続き
>582
>848

『な、何がおかしいんですの!?失敬ですわよ!!』 いやいろいろあり得ないぐらい間違ってますよ。これはね、あなたの大事なところに入れるんですよ。
『えええええ無理です!絶対無理ですわそんなの。裂けてしまいます!死にます!!』 いや大丈夫・・・今度は間違いなく泣いてるな
『だって、だってまさか今日の今夜に殺されるだなんて思っていませんでしたもの。でもいいですわ。もう覚悟しました』 はい?いや死にはしませんよ。
『嘘をついて安心させようとしなくても結構ですわ。もう死にますから恥を忍んで告白しますが、月のさわりの時に奥に血止めの薬を塗ろうとしたことがあって』 これは意外な展開
『指一本でもあれほど痛くて断念したのに、そんな大きい物が入るはずがありませんわ。』 しかしこれだって赤ちゃんよりは小さいさ。赤ちゃんがそこから出てくるのは・・・まさか知らない?
『・・・・・・存じませんでした。妊婦の大きなおなかをこう、産婆さんがどうにかしてぱかっと開けて赤ちゃんを取り上げるものだとばかり』 このままピュアに取っとこうかなこの娘
『そうやって人のことを世間知らずの小娘みたいに侮るのはおやめください!わかりました赤ちゃんが出てこられるならそのおちんぽでも死なずに済みますわね』 へい申し訳ありませんでしただお嬢様。ではベッドへ
『い、あ、はいあの、ごめんなさいその前にその、ちょっとおトイレに』 さっき行ってもらってましたよね
『いえその、あの、大事なところが何かその、汚れてきたようでその、何かヌルヌルが』 そりゃさっきから俺のおちんぽをガン見してたからでしょうw。 
『・・・・・・そんなことありませんあっ!?あっ!?あっああ何いまの何?』 ちょっとヌルヌルのを入口に塗りつける感じでこう
『・・・・・・・・・ああ・・・・・続けてもいいです・・・・あの・・・・勝手にやめないでいただけますあっあっああっそこ、そこです、それ、続けてください』 じゃあいまから本気出すわ

#貫通まであと2時間