たった一週間で叩き売られた日本。ゴーン報道で隠れる「安倍“売国”外交」を忘れるな
https://hbol.jp/179514

>ペンス副大統領はfree-trade agreementと書いている。つまりFTAだ。
>ペンス副大統領の発言からは、交渉の相手側である米国はあくまでも
>FTAのつもりでいるらしいことがうかがい知れる。
>考えてみれば当然ではある。アメリカはTPPでは不十分だとしてTPPから離脱した。
>そのアメリカが、TPPの範囲内にとどまる貿易協定に合意するとは考え難い。

>話し合われたのは、平和条約についてだという。
>いうまでもなくこの提案は、これまで本朝が貫いてきた「4島返還論」の放棄でしかない。
>今回の交渉でこれまで本朝が堅持してきた路線はあっさりと放棄された。
>しかも翌日のプーチン大統領会見では「あくまで主権はロシア側」に残置されるというのである。

>なんのことはない。この一週間外交で安倍首相は日本を叩き売ったのである。
>「外交の安倍」の実態とは、貿易交渉でアメリカに頭をたれ、
>ロシアに領土を売り渡すことでしかない。
>金を流出させ領土を喪失させるのだから、これほどわかりやすい「売国奴」もまたといまい。


低脳のネトウヨ豚がイチオシする安倍下痢ゾウって、確信犯の売国奴なんだなw
これに付け加えれば日本に中国人韓国人の大量移民を導入することを決定したこともなw
さすが岸信介ゆずりのトップアスリート売国奴の戦犯の孫だけあるわなw