>582
>その辺の泥臭い田舎娘

『おじちゃんってさあ、すっごいえっちだなあ。あたしみたいなのの裸なんか見て面白いけぇ?』 すっごく楽しいよw。
『あ、こらあ、そんなとこ舐めたらだめだよぅ、汚いゃひゃひゃひゃくすぐってえ、くすぐってえ止めて、やめ、あひ』 どうした?痛かった?
『・・・いたくねえ。なんかほら、びりっとして腰がズーンってして、おしっこ出そうになった』 もうちょっと続けていい?
『・・・うん。あーおっぱいも触るのけ?え、あれ、おっぱいもなんかずーんってするぅ。』 いいぞその調子w。
『ねえおじちゃん、何かおまんまんがジンジンして、アタマがぼうっとするよう』 君は可愛いなあw。
『えへへありがとう。あれなんだろ、おじちゃんの顔見るのが恥ずかしくなってきたよう。』 興奮してきたのかな?
『わかんない。あのね、あのねおじちゃん、前にね、馬が種付けしてるのをね、こっそり見てた時もね、何かこんな感じになったの』 おお才能あるじゃないか。
『それであのね、おじちゃんもあたしに種付けするの?』

#貫通まであと30分

長々と書いてみた結論

・どちらもなかなかいい。