>>512
みかんくんそれは言い訳ができんからあかんで! 納品した製品についてないから貼っといてってもらったって言い訳ができんもん!!


しかしカムリ君オール明けで高速かっ飛ばしてたら腰が痛いんで、サスをもっと腰があって柔らかくしなさいよ。 
1万3000キロ走ったらからダンパーの慣らしは終わってるんだろ。  
細かい事言うと長いピッチの上下運動はさっさと収まれ、だけど眠気防止板踏んだときにはもっと柔らかくして。
板の衝撃でリアル腰が砕けるかと思ったのと上下のフワフワタイムで気持ち悪いのなんの。
クルコン180で設定できるなら180で巡行できるサス性能持たせてくれよ。 純正の17インチで今の状態なら19インチなんて無理じゃん
だったらアルテオン買うよ