、そこから議論を広げて欲しかった。
>どの記事を読んで「満足だろう」と推測したんでしょうか?

この45関連で ある顔出し歴ツイの方が
廃刊は仕方ない訳だけど こういう結果になったんだから取り敢えずいったん冷静に今回の事を
って書いた途端
その方をネトウヨ炎上させたからなー
45の今回 新潮に対する責任を問う流れや訴えをしていく方々は当然の流れの主張だと思ってたしそう見てた
ただね
明らかに異常に火を方々に付けていく輩がその方面には居ったのも事実だと思うね