>>688
あの時の野党マスゴミの態度は、心の底から南スーダン派遣の陸自隊員戦死を待ち望んでいましたからな。

もし隊員戦死ガチャを引き当てていれば、野党マスゴミはウレションドバドバの大洪水状態で
「なぜこうなる前に撤退しなかった」「隊員○○さんは極右アベに殺された」「人殺しアベを刑務所に送れ」
の安倍人殺しキャンペーンで総辞職に追い込むか、悪くても次の総選挙で大惨敗に追い込む気丸出しでした。

元々民主党政権が勝手に決めた南スーダン派遣なのに、無理矢理責任を取らされる安倍総理も災難でしたが、
連中の期待に反して安倍総理が突如南スーダンからの撤退を表明したのは、左翼とマスゴミにとって完全に
想定外の展開でしたな。

連中は「右翼のアベが、勝手に国連PKOを放り出すなんてありえない」と勝手に思い込んでいたから、いつか
安倍政権に致命傷を与える隊員戦死ガチャを引き当てるまでワクテカしながら待ち望んでいましたが、その願いも
虚しく戦死者発生イベントの前に陸自部隊は南スーダンからの撤収を済ませました。

マスゴミ野党とプロ市民らは散々「アベは危険な南スーダンから撤兵して隊員の命を守れ」と言っていたのに、
それを実行しても評価どころか逆ギレばかりとはずいぶん身勝手な連中だと思いましたね(w

てゆーか、お前らアカどもは陸自隊員の命なんか本音ではどうでも良く、逆に世界一戦死を待ち望んでいるのが
モロバレだった辺り、お里が知れ過ぎましたが。